【2023年2月】モッピー2,000円分ポイントもらえる紹介入会キャンペーン

【2023年2月】ポイントサイト「モッピー」で2,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーンを実施中です。

お得にポイ活はじめるなら今がチャンス!

入会特典2,000ポイントを獲得条件について詳しくお伝えします。

モッピー入会キャンペーン概要

モッピーの紹介入会キャンペーンは、2,000ポイント(2,000円相当)を獲得できます。

キャンペーン名:紹介キャンペーン
特典獲得条件:紹介経由でモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000ポイント以上獲得で、2,000ポイントをプレゼントします。

そもそも、モッピーってどんなサイトなの?よく分からないよって人は、こちらの記事を先に読むことがおすすめです。

この記事では、モッピーの入会キャンペーンについて詳しくお伝えします。

モッピー入会キャンペーンの特典条件

入会キャンペーンの特典を獲得する方法を詳しくお伝えします。2個の条件クリアが必要になります。

モッピー

①こちらからモッピーに登録しましょう。

2,000ポイントもらえるのは紹介経由で会員登録した人だけの限定特典です。

このページにあるモッピーのバナーから登録してもらえれば、2,000ポイントもらえる入会キャンペーンの対象になります。

モッピーの登録・利用は無料なので安心してください。

会員登録したら、次のミッションです。

②入会の翌々月末までに、モッピーで5,000ポイント獲得しましょう。

例えば、2月に入会したら、4月末までに達成すればOKです。

モッピーを利用して5,000ポイント以上貯めると2,000ポイントがもらえます。

いやいや、いきなり初心者がそんなにたくさんのポイント貯めるのは大変でしょ。難易度高すぎると感じる人も多いんです。実は、超簡単です。なぜなら、陸マイラーは毎月3万ポイント以上余裕で稼いでいます。

いきなり5,000ポイント貯めるのが難しく感じる人も多いので、手軽にポイント貯める方法を紹介してから、おすすめの1回で5,000ポイント貯める方法をお伝えします。

モッピーでポイントを貯める方法

モッピーでポイントを貯める方法はたくさんあります。はじめてモッピー使う人にとっては、いつものお買い物や旅行予約前にモッピー経由で使うことが気軽に使える方法です。

例えば、楽天市場、ヤフートラベル、じゃらんなど、いつも使っている定番のお店があると思います。お買い物する前にモッピーにアクセスして「POINT GET!」をクリックしましょう。

POINT GET!をクリックするといつものお買い物サイトにつながります。たったワンクリックするだけで、モッピーのポイントを追加でもらえて嬉しいですよね。

いつものお店で買物や旅行予約するとモッピーの通帳に反映されて、後日にモッピーポイントを獲得できます。

とっても簡単なワンクリックだけで、モッピーポイントがもらえることが最大の魅力です。お買い物や旅行予約で貯まるポイントは数%程度、コツコツポイントを貯めたい人に向いています。

そんな方法では、ノルマの5,000ポイントを貯めるのは大変かと思います。1回で貯まる方法を使う方がおすすめなんです。

モッピーの入会キャンペーン条件を1回で達成する方法

モッピー入会キャンペーンを達成するために、5,000ポイントを1回で貯める具体的な方法をお伝えします。

結論、クレジットカード発行でポイント獲得しましょう。

他にも大量にポイント獲得する方法はありますが、初心者が1番挑戦しやすい方法はクレジットカードの発行です。

ポイントサイトを使って大量にポイント稼ぐ攻略方法は5つあります。攻略法の具体的な内容は別記事で解説しています。合わせて読んでみてください。

この攻略方法のレベル3のクレジットカード発行が、初心者から上級者までみんなにおすすめする大量ポイント稼ぐ手段です。

年会費無料なのに、モッピーで1万ポイント以上貯められることもある魅力の方法です。

しかし、タイミングによって獲得できるポイント数が変動してしまいます。今なら楽天カードと言えますが、あなたが実際にアクセスしたときにはポイント数が下がっていることもあります。

そのときは、他のクレカを狙いましょう。一旦、ポイント数が低いクレカは辞めておいて、数カ月後とかにポイント数が上昇したら発行すれば良いのです。

重要なのは、今、ポイント数が高いクレカを発行することです。

モッピーのトップページを下の方に下げていくと「ランキング」があります。そのカテゴリーから「クレカ」を選んでみましょう。すると今人気のカードがどれか、ひと目で分かります。

ここで上位に来ているクレカは今ポイント数が高いカードです。年会費無料で5,000ポイント以上を狙いましょう。

はじめてポイントサイト使うから不安がある人もいます。そんな人は、先程説明したいつものお買い物など、気軽に使う方法もあります。まずはモッピーを使ってみて、慣れてからクレカ発行でも十分間に合います。入会から2ヶ月後の末日までに5,000モッピーポイント獲得すれば良いんです。焦らずに少し慣れてからでも大丈夫です。

もちろん、いきなりクレカ発行もOK!

むしろ私はいきなりクレジットカード作っちゃいました。だって、モッピーの「POINT GET」を押したら、いつもの公式サイトでクレカ作るだけですよ。はじめてのときは本当に貯まるのか不安もありましたが、年会費が無料のクレカが増えただけです。なにか困ることはありませんし、手出しなしで無料なんですよ。さらにクレカ会社の入会特典も追加でもらえるからおすすめです。

モッピー入会特典がもらえる時期

そんな感じで5,000ポイント分の案件を利用すると、翌日くらいに通帳に反映されます。

はじめは「判定中」と表示されます。この状態ではポイントは利用できません。

ポイントが「承認」されると、ポイントが使えます。

承認されるまでの期間は、案件によって違います。早い場合は1週間とかで承認されることもありますが、平均1ヶ月前後くらいが目安になります。入会キャンペーンは入会から2ヶ月後の末日までにポイント獲得が条件です。承認されるまでの期間を余裕見ても、入会から1ヶ月以内に5,000ポイント分の案件利用がおすすめです。

合計5,000ポイント分が「承認」されたら、入会特典2,000ポイントがもらえます。

入会特典の獲得時期は、会員登録後のキャンペーンページに記載されています。

概ね3ヶ月後の下旬が目安になりますが、具体的には入会後に確認をお願いします。もしも、条件達成したのに全然ポイントがもらえない場合は、お問合せしましょう。公式サイトからお問合せフォームで簡単に確認できるから安心して使えます。

まとめ

モッピー

ポイントサイト「モッピー」は会員数1,000万人以上の超大手の定番サイトです。

今なら、紹介入会キャンペーンで2,000ポイントを獲得できます。これは紹介限定です。

直接公式サイトで会員登録してしまうと特典なし。このブログにあるモッピーのバナーから登録してもらえれば、2,000ポイントもらえる入会キャンペーンの対象になるから安心してください。

モッピーで獲得したポイントは「JALマイル」「ANAマイル」「現金」など40種類以上に交換できます。特にJALドリームキャンペーンなら高レートで交換できることでも注目を集めています。

陸マイラーにとって王道のマイルを貯める方法のポイントサイトをモッピーからはじめましょう!