陸マイラーのポイントサイト攻略方法!毎月1万マイル稼ぎ方

ポイ活や陸マイラーでがっつりマイルを稼ぎたい!と思っている人に向けて、

陸マイラー必須のポイントサイトでマイルを稼ぐ方法を詳しく解説します。

「ポイントサイト」って知ってますか?

簡単に説明すると

ネットショッピングや旅行予約など、色々なサービスを使う前にポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえるお得なサイトです。

貯めたポイントはマイルや現金などに交換して使えます!

実はポイントサイト始めたけど、あんまりポイント稼げなくて困ってしまう人も多いんですよね。

私は既に3年以上ポイントサイトを使ってマイルを貯めています!

貯めたマイルでANA上級会員のSFCやJAL上級会員のJGCを取得するために使ったり、海外旅行を楽しんでいます。

これまでのポイントサイトでマイルを貯めてきた経験の元に、

ポイントサイトでがっつりマイルを貯める秘訣をお伝えします。

スポンサーリンク


マイルを効率よく稼ぐ方法!

マイルを稼ぐ方法が何種類あるか知っていますか?

主な方法は3種類に分けることができます。

①飛行機に乗ってマイルを貯める!

マイルと言ったら、飛行機に乗った距離に応じて貯まるポイントとして、一番定番のポイントですよね。

しかし、旅行に出かけるのは年に数回程度しかないですよね。

飛行機に乗ってたくさんマイルを貯められるのは出張で乗る人だけなんです。

②クレジットカード決済でマイルを貯める!

クレジットカードで支払いするとポイントが貯まりますよね。

貯まったポイントをマイルに交換する方法です。

ANAカードやJALカードは、100円決済する毎に1マイル貯まってお得です!

しかし、クレジットカード支払いの場合、支払いに使った金額分しかマイルが貯まりません。

仮に100万円支払っても、1万マイルしか貯まりません。

1万マイルだと国内線の往復ができます。

もちろん、クレカでマイルを併用して貯めるのは重要です。

③ポイントサイトのマイル交換で貯める!

誰でも効率よく大量のマイルを稼ぐならポイントサイトしかありません。

とってもかんたん!ポイントサイトでポイントを貯めてマイルに交換するだけ!

ポイントサイトってなに?

どうやってポイント貯めるの?

ポイントサイトで大量のマイルを貯める秘策を詳しくお伝えします。

ポイントサイトとは

いつものお買い物や旅行予約をする前に経由するだけでポイントが貯まるお得なサイトがポイントサイトです。

例えば、楽天市場ヤフートラベルじゃらんなどみんなが知っているお店やサービスが対象!

ポイントサイトの使い方はめっちゃ簡単!

お買い物前にポイントサイトに行って「POINT GET!」をクリックするだけです。

クリックすると、いつものサイトで普段どおりお買い物を楽しみましょう。

後日、ポイントサイトでポイントがもらえます!

クレジットカードを発行する前にもポイントサイトがおすすめ!

大量のポイントがもらえます。

どうしてポイントもらえるの?

なんでポイントサイトを使うとポイントがもらえるの?って疑問に思っちゃいますよね!

ポイントサイトの仕組みは、ネットショップや旅行予約などのサイトが広告主として、ポイントサイトに広告を掲載しています。

私たちがポイントサイト経由でお買い物やサービスを利用すると、広告主から広告費がポイントサイトに支払われ、その一部がポイントとして私たちに還元されるんです。

獲得したポイントは、マイルやギフト券や現金などに交換して使える!

クレジットカード発行の場合、1万ポイント以上もらえることがよくあります。

ほんとにこんなにポイントもらっていいの!?ってびっくりしちゃいます。

実はこれもカラクリがあります。

ショッピングモールや百貨店などでクレジットカードの勧誘を見かけることがあると思います。

例えば「今、クレジットカードを発行すると限定で商品券5,000円分もらえます!

こんな感じで声かけられることありますよね。

特設ブースがあって専門スタッフが居て詳しく説明する姿を見たことがあると思います。

このお店の勧誘もポイントサイトも同じ仕組みなんです!

