当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

ポイントが爆増する秘密【ポイントサイト攻略方法5選!】黙っといて〜

がっつりポイントサイトで稼ぎたいあなたに向けて、ポイ活の攻略方法をお伝えします。

正直な話をするとポイントサイトで稼げる人と稼げない人に大きな差があるんですよね。

ポイントサイトで稼ぐ方法は再現性があります。だからこそ、誰がポイントサイトを使っても同じ結果を得ることができます。もし、稼げない人のマネをしてしまうと、あなたも失敗してしまいます。だからこそ、大量にポイントを稼いでいる人のマネをすれば、あなたも大量のポイントを獲得できます。

これからお伝えする、5つの攻略法を実践すれば、あなたも大量にポイントが稼げるようになります。しかし、それは「楽」ではありません。きっと、ポイントサイトの奥深さを知ると同時に、世界一無駄なゲームだと思ってしまうでしょう。

心のなかで「なんでやね!こんなことワザワザやらなくてもええやろ」って思うことあるんですよね...最初の頃はあなたも、これ無駄じゃないの?って思うかもしれませんが、そんなことが大量ポイントの鍵なんです。

あなたにとっての無駄なことが、大量ポイント稼ぐ人のワザなんですよ。

確かに短期間で大量に稼ごうとすると無駄と感じることが多いかもしれません。

でも、あなたにとって良いことも多くあります。

例えば、発行しようと思っていたクレカで大量ポイントもらえた!毎日コツコツ続けたら1ヶ月後にびっくりするぐらいポイントが貯まってた!

そんな喜びもあることが攻略のコツ!!

それでは、ポイントサイトで大量ポイント稼ぐ人が実践する攻略法5選を詳しくお伝えしますね。

結論!ポイントサイトの攻略方法は5つのみ

早速ですが、結論をお伝えします。

ポイントサイトで大量ポイントを稼ぐ人が使う案件はこの5つです。

これが攻略する唯一の方法なんですよ。

攻略方法5選

レベル①:いつものお買い物で利用する

レベル②:100%還元商品を買う

レベル③:クレジットカードを発行する

レベル④:FX・証券口座を開設する

レベル⑤:不動産・保険の面談する

あなたもこの5つだけを実践すれば、ポイントを大量に稼げるようになります。

えっホンマに言うてんの?と思うかもしれませんが、事実これだけです

人によっては、大量ポイント獲得できる案件を順に並べただけやろと思うでしょうが、これ以外にポイントサイトで大量に稼ぐことはできません。

再現性がある方法は、誰でも同じことをすれば、同じ結果を得られます。

つまり、大量にポイント獲得する人と同じことが、大量ポイントの唯一の方法なんですよね。

ポイントサイトには色々な案件があるけど、大量にポイント獲得することが目的なら、答えが限られます。

だからこそ、RPGのゲームと同じように、攻略方法があるんです。

例えば、RPGのゲームと言ったら、ポケモン、モンハン、ドラクエ、ファイナルファンタジーなど、ありますよね。

このRPGのゲームも、最短で攻略するなら決まった方法があります。

攻略本を買ったり、色々ネットで攻略方法を調べて実践しますよね。

RPGのゲームも再現性があるから、攻略方法を使えばあなたも同じように勝てます。

ポイントサイトでポイントを稼ぐことも、再現性があります。

だからこそ、攻略方法を使うことが大量のポイント獲得には大切なことですよ。

ポイントサイトで重要なのは大量に稼いでいる人のマネをすることが攻略方法です!

稼げる人の成功談!損せぬ人に儲けなし

ポイントサイトで稼ぐ人が実際どんな感じで使っているのかをお伝えします。

ある日、ポイントサイトのトップにこんな案件が登場しました。

た。なぜなら、楽天市場で買い物しないし、楽天ポイントも興味なかったからです。

最近は色々なポイントあるから、使うものと使わないものがハッキリ別れている方が多いですよね。使うものなら良いけど、使わないからなぁと見送ってることもありますよね。

稼げない人「確かに大量ポイントだけど、楽天カード使わないから不要だな。」とお得な案件でも商品使わないから、見逃してますよね。この差が大きな差なんですよ。

稼げる人「おっ!楽天カードが過去最高ポイントだ!即発行!!」そうなんです。商品を使うかどうかで決めるのでは無く、ポイント稼げるかどうかが重要なんです。

初心者からしたら、世界一無駄なゲームをしている気分だと思います。こんなのやらなくてもいいやと思いがちですが、それではポイント貯めることができないんですよね。これこそ、ラクでは無いと言うことなんです。

