当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

【陸マイラー秘伝のポイ活】ANAマイルを大量に貯めるコツを大公開

ANAマイルを飛行機に乗らず大量に貯めれる「陸マイラー」秘伝のワザを余すこと無くお話します。

本記事はこんな方におすすめ
  • 毎年ハワイに家族で行けるように、ANAマイルを貯めたい
  • ファーストクラスで世界一周できる、ANAマイルがほしい
  • クレジットカードの支払いでマイル貯めようとしたけど、そんなにANAマイルが貯まらなかった
  • テレビで言ってた方法を試したけど、全然ANAマイル貯まらないよ

たくさんのANAマイルがあったら、色々な場所へ好きなときに行けていいな〜!

大きな夢と希望はあるけど、どうやって実現すれば良いんだろう?

誰でも大量にANAマイルを貯める方法を知りたいよ!

または、今までクレジットカードを使ってANAマイル貯めたり、テレビで特集されるマイラー番組を見て実践したけど、全然ANAマイル貯まらないじゃないかって悩んでいる人もいると思います。

そうですよね。自分なりに頑張ってみたけど、年間1万〜3万ANAマイルくらいしか貯めれないってことが多いんです。私も実際そんな時代がありました。

よくある話として、隣の家族は毎年海外旅行へ出かけるのに、自分達はいつも憧れの眼差しを送っていますよね。隣の家族にマイルの貯め方を聞いても「出張で頻繁に飛行機に乗るよ」とか「クレカで貯まるんだよ」とかって言われても、実際にはANAマイル貯まらない...

本当にANAマイルが貯まる方法を教えてくれよ!!

正直な話、隣の家族が教えてくれないのには理由があります。陸マイラーと呼ばれる人達が使う方法は、あなたにとって目からウロコの裏技なんです。

立ち話やLINEで気軽に陸マイラー裏技の話をしたら、あなたは絶対に教えてくれた人を質問攻めにしちゃいますよ。

陸マイラーだけが知っている裏ワザは、1回の話ですべてを理解するのは不可能です。専門用語が多くて頭の中が「???」になります。実際に手を動かしながら繰り返し手順を読み直すことで、1ヶ月後に「あぁなるほど!これならANAマイル貯まるよね」って納得してもらえます。

この記事では、陸マイラー秘伝のワザを余すこと無く詳細に解説します。文字が多めの長い記事ですが、この記事を繰り返し読んで実践してもらえば、初心者でも年間30万ANAマイルを貯めることができます。

30万ANAマイルがあると、

  • 家族4人でハワイに行けます。
  • ファーストクラスで世界一周もできます。

つまり、あなたの夢が叶います。

いきなり結論ですが、秘伝のワザと呼ばれる大量ANAマイル貯める王道手段お伝えします。

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換すると言う「ポイ活」で年間30万ANAマイルを貯めています。

再現性がある方法なので、大量にANAマイル貯めている人のマネをするだけであなたもANAマイルが貯まるようになります。

さらに、大量のマイル貯めるために、お金はかかりません。

しかし、1年間を目安に継続することが大切。

そう、楽では無いのです。2日〜3日で結果はでません。最低でも1ヶ月後から少しずつ成果が見えてきて、1年経つとマジでびっくりするくらいANAマイルが貯まります。

この記事でお伝えする内容はこちらです。
  • 陸マイラーは飛行機に乗らずANAマイル貯める
  • ANAマイルで世界が変わる魅力の使いみち
  • ANAマイルを貯めるメリット
  • ANAマイルを爆発的に貯める方法とは
  • ANAマイルは飛行機に乗って貯める?
  • 飛行機に乗らずクレカでANAマイル貯める?
  • 誰でも簡単にANAマイルを貯めるポイ活の秘密
  • ポイントの現金化よりANAマイルがコスパ良い
  • 初心者でも年間30万ANAマイル貯まる実践法
  • ポイ活は無料だから気軽にはじめよう!