でもお店だと5千円分だけど、ポイントサイトなら1万円分もらえることも多いんです。

お店でキャンペーンするには、人件費や場所代や販促品など多くのコストがかかります。

ポイントサイトなら、ネットに掲載するだけ!コストが少ないからみんなに多くポイントを還元してもらえる。

ただし、お得なキャンペーンは期間限定!

大量のポイントがもらえるときに、ポイントサイトを利用することが重要です。

ポイントサイトで毎月1万マイル稼ぐ秘訣!

ポイントサイトでどんな方法で稼げるか知ってますか?

100種類以上の方法でポイントを稼ぐことができます!

初心者にとっては種類が多すぎてどれから手を付けたら良いのか悩んでしまう人も多いんです。

しかも間違った使い方をしてしまうと、時間ばかり使ってポイントが全然稼げないって悩むことにもなってしまいます。

  • アンケート回答
  • 広告クリック
  • ゲーム条件達成

ポイントサイトのメールでお知らせ届くとついつい手を出してしまいますよね。

これら3つの方法では全くポイントは貯まりません!

1回1〜10ポイント程度しか、貯まりません。

しかも条件達成までに10分程度かかってしまうこともあります。

私は完全スルーしています!

この時間があったら、ポイント増量中のお得な案件探しに時間を使おう!

スポンサーリンク

大量ポイントを稼ぐ方法

どんな方法なら大量のポイントを貯めることができるか言うと

  • クレジットカードの発行
  • FX・証券口座の開設
  • 不動産・保険の面談
  • 100%還元商品の購入
  • いつものお買い物やサービス利用

これら5つに絞ってポイントサイトを使いこなそう!

大本命!クレジットカード発行

年会費無料のクレジットカードでも5,000〜10,000ポイントが狙える!

みんな知っている定番のクレジットカードを発行するだけで大量のポイントが獲得できます。

私が貯めたポイントのほとんどがクレジットカードと言っても過言では有りません。

年会費が有料のゴールドカードも年会費を上回るポイントを獲得できるならおすすめ。

10,000ポイント超えているなら狙い目の案件です。

注意することもあります。

クレジットカード発行は月1枚を目安にしましょう。

クレカ発行審査ではカード会社が過去の発行履歴も確認しています。

過去6ヶ月間にどのカードをいつ申込みしたのかや審査結果などの履歴が残ります。

もし、短期間に大量のクレジットカードを発行していると、カード会社の判断で審査に落ちることがあります。

たくさんカードを持つことはOKですが、短期間に大量に作ることを避けましょう。

毎月1枚程度の作成を続けることがクレジットカード発行のコツですね。

クレジットカード発行後どうするの?
まずは、クレジットカードを使ってみましょう!
入会特典やカード限定特典やポイントサービスなど気づくことがあると思います。
年会費が有るものは、1年弱を目安に
いまいちなカードは、解約する。
気に入ったら、継続して使う!

正直、私も10ヶ月程度使ってみて、いまいちなら解約しています。
カードが届いたら、カレンダーに目印つけて忘れないようにしています。

FX・証券の口座開設

初めての人だとスルーしてしまう人も多いと思います。

証券やFXって、なんとなく怖いイメージがありますよね。

実際、私もポイントサイトの案件ではじめてFXと証券の講座を作りました。

1社目はドキドキでしたが、2社目以降は同じ手続きの繰り返しで簡単!

ポイント目安は15,000〜20,000ポイント!

とってもたくさんポイントもらえます。

しかし、会社数が少ないので限界があります。

ひと通り口座開設するまでのボーナスポイントと思ってチャレンジおすすめ。

不動産・保険の面談

30,000〜50,000ポイントが狙える高額案件です。

不動産投資や保険の見直しを個別面談や集合型の研修会に参加すると獲得できる案件です。

1時間程度の参加でもポイントもらえることもあります。

しかし、年収や職種や居住地など条件が厳しいです。

募集条件に合致するなら利用をおすすめします。

100%還元の商品購入

見つけたらすぐに利用する案件です!

