2021年10月!モッピー2,000円分ポイントもらえる入会キャンペーン開催中!

【2021年10月】ポイントサイト「モッピー」で2,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーンを実施中です。

お得にポイ活はじめるなら今がチャンス!

入会特典2,000ポイントを獲得条件について詳しくお伝えします。

モッピーのポイントの貯め方や使い方の基礎知識も詳しくも解説します。

モッピーでポイ活をはじめよう!

モッピー 入会キャンペーン概要

モッピーの紹介入会キャンペーンは、2,000ポイント(2,000円相当)を獲得するチャンス!

キャンペーン名:紹介キャンペーン
特典獲得条件:紹介経由でモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000ポイント以上獲得で、2,000ポイントをプレゼントします。

入会特典を獲得するには条件クリアが必要!

まずは、こちらからモッピーに登録!

2,000ポイントがもらえるのは紹介経由で会員登録した人の限定特典!
他の方法でモッピーに会員登録してしまうと特典の対象外になってしまいます。

このページにあるモッピーのバナーから登録してもらえれば、2,000ポイントもらえる入会キャンペーンの対象になるから安心してください。

モッピーの登録・利用は無料!

会員登録したら、次のミッションです!

入会の翌々月末までに、モッピーで5,000ポイント獲得しよう!

例えば、10月に入会したら、12月末までに達成すればOK

モッピーを利用して5,000ポイント以上貯めると2,000ポイントがもらえます!

どんな方法を使えばモッピーでポイントを貯めることができるか詳しく解説いたします。

最短!1回で5,000ポイント以上獲得できる!

モッピー ポイントの貯め方

モッピーでポイントを貯める方法はたくさんあります。

はじめて使うときにおすすめなのが、いつものお買い物や旅行予約する前にモッピー経由で使おう!

例えば、楽天市場、ヤフートラベル、じゃらんなど

いつも使っている定番のお店があると思います。

お買い物する前にモッピーにアクセスしてPOINT GET!をクリックしましょう。

POINT GET!をクリックするといつものお買い物サイトにつながります。

たったワンクリックするだけで、モッピーのポイントを追加でもらえる!

いつものお店で買物や旅行予約するとモッピーの通帳に反映されて、後日にモッピーポイントを獲得できます。

とっても簡単なワンクリックだけで、モッピーポイントがもらえることが最大の魅力です。

お買い物や旅行予約で貯まるポイントは数%程度、コツコツポイントを貯めたい人におすすめ!

1回でたくさんポイントを貯めたい人もいると思います。そんな人にもおすすめの方法があります。

大量ポイント獲得!クレジットカード発行がすごい!

モッピーを1回使うだけで5,000ポイント以上を簡単に獲得できる方法がクレジットカード発行がおすすめ!

みなさんはクレジットカードを作るとき、どんな方法で申し込みますか?

・公式サイトからオンラインで申し込み
・ショッピングモールなどの店頭で実施してる勧誘で申し込み

ほとんどの人がこのどちらかの方法でクレジットカードを作っていると思います。

実は一番お得にクレジットカードを発行できる方法が、ポイントサイトを使ってクレジットカードを作ることなんです!

年会費無料で名前も知っているクレジットカードがたくさんあると思います。

モッピーでPOINT GET!をクリックすると、クレジットカードの公式サイトが表示されます。

あとは、公式サイトと同じ方法でカード申し込みをするだけ!

後日、モッピーの通帳に反映されて、ポイントがもらえます。

たったワンクリックするだけで、追加でモッピーポイントがもらえてお得です。

ほとんどのカードは、クレジットカード会社のキャンペーンも併用可能!

モッピーとクレジットカードのダブルの特典をもらえちゃう裏ワザとも言えますね。

どうしてこんなにお得なの?と疑問に思うかもしれません。

仕組みはショッピングモールなどで実施している勧誘と同じなんです。

新しくクレジットカードを作ってくれる人を募集するために、

『店頭で今すぐカード発行すると5,000円分のギフト券プレゼントします!』

そんな感じでお得な入会キャンペーンをやっていますよね。

モッピーは、そのキャンペーンのネット版です!

店頭でキャンペーンするには、スタッフや販促品などたくさんのコストが発生して、残りをギフト券などでみなさんに還元してもらえます。

モッピーで募集する場合、サイトに掲載するだけで、中間にかかるコストが少ないから、たくさんポイントとしてみなさんに還元してもらえるからお得なんです!

年会費無料のクレジットカードでも、5千ポイントとか1万ポイントとかたくさんのポイントもらえる。

5,000ポイント以上もらえるクレジットカードを1枚発行すれば、かんたんに入会キャンペーンの2,000ポイントを追加でもらえます!

もちろん、合計で5,000ポイント超えればいいので、お買い物とか1,000ポイントとかの5,000ポイント未満を積み重ねて、入会後翌々月末までに5,000ポイント以上獲得できればOK!

今回紹介したお買い物とクレジットカード発行以外にもたくさんの方法でポイントを獲得できます。

お得なものはトップページやランキングで、すぐ見つかるのもモッピーが人気の理由!

モッピー ポイントの使いみち

モッピーで貯めたポイントはマイルやギフト券や現金など、たくさんの交換方法があります。

最低300ポイントから気軽に交換して使えます!

貯めたポイントを上限なく気軽に交換して使えるところがモッピーの魅力です。

特に交換先として人気があるのが、航空会社のマイルです。

モッピーはANA,JAL両方の陸マイラー御用達のポイントサイト

モッピーはマイルにお得に交換できるキャンペーンを実施中!

JALマイル交換率80%!JALドリームキャンペーン

ANAマイル交換率86.3%!ANAエクスプレスキャンペーン

ANAとJALの両方のマイルにお得に交換できるモッピーは陸マイラー御用達のポイントサイトでもあります。

マイルと聞くと飛行機に乗って貯めるポイントのイメージが強いと思います。

実は飛行機に乗る必要はありません。ポイント交換など飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーもたくさん!

モッピーで貯めたポイントを現金やギフト券以外にも、お得にマイルへ交換できることを知っておこう!

まとめ

入会キャンペーンのミッションをクリアして2,000ポイントを手に入れよう!

ミッションクリアできれば、ポイ活の実力は身についているから、もっとたくさんのポイントを獲得してお得にモッピーを楽しみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)