初めてANAマイル貯める方も、挫折したことがある方でも、陸マイラーの方法で、飛行機に乗らず大量ANAマイルを貯めて憧れの夢を実現しよう!

陸マイラーは飛行機に乗らずANAマイル貯める

効率よくANAマイルを貯めるには、飛行機に乗らないことがおすすめ!

なぜなら、飛行機に乗れば乗るほどお金がかかりますが、陸マイラーの方法なら飛行機に乗らずにお金もかからずにANAマイルを大量に貯めることができます。

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている人のことです。

読み方は「りくまいらー」と「おかまいらー」のふたつあり、皆それぞれが好きな方の呼び方を使っていますよ。

どうして、そんなことができるのか?不思議ですよね。

その秘密は、マイルの貯め方に隠されています。

普通にマイルを貯めているだけなら、気づかないような目からウロコ驚きのマイルを貯めるテクニックが隠されています。

しかし、特殊な方法ではありません。

最近では、テレビで紹介されたり、SNSで話題になったり、あなたが気づいていないだけで知っている人は密かにマイルを貯めているんですよ!

この記事では、すべてを隠さずに詳しく、今話題!陸マイラーのマイル貯め方をお伝えします。

陸マイラーは、特別な人ではない!初心者でも正しい知識を身につけるだけでマイルを貯めることができますよ。

あたなも今日から陸マイラーになれば大量のマイルを貯めることができますよ!

気軽に始めてみましょう!!

ANAマイルで世界が変わる魅力の使いみち

まずは実際に陸マイラーとして、正しいマイルの貯め方を身に着けたら、どのくらいマイルを貯めることができるのか、そして、どんな使いみちがあるのかお伝えします。

私が陸マイラーを始めて1年間でANAマイルを30万マイル貯めることができました!

ANA30万マイルは、価値にすると60万円相当になります。

期間は、たった1年間で、たくさんのマイルを貯めることができました。

月換算すると毎月2万5千マイルを貯めていることになります。

しかも、初心者として始めた1年間の話ですよ!

私も始めたときは全くの初心者で、飛行機に乗ることでマイルが貯まるくらいの事しか知りませんでした。

自分でマイルを貯めようとは思っていなかった...

そんな初心者の状態から1年あれば、30万マイル貯めることができたからこそ、ANAマイルは貯めやすい!

マイル初心者から1年間で30万マイル貯めることができた !

そんなに大量のマイルを貯めているのには、何か裏があるのではないかと考えてしまう方もいるかもしれません。しかし、マイルを貯めるには、資金が必要になったり、何か悪いことで騙すようなことは、使っていません。

単純に、マイル貯め方の正しい知識があれば、誰でも大量にマイル貯めることができる。

その正しいマイル貯め方こそ、陸マイラーです!!

マイルは数日では貯まらないけど、数カ月後にはびっくりするくらいマイルが貯まるようになる!初心者でも一年後には30万マイル貯めることもできる!2年目以降も同じくらいマイルを貯めることできますよ!

ANAマイルを貯めるメリット

みなさんもマイルやマイレージって言葉を聞いたことがあるけど、ANAマイルを貯めることで具体的に何に使えるのか分からない方も多いんですよね。

もし、あなたが大量のマイルを貯めることができても、その使い道が分からなければ意味がないので、まずはマイルを貯めることのメリットについてお伝えします。

マイル最大のメリットは、無料で飛行機に乗れること!

マイルとは、航空会社のポイントと同じようなものです。マイルと言うポイントを貯めることによって「特典航空券」に交換できます。

マイルを使って特典航空券を手に入れれば、航空券代はタダです。

つまり、飛行機に無料で乗れます!

特典航空券の行き先は自由に選べます。国内旅行や実家の帰省に使うのも良いのですが、ハワイ、アメリカ、ヨーロッパなどの航空券も無料にできる。

あなたの憧れの旅行を実現するチャンスですよ!