最近はほとんど見かけることがありません。

ポイントサイトに掲載されても、数に限りがあるので短時間で終了してしまうほどのお得案件です。

商品はいろいろあります。

例えば、近所のコンビニで指定された栄養ドリンクを購入して、レシートを撮影すると購入金額以上のポイントがもらえました。

電子マネーやクレカで決済できるから、その分ポイントもらえて、ポイントサイトで購入金額以上のポイントが獲得できる案件もありました。

他には、ネット注文でサプリメント、健康食品、はちみつなどを購入すると購入額のポイントもらえるなどあります。

これは色んな人に商品を試してもらいたい企業がキャンペーンみたいな感じで実施しています。

100%還元ではありますが、商品代を支払ってポイントで還元されるので、興味があったら挑戦するくらいでも良いかもしれません。

数量限定で人気が高い案件なので、気になったらすぐにチャレンジしよう!

いつものお買い物やサービス利用

ポイントサイトの基本!

いつものお買い物やサービスの前に必ずポイントサイトを使おう。

楽天市場、ヤフーショッピング、じゃらん、一休.comなど、

いろんなオンラインショップがポイントサイトに対応しています。

対応しているお買い物は必ずポイントサイトを使ってポイントを二重取り!

1回あたりは数%しかポイントが貯まらなくても、

繰り返し使うから最終的にはたくさんのポイントを貯めることができます。

忘れずポイントサイト使うことが一番重要!

陸マイラーにおすすめ5選!ポイントサイト

ポイントサイトはたくさんのサイトがあります。

その中には、経営が厳しくなってポイント交換が制限されたり、運営をやめてしますサイトも存在します。

私が実際に使ってポイントを貯めてマイルに交換してきた、

信頼できるサイトに厳選して5つ紹介します。

どうして複数のサイトを登録するの?って疑問に思うかもしれません。

ポイントサイトによって獲得できるポイント数が変わってくるからです。

クレジットカードを発行するときAサイト8,000ポイント、Bサイト10,000ポイントなんてこともあります。

初心者なら1つお試しで初めて良いと思います。

おすすめは複数登録して各サイトの違いや使いやすいサイトを見つけてほしいと思っています。

モッピー 会員数最大級定番サイト

サイト名:モッピー
会員数:900万人以上
ポイント単価:1P=1円相当
ANAマイル交換率:86.3%(東急ルート、エクスプレスキャンペーン)
JALマイル交換率:80%(直接交換、ドリームキャンペーン)

会員数900万人以上の超大手ポイントサイト「モッピー」

初心者はここからポイ活スタートするのがおすすめ!

陸マイラー向けのタイアップ企画もあるから、お得にマイルに交換できます。

今なら、入会キャンペーンで2,000円分のポイントがもらえます。

スポンサーリンク

ハピタス 老舗定番サイト

ハピタス会員登録はこちら

サイト名:ハピタス
会員数:300万人以上
ポイント単価:1P=1円相当
ANAマイル交換率:75%(東急ルート)
JALマイル交換率:50%(ドットマネー経由)

陸マイラーが話題になるきっかけとなった「ハピタス」

マイラー向けイベントもあって、幅広く使いやすいことが特徴です。

ハピタス

ポイントインカム お得なランク制度

サイト名:ポイントインカム
会員数:400万人以上
ポイント単価:10P=1円相当
ANAマイル交換率:75%(東急ルート)
JALマイル交換率:50%(ドットマネー経由)

昇格したら、ずっと維持されるランク制度が魅力の「ポイントインカム」

会員ランクに応じて常にボーナスポイントがもらえます。

他のポイントサイトより少しお得にポイントが貯められる!