稼ぐ人なら、楽天カードが届いても使わないかもしれません。しかし、年会費は無料です。封筒1通が届くだけです。家にあっても邪魔になりません。カード年会費が無料なので、1万円分もポイントもらえてお得なんです。つまり、損しないですよね。気軽に楽天カード使ってみるチャンスとも言えます。実際に1年くらい使って不要なら解約もありです。気軽に試してみるんです。

これが年会費が有料のクレカも同じです。例えば、年会費1万円で、ポイント2万円分なら、気軽に試せますよね。ポイント分で得してるんです。ポイントは現金に交換もできます。年会費の代わりに、その分は現金に交換すると言った戦略もありですね。

損しないなら、すぐ挑戦!ここが重要なんですよ。さらに上級者は日々ポイント数を確認してます。なので、過去最高なら迷わず挑戦することもできます。

クレカなら誰でもできますよね。FX口座や証券口座や不動産面談などは、確かに初心者にとってはハードルが高いんです。ことわざで「損せぬ人に儲けなし」これは、ある程度の損失を覚悟しないと大きな利益は上げられないと言うことです。初めて挑戦することだと、損するかもと思ってしまいますが、挑戦したら簡単ってことも多いんです。事実、FX口座、証券口座、暗号通貨口座は初心者にハードル高いですが、2回目からは同じ作業の繰り返しで簡単です。確かに失敗することもあります。不動産面談だと、条件が厳しくて対象外とか、しつこい勧誘するのにポイントもらえない業者とかもあります。そのためにも、この記事では難易度ごとにレベル1〜5で解説しています。初めはレベル1から開始して、慣れたらレベルアップすれば初心者でも十分に大量のポイントを稼ぐことが可能です。

大量のポイントを稼ぐためには1年目の初心者ならレベル3のクレジットカード発行までで達成できます。2年目以降もレベル4のFX・証券口座を開設まででも十分です。確かにレベル5の不動産・保険面談は該当するなら大量に稼げますが、合う人と合わない人が居るので慣れたら試してみてくださいね。

稼げない人の失敗談!みんな同じところでつまずく

初心者のときに、色々挑戦しているのに稼げないとつまづく人も多んですよね。これをやってはダメ!NG案件の失敗談もお伝えします。

気軽にポイントサイト始めて、「まったく稼げない」「全然ポイント貯まらない」なんてこともよくあります。そんな話があるのは、ポイントサイトの使い方を間違えてしまって、時間を無駄に使っているからです。その理由は、単価の低い案件ではポイントは貯まりません。

どんな案件は単価が低いか例をあげると、

  • アンケートの回答
  • 広告のクリック
  • ゲームの条件達成

ポイントサイトを始めた頃はメールやトップページの「お知らせ」で紹介されているから、ついついクリックするだけでポイントもらえるから嬉しくてやってる人も多いんですよね。

でも、気づいたら毎日やっているけど、全然ポイントが貯まらない!

私は、これやりません!!

ポイントサイトで稼ぐとき、1〜10ポイントしかもらえない案件は時間の無駄です。その時間を、効率よくポイントを稼げる案件を探す時間に使いましょう。

あと、ポイントサイトに登録するメールアドレスは専用に用意することがおすすめです。ヤフーやグーグルなどで無料のメールアドレスが作れます。ポイントサイトからお得なお知らせが届くけど、日常メインのメールを使っていると混ざってしまい重要なメールを見落とします。ポイ活専用メールアドレスを使えば、ポイントサイトのお知らせも簡単に管理できるから時間にメリハリがつけれます。

ポイントサイトで稼げない人の共通点は、1〜10ポイントしかもらえない案件で時間を無駄にしていることが原因でした。ポイントを稼いでいる人と同じ考え方で、その無駄な時間を効率よくポイントが稼げる案件を探す時間に変えれば、あなたも稼げる人になります。稼げる案件とは、先程お伝えした5つのジャンルの案件を探す時間に変えることです。