ANAマイルは節約としてもおすすめ

飛行機代は、電車や車に比べても高額になる傾向があります。

海外旅行だと数十万円になることもあります。それが1人ならともかく、家族旅行になると気軽に利用することはできませんよね。

子供のためにも思い出に残る旅行をしたいけど、子供の航空券って結構お高くなってしまいます。

生まれたばかりの子供なら無料でも、国内線なら3歳から、国際線なら2歳から、有料になります。

確かに航空券のなかでも、普通運賃なら子供料金があるのですが、早割などの割引運賃は子供料金の設定がないことも多いんですよ。

そのため、飛行機で家族旅行するとお金が想像以上にかかってしまう。

この記事では、飛行機に乗りたいけど、お金がかかるから諦めている方にも、ぜひ挑戦してもらいたいマイルを貯める方法をお伝えします。

飛行機を使って旅行することは、贅沢なイメージもありますが、マイルを貯めれば気軽に飛行機に乗ることができますよ。

マイルがあれば、家族で帰省したり、家族旅行で毎年ハワイに行くこともできる!

ANAマイルを爆発的に貯める方法とは

ANAマイルをたくさん貯めたいと思っている、あなたに向けて具体的なマイルの貯め方をお伝えします。

マイルを貯める方法は、王道から個性的なマニアックな方法まで数多く様々な種類のマイル貯め方があります。

しかし、誰でも効率的に大量マイルを貯める方法は、1つです。

それはポイ活でマイルを貯めること!

最近テレビで紹介されたり、SNSで話題になっているマイルの貯め方ですよ。

誰でも効率よくマイル貯める方法のポイ活とは

ポイ活とはポイント活動の略称で、そのなかでもポイントサイトを使ってポイントを貯めることが注目されています。

ANAマイルを爆発的に貯める方法は、ポイ活で貯めたポイントをマイルに交換すること!

ポイントサイトは、掲載されている案件広告を利用することで、サイト独自のポイントを貯めることができます。通称お小遣いサイトなんて呼ばれたりしますよ。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金に交換することもできるので、お得情報や節約向けのブログ等でも紹介されているため、すでに知っている方も多いかもしれません。

私はANAマイルを貯めるために実践しているのが、このポイントサイトを使った方法です。そして、ポイントサイトを使ってポイントを貯めることが、大量マイル獲得への大きな1歩になりますよ。

マイルを効率よく貯めるにはポイントサイトが必須!

そう言われて、いきなりポイントサイトの話をはじめても、マイル初心者の頭の中は「???」と話についてこれないと思います。

そのため、まずは一般的なANAマイル貯め方をお話してから、ポイントサイトを使うことで、どのくらい効率よくマイルを貯めることができるのか、基礎から応用まで順をおって解説しますね!

ANAマイルは飛行機に乗って貯める?

マイルの貯め方として、皆さんが思いつく方法は「飛行機に乗って貯める」ことですよね!

無料のマイレージ会員に登録して飛行機に乗るだけでフライトマイルを貯めることができます。

例えば、ANAの飛行機に乗るならANAマイレージクラブに登録するとANAマイルが貯まります。JALの飛行機に乗るならJALマイレージバンクに登録するとJALマイルが貯まります。

しかし、フライトでマイルを貯める場合は、たくさん飛行機に乗る必要があります。

飛行機に乗った距離や回数に応じてマイルを獲得できるため、大量のマイルを貯めるには、たくさん飛行機に乗らなければなりません。

一般的なマイル貯め方は、飛行機に乗ること

何回も飛行機には乗れない

フライトマイルは、飛行機に乗った距離に応じてマイルを貯めることができます。

つまり、長距離を何回も利用すれば、フライトで大量のマイルを貯めることができる。

あなたも毎年の帰省や旅行や出張で飛行機に乗る機会があると思います。

1年間で飛行機に、何回乗りましたか?

ほとんどの方が、1回〜3回程度なんですよね。

逆に大量に乗るのは、仕事で各地に出かける出張族だけの特権なんですよ...

実際に飛行機に乗るとどのくらいANAマイル貯まる?