ライフメディア ノジ活、ウエル活も話題

ライフメディア

サイト名:ライフメディア
会員数:300万人以上
ポイント単価:1P=1円相当
ANAマイル交換率:75%(東急ルート)
JALマイル交換率:50%(ドットマネー経由)

ノジ活、ウエル活と言った幅広いポイントの使いみちで話題の「ライフメディア」

家電量販店ノジマでお得にポイントが使えたり、ドラックストアのウエルシアでTポイントをお得に使うと言った幅広いポイントの使いみちで話題となっています。

ポイントタウン 大手企業で安心

ポイントタウン

会員数:200万人以上
ポイント単価:20P=1円相当
ANAマイル交換率:75%(東急ルート)
JALマイル交換率:50%(ドットマネー経由)

インターネットインフラ関連を中心に運営する大手企業のGMOグループのポイントサイト「ポイントタウン」

お名前.com、ムームードメイン、GMOコイン、GMOあおぞら銀行などのWEB関連を知っている人なら聞いたことがあるほどの大手企業なので安心して使えることが魅力です。

当ブログ限定!ここから登録で限定ポイントもらえる!入会特典あり!

紹介したポイントサイトに当ブログから登録してもらうと限定の特典があります。

  • モッピー:条件達成2,000円分
  • ハピタス:条件達成1,000円分
  • ポイントインカム:登録のみ100円分+交換で100円分
  • ライフメディア:登録のみ100円分+交換で400円分
  • ポイントタウン:条件達成2,000円分

入会してすぐもらえるポイントと、条件達成でもらえるポイントがあります。

ポイントサイトの会員になったら、試しに1〜2個程度の案件にチャレンジしてみましょう!

おすすめは、クレジットカードの発行です。

年会費無料の気になるカードありませんか?

いつものカード発行前にポイントサイトを経由するだけ簡単にポイント貯まることを知ってほしい!

登録は専用メールアドレスがおすすめ

ポイントサイトを複数登録するコツをお伝えします。

専用のメールアドレスを使おう!

ヤフーメールやGmailなど無料の使えるメールでOKです。

ポイントサイトに登録すると、たくさんのお得情報が届きます。

スパムメールかと思ってしまうかもしれません。

しかし、人気案件をすぐ使う人はメールを見てる人も多いんです。

専用のメールアドレスで、お得案件のみすぐ確認できるようにしよう!

他の重要なメールが紛れることも無く安心してポイントサイトを楽しめます。

お得案件の探し方!

どうやって、お得な案件探せば良いのか迷ってしまいますよね。

実はとっても簡単なんです!調査は1日10分でOK!

具体的には、Twitterとポイントサイトのトップページの2つだけ。

Twitterでポイントサイト公式アカウントと案件情報を流している人の数人を登録しよう。

毎日1回Twitterを数分間チェックするだけ、お得な情報はTwitterで複数の人が話題にしています。

誰かひとりだけが話題にしているのは、スルーで良いと思います。

みんなが話題にしている案件だけを実行するだけで、大量のポイントが獲得できます!

次に重要なのはポイントサイトのトップページです。

ランキングや注目されている案件がトップページで表示されています。

実はSNS拡散禁止が条件の案件があります。

Twitterでは呟けないけどお得なものを探そう!

Twitterと公式サイトの確認のみ、1日10分探せばお得な案件が簡単に見つかる!

ポイントの使いみち、マイル交換はお得?

ポイントサイトのポイントは色んなモノに交換できます。

  • 現金に交換する
  • ギフト券に交換する
  • 別のポイントに交換する
  • マイルに交換する

1ポイントを1円相当に交換できることが基本となっています。

よく考えがちなのが、マイルに交換すると交換レートが70%とか50%に減ってしまうと思ってしまいますよね。

1マイルがどのくらいの価値があるか知っていますか?

特典航空券として使うと、1マイルは2円〜10円相当の航空券と交換することができます!

使う区間や時期によって航空券の価値が変わるのでマイルの価値も変動します。

ほとんどの場合で、この位の価値としてマイルを利用することができます。

交換率50%でも、1ポイント→0.5マイル→1円〜5円相当で使えます。

現金は1ポイントは1円ですが、マイルなら1ポイントが1円〜5円相当にで使えて実はお得なんです!

ANA東急ルート

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)