実際に飛行機に乗ると、どのくらいマイルが貯まるのか計算してみましょう!

例えば、東京ー沖縄を往復した場合で計算してみます。

条件はマイレージ会員が旅割などの割引の航空券で搭乗した場合のフライトマイルがこちら

  • 東京ー沖縄フライトマイル
    • 片道811マイル
    • 往復1,622マイル

国内線のなかでは東京と沖縄は長距離路線になります。

しかし、東京ー沖縄を往復しても、たった1,500マイル程度しか貯めることができません。

マイルを貯める目的は、特典航空券に交換して無料で飛行機に乗ることですよね。

特典航空券で国内往復するには10,000マイル程度が必要になります。

そのため、東京ー沖縄を7往復して、やっと特典航空券に交換できます。

これでは効率が悪いですよね。

しかも、ANAマイルには、獲得から3年という有効期限があります。期間を気にせずにのんびり貯めることはできません。

フライトでマイル貯めるには短期間でたくさん飛行機に乗ることが必須といえます。

飛行機に乗らずクレカでANAマイル貯める?

みなさんが思いつく定番のマイル貯め方「飛行機に乗る」ことは、普通の人にとっては厳しい方法で、大量のマイルを貯めるのに向きません。

誰でも簡単にマイルを貯めることができる方法は無いのかな?って思いますよね。

実はあります!それが「陸マイラー」です!!

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている人のことです。

読み方は「りくまいらー」と「おかまいらー」の2種類あります。どちらを呼ぶ決まりは無くて、好きな方の愛称で呼んでいます。

正直な話をすると、陸マイラーなら家から一歩も出ずにマイル貯めることもできます。

今までは、ANAマイルを貯めるには飛行機に乗ることが必須と思っていますよね。でも、実際は飛行機に乗らない方がマイルを貯めやすいんですよ。

だからこそ、陸マイラーと呼ばれる飛行機に乗らず効率的にANAマイルを貯める人が増えています。

クレジットカード決済でANAマイルは貯まる?

飛行機に乗らずにマイルを貯める方法として、有名なのがクレジットカードで支払うことです。

クレジットカードを買い物などで利用すると、決済額に応じてポイントがもらえますよね。

例えば、100円をカード支払いすると1ポイント貯まります。

こんな感じでクレジットカード支払いで貯めたポイントをマイルに交換すると、日常生活でマイルを貯めることができます。

このクレカ決済でマイルを貯める方法は、多くの方が実践しているので聞いたことがある人も多いと思います。

カード決済で、マイルを貯めると考える人は多い

本当はクレカ決済でANAマイル貯めるの難しい

SFC

たくさんの人が実践するクレジットカード決済でマイルを貯める方法ですが、実は大量にマイルを貯めることは難しいんですよ。

なぜなら、マイルが貯めやすいクレジットカードを使っても還元率1%程度しかないからです。

ANAマイルを貯めるなら、ANAカードを使っている方が多い!

そんなANAカードでも、マイル還元率は1%です。一部の特約店なら2倍のマイル還元率2%になります。

例えば、ANAカードを使って100万円分の支払いをした場合、還元率1%なので、1万マイル貯めることができます。

ここ最近は、コンビニ、スーパー、ガソリンスタンドなど、日常生活のあらゆる場面でクレジットカードが使えるようになりました。

日々のお買い物でクレジットカードを効率よく使えば、1人暮らしでも年間100万円分の支払いできるかもしれません。

しかし、それだけ頑張っても年間1万マイル...

特典航空券に交換すれば、1万マイルで国内線1名1往復できます。

でも、夢は家族でハワイ旅行したい!とか、大きな夢がありますよね。

ハワイ1名1往復で4万マイル必要になるので、クレカ決済のみだと400万円分も必要です。家族4人なら16万マイルで1,600万円分のクレカ決済は、無理ですよね...

確かに、年1回国内旅行するならクレジットカード決済でマイルを貯めることは有効な方法と言えます。

クレジットカード
決済額
ANAマイル数
還元率 1%
ANAマイル数
還元率 0.5%
10万円1,000マイル500マイル
50万円5,000マイル2,500マイル
100万円10,000マイル5,000マイル
200万円20,000マイル10,000マイル
300万円30,000マイル15,000マイル
500万円50,000マイル25,000マイル
1,000万円10万マイル5万マイル
1億円100万マイル50万マイル

このようにクレジットカードの支払い金額に応じてマイルを貯めることができます。

平均的な年収の方なら、国内線1往復なら有効な方法ですよね。

でも、クレカ決済だとあなたの大きな夢を実現することは、かなり厳しいですよ。

大きな夢を実現したいあなたにオススメなのがポイ活」!

誰でも簡単にANAマイルを貯めるポイ活の秘密

ポイ活は、ポイント活動の総称です。そのなかでもポイントサイトを使ってポイントを貯めてANAマイルに交換することが注目されています。

ポイントサイトは、掲載されている広告案件を利用することで、サイト独自のポイントを貯めることができます。

例えば、ネットショッピングをするときに、ポイントサイトを経由してからお買い物をするだけで、ポイントサイト独自のポイントを追加で獲得することができます。

具体的には、楽天市場でお買い物するときに、ポイントサイト「モッピー」を経由すると、購入金額の1%のモッピーポイントを獲得できます。

しかも、楽天市場で獲得できる楽天ポイントやスーパーセールなどの割引に加えて、追加でモッピーのポイントを獲得できる!

モッピーを経由するだけで、通常の2倍お得にポイントを獲得できます。

ネットのお買い物など色々な案件を使ってポイントサイト独自のポイントを貯めることができます。そして、ポイントサイト独自のポイントは、マイルに交換することができます。

つまり、ポイントサイトでポイント貯める=マイルを貯めることになりますよ!

ポイント貯めて、ポイントをマイルに交換 !

ポイントを稼ぐコツ

ポイントサイトは、日々のお買い物でコツコツ貯めることもできますが、それだとなかなかポイントが貯まらないんですよ。

しかし、ポイントサイトには、1回の利用で大量のポイントを獲得する方法があります。

主に「クレジットカード新規発行」「証券口座の新規開設」「保険の見直し」です。

この方法を使えば、1回で1万円以上のポイントを獲得できます。

ポイントサイトの案件には、1回1万円以上の大量ポイントを貯めることもできる!

がっつりポイントを稼ぎたい人に向けた攻略方法は別記事で解説しているのでポイントサイトに登録してから読んでみてくださいね。

ポイントサイトのからくり

クレジットカードを発行したり、証券口座を開設したり、保険の見直しすると、どうして大量のポイントがもらえるのか不思議に思いますよね。

なんとなく怪しいとか騙されていないかとか不安に感じると思います。

大量のポイントもらえる理由は、広告だからです!

広告と聞くと、テレビCMとか繁華街の看板などが思いつきますよね。テレビのいいシーンになると宣伝になったり、なんとなく悪いイメージが強いですよね。

実は、テレビCMを流そうとすると高額な広告費がかかることを知っていますか?

あなたが商品を宣伝する側として、広告掲載しようとするとお金がかかります。

しかし、あなたが広告を見る側だと、無駄な時間を過ごすだけでお金がもらえることなんて無いですよね。

ポイントサイト「モッピー」の仕組みがこちら。

ポイントサイトは、色々な広告案件を掲載しているサイトです。

あなたがクレジットカード発行の広告を利用すると、クレジットカード会社から広告費として、ポイントサイトのモッピーに広告費が支払われます。そして、広告費の一部を案件を利用したあなたにポイントとして還元してもらえます。

クレカ1枚作って1万円もらえるとビックリしますが、実は広告費の一部が還元されているだけなんですよ!

公式サイトから直接クレカ作ったら、あなたへの還元は無しですが、ポイントサイト使うだけで1万円もお得になる。

街なかショッピングモールで、クレジットカード新規発行の勧誘やっているの見たことありますよね!

「今なら、限定特典で商品券5,000円もらえます!」

こんな感じで勧誘ブースで発行するとお得になることあります。

ポイントサイトは店頭の勧誘ブースと同じなんですよね。

クレカ会社が新規発行を増やすために、広告や勧誘するのと同じタイミングで、ポイントサイトにも案件が掲載されます。

店頭の勧誘ブースだと、対面で安心かもしれませんが、人件費や場所代など余計なコストかかるから特典がショボいこともある。

ポイントサイトなら、WEBで広告掲載して、あとは皆さんが勝手に使うだけだから、余計なコストが無くて、大量ポイントがもらえます。

これは、「クレジットカード新規発行」、「証券口座の新規開設」、「保険の見直し」など、すべて同じ仕組みなのです。

広告費の一部を還元してくれる優しいサイトがポイントサイトなので、安心して使えます!

ポイントサイトは無料で使える

お得にポイントを貯めることができ、貯めたポイントはマイルにも交換できることを知ってもらえましたよね。

ポイントサイトは、無料です!

会員登録も利用するのも無料で使えます。年会費もなし!だからこそ、初心者でも気軽にポイ活を始めることができます。

無料でポイントサイトを使っているだけで、ポイントを獲得できますし、その仕組は広告主からの広告費が報酬の元になっているから安心して利用できますよね。

そのため、ポイ活でマイルを貯めることは、お金のかからない方法です。

先に解説した、飛行機に乗ってマイル貯めたり、クレカ支払いでマイル貯める場合、お金を使った分、マイルが貯まる仕組みなので、一部の人にしか向かない方法でした。

ポイ活でマイルを貯めるなら、無料でポイントサイトを使って貯めたポイントをマイルに交換するのでお金がかからずに、すべての人におすすめできるマイルの貯め方です!

ポイントの現金化よりANAマイルがコスパ良い

ポイントサイトで貯めたポイントは、現金にも交換できます。

なぜなら、広告費の一部がポイントとして還元されているので、ポイントサイト独自のポイントは、現金にも交換可能になります。

マイルに交換するよりも、現金に交換した方がよいと考える方もいると思います。

確かに、一般的にポイントよりも現金の方が価値が高いと考えられていますよね。

例えば、家電量販店のポイントなら家電の購入にしか使えない。

ポイントは使いみちが限定され、現金なら色々な使いみちがあるから、現金の価値が高いと考えられます。

しかし、マイルに限っては、このような一般的な考え方と違います。

なぜなら、ポイントをマイルに交換することで価値を高めることができます。

そのため、ポイントサイト独自のポイントを現金に交換すると、マイル交換と比較して損をしてしまう。

マイルを貯めることが目標なら、ポイントの現金化はもったいない!

ANAマイル交換ルート使うと価値は1.4倍

ポイントサイトを使って貯めたポイントをANAマイルに交換するときに、交換ルートを使うと価値を1.4倍にできます。

具体的には、ポイントサイト「モッピー」の10,000ポイントを交換ルートを使うと7,000マイルに交換できます。

ANA7,000マイルは、1マイル価値=2円なので14,000円になります!

つまり、もともと10,000円相当だったポイントが14,000円になるので、1.4倍増えたことになります。

これがポイントの現金化がもったいない理由です。

マイルを貯めることが前提で、ポイ活するならポイントを現金に交換してしまうと、一部を捨てているようなものなんですよね。

ANAマイルの価値は2円以上

マイルの価値を計算すると、1マイル=2円と言われています。

実際に特典航空券に交換すると、1マイル=2円〜13円程度として使うことができます!

なぜなら、航空券の価格は変動するからです。

例えば、1ヶ月以上前に航空券を早割などで購入すると、とっても安いですが、前日や当日になると普通運賃で高くなってしまいますよね。

そのため、マイルを使った特典航空券を予約するとき、搭乗の1ヶ月以上前に予約する場合は1マイル=2円〜3円程度になります。

一方で、前日など直前に特典航空券を予約するなら1マイル=5円〜8円程度と更に価値が高まります。

もっとお得にマイルを使いたいなら、国際線のファーストクラスやビジネスクラスを特典航空券で予約することがおすすめ!

ANAビジネスクラス

例えば、ニューヨークに往復航空券の価格は、ビジネスクラスで90万円以上になります。

一方で、マイルを使って特典航空券で予約する場合は、85,000マイルでビジネスクラスに搭乗できます。

この場合、1マイルは10円以上の価値として使えますよね。

90万円の航空券が8万5千マイルで獲得できる!

  • 1マイルの価値 900,000÷85,000=10.5円以上

もし、1マイルを10円の価値で使えたなら、ポイントサイトで貯めたポイントを現金化する選択肢は無いはずです。

10,000円相当のポイントをANAマイルに交換すると7,000マイルを獲得でき、その価値は7,000×10=70,000円相当に増えます。

現金に交換したら1万円ですが、ANAマイルなら7万円の価値になります。

これを知ってしまうと、現金化の選択肢はないと思います。

具体的なANAマイルの交換手順はこちらの記事で解説しています。ポイント貯めてから調べるくらいで大丈夫です!

ポイントサイトで貯めたポイントを「交換ルート」を使ってANAマイルに交換するだけ、あなたにとっては目からウロコの裏ワザに思えるでしょう。

でも、ポイントをマイルに効率よく交換する手順を知っているだけで、誰でも簡単に使えるテクニックなんですよ!

初心者でも年間30万ANAマイル貯まる実践法

ポイントサイトを使えば、お金を使わなくとも大量のANAマイルを貯めることができます。

実際に私は初心者の1年間で30万マイル貯めることができました。

マイルを貯めることは難しくない!

正しいマイル貯め方の知識があれば、あなたもできる簡単な方法なんですよ。

あなたが30万マイルを貯めることができたら、何に使いたいですか?

  • 国内線なら片道1万マイルからなので、10回も旅行にでかけられる。
  • ハワイなら1名往復4万マイルなので、家族4人16万マイルで実現できる。
  • 国際線ファーストクラスも、アメリカ1名往復15万マイル、ヨーロッパ1名往復16.5万マイルで乗ることができる。
  • 生涯に渡ってANA上級会員になれる憧れのSFCも30万マイル使って、飛行機に乗れば獲得することもできる。

正直な話、30万マイルあると世界が変わります!

あなたにとっては夢のような世界と感じると思いますが、陸マイラーにとっては、これが日常なんですよ。

最近話題のポイ活でポイントサイトを使うことだけで、このくらい大量のマイルを無料で貯めることができます。

しかも、毎年30万マイルを継続して貯めること可能です!

飛行機や旅行が好きなあなたなら、SNSやネットで頻繁に海外旅行に出かけている人を見かけて不思議に思ったことありますよね。

もちろん、本当のお金持ちの方もいますが、ほとんどの方はあなたと同じ一般人です。

普段は会社員だったり専業主婦だったり、ごくごく普通の人が大半なんですよ。

ただひとつ、あなたと決定的な違いは、陸マイラーとしてマイルを貯めているか、貯めていないかの違いだけ...

もしあなたが、飛行機を使って旅行を楽しみたいと思うなら、今から陸マイラーとしてマイルを貯めましょう!

その夢は、1年以内に実現できる!!

ポイ活は無料だから気軽にはじめよう!

自分もマイル欲しいと思ったなら、とりあえずポイントサイトに登録して、まずは始めてみましょう。

ポイントサイトは無料です。違約金とか月額料金とか無し!

気軽にはじめて、もしも合わなかったら辞めても無料です。

リスクがないから、気軽にチャレンジすることがおすすめ。

この記事を読んでマイルが貯まりそうな気がしましたよね。

そう言っても現時点では半信半疑で、ほんとにマイルが貯まるのか疑問に感じていると思います。

確かに初めは不安かもしれませんが、2〜3ヶ月後にマイルが貯まり始めて、その不安は無くなるはずです。

陸マイラーは、途中でやめても、お金かからず無料です。

正直、辞める方は少数派なんですよね(笑)

私も2017年に始めたときは、騙されてる気分でしたが、SNSなどネットには同じようにマイル貯めている方がたくさんいます。

確かに、初心者が陸マイラーを今日から始めて、2日〜3日だと現状と何も変わらないと思います。

ポイントサイトの案件を利用して、その後に1ヶ月程度でポイントが確定します。ポイントが確定するとマイルに交換できるようになるので、マイルを獲得するまで最短でも2ヶ月程度の時間を要してしまいます。

マイルの貯め方を1回理解してしまえば、あとは同じことの繰り返しなので、とっても簡単ですよ!

とりあえず無料だから気軽に始めてみるのか、やっぱりやめておくのか、あなたの選択が大きな差になります。

まずはポイントサイトの登録から始めてみましょう。

初心者におすすめポイントサイト

陸マイラーを始めると決めたら、ポイントサイトに登録しましょう!!

ポイントサイトは日本に100以上あると言われており、なかにはマイルに交換できないサイトもあるから気をつけてくださいね。

陸マイラー初心者におすすめなのが「モッピー」です!

モッピーは、会員数1,000万人以上が利用する日本最大級のポイントサイトです。ANAマイラーはもちろん、JALのマイルを貯めたい方にも人気があります。

モッピー

▲ここから登録で限定入会特典あり!▲

ポイントサイトは無料なので、まずは気軽に始めてみてくださいね!

アプリからも登録OK

アプリから会員登録する場合、紹介コードを入力すると限定入会特典がもらえます!

紹介コード

8LtQe119

会員登録するときにしか入力できないので気をつけてくださいね。

モッピーの入会キャンペーンについて詳しく知りたい方はこちらの記事も併せて読んでみてください。

モッピーについて詳しく知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

複数サイト登録で効率よくマイル貯める

日本に100以上のポイントサイトがあり、1人で複数サイトに登録することも可能です。

初めは1つのサイトに登録すれば良いのですが、使い方になれたら複数登録して、各サイトの案件を比較しながらポイントを貯めることで、効率よくマイルを貯めることができます。

私も複数のポイントサイトに登録して比較しながら使っていますよ!

陸マイラーにおすすめのポイントサイトは別記事で解説しているので併せて読んでみてくださいね。

正直な話をすると3〜5サイトに登録して比較するのが一番効率よくておすすめです。

2つ目を登録する時期は、2ヶ月〜6ヶ月を目安にするのがおすすめです。

基本的なポイントサイトの使い方を理解できたと思ったら、2つ目を登録する感じで気軽に楽しみましょう!

まとめ

ANAマイルを飛行機に乗らずに大量に貯める陸マイラー秘伝のワザをお伝えしました。

陸マイラーは密かにスマホやパソコンで毎日10分のポイ活を継続することで、周囲の人にバレずに大量のANAマイルを貯めていました。

初めてこの記事を読んだときは、難しい専門用語や理解できない部分もあったと思います。

ポイントサイトを使いながら繰り返しこの記事を読み直すことで、1ヶ月後に「あぁなるほど!これならANAマイル貯まるよね」って納得してもらえます。

実際に手を動かしながら理解することが、大量にANAマイルを貯める陸マイラーの近道です。

陸マイラーのポイ活は再現性のある方法なので、成功している人のマネが超重要です。

楽では無いんです。2日〜3日で結果はでません。最低でも1ヶ月後から少しずつ成果が見えてきて、1年経つとマジでびっくりするくらいANAマイルが貯まります。

ANAマイルが貯まったら、ハワイ旅行、ファーストクラス、ANA上級会員など、あなたの夢を実現するだけですね。

さぁ、陸マイラーとしてポイ活はじめよう!

他にも陸マイラーに役立つ情報をお伝えしていますので、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

ANA SFC スーパーフライヤーズカード