それでは、ポイントサイトが稼ぐ人に共通するおすすめ案件5選を難易度別にお伝えします。

攻略レベル1:いつものお買い物で利用する

初心者にとって1番安心して挑戦でき、確実にポイントを貯めることができるのが、いつものお買い物でポイントサイトを利用する方法です。

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • じゃらんnet
  • 一休.com

ほんの一部ですが、このようにポイントサイトにはあなたがいつも使っているネットのお買物サイトが案件としてあります。いつもの買い物する前に、ポイントサイト経由するだけで、ポイントを獲得できます。1回あたりにもらえるポイントは少なく感じるかもしれませんが、繰り返し使えるからいつものお店でコツコツとポイントを貯めていきましょう。

初めてポイントサイトを使うあなたにとって、いつものオンラインショップだから安心感があり気軽に使いながら、ポイントサイトの仕組みを理解することができます。

特におすすめなのは、ANA公式の航空券とホテルのセットプランなら3,000ポイントもらえます。

いつものお買い物だからポイント数が少ないと思いがちですが、探せばガッツリ稼げる案件もあるから、お買い物前に調べてみましょう。

初めてポイントサイトに挑戦するなら、いつものお買い物の前にポイントサイトを使ってみることがおすすめです。意外にたくさんポイント獲得できます。初心者はもちろん、上級者でも繰り返し使えるのが、レベル1のいつものお買い物で利用する使い方です。

次のレベル2も基礎となる使い方をご紹介します。

攻略レベル2:100%還元商品を買う

ポイントサイトを眺めていると、ある日突然「100%還元」と書かれた案件が目に飛び込んできます。初めは無視していると、数日後に消えて無くなることもあります。

これは商品を購入したら、その金額分のポイントがもらえるお得な案件です。還元率は商品毎に違い、100%、80%、50%など様々あります。ときには100%超えの案件があると、すぐにページから消えて無くなるほどの人気案件です。

初めのうちは、タダで商品もらえるなんて、なんとなく怪しそうに思ってしまいますよね。

実は商品モニターと呼ばれる案件です。こんなに大盤振る舞いするのには理由があり、商品を作るメーカーがタダでも良いから商品を使ってみて、口コミして、アンケートに答えてほしい。そんな感じで、テレビなどで広告するより、みなさんに試してもらって宣伝してほしいから、タダで商品を配っています。

100%還元商品が多いジャンルは、

  • ダイエット食品
  • エナジードリンク
  • 動画配信サイト

商品に限らずいろんな案件があります。

ただし、商品代金は先に自分で支払って、後日にポイント還元されるので、自分が気になる案件だけを試すことがおすすめです。

100%還元商品は、人気のものは当日中に受付終了することもあるから、気になったらすぐにやってみましょう。

次の章のレベル3からは、一度に大量ポイント獲得できる必勝方法をお伝えします。

攻略レベル3:クレジットカードを発行する

ポイントサイトで稼ぐ方法の大本命、初心者から上級者までおすすめなのがクレジットカード発行です。なんと年会費無料のクレジットカードでも1万ポイント以上獲得できます。

どんなクレカを発行すれば良いのと思う人もいるかもしれません。実は全部おすすめできます。獲得できるポイント数が時期によって変動するので、運悪く下がっているタイミングだと損した気分になることもありますが、あなたが今、気になっているクレカをとりあずポイントサイトで検索してみてください。もし、気になるクレカ無いよって人はジャンル選択で「クレジットカード」を選べば良いですよ。意外に大量のポイントを獲得できることが分かります。今欲しいカードがあるなら、すぐに発行してもクレカを活用できるからメリットがあります。迷っているならポイントが上がるタイミングまで待つのも作戦のひとつになります。

年会費無料のクレジットカードについては、別記事で定番となるおすすめカードを紹介しています。カード毎、獲得できるポイント数の目安も記載しています。

年会費有料のクレジットカードについては、年会費より獲得できるポイント数が多いことがよくあります。年会費を払っても獲得ポイントの方が上回るなら、発行してみる価値はあります。とりあず1年間クレカを使ってみて、いまいちならカード解約すれば良いですし、良ければ継続して使い続けるだけです。年会費有料のクレカもポイント獲得分がお得になるなら、発行して試してみることがおすすめです。

1枚発行するだけでも1万ポイント以上を簡単に獲得できるクレジットカード発行ですが、年間に発行できる枚数に限りがあることに気をつけましょう。

クレジットカードの発行は1ヶ月で1枚を目安にすることがおすすめです。なぜなら審査に落ちてしまうとポイントはもらえません。短期間にたくさんクレカ申込みしたことが原因で審査に落ちることもあります。1回でも審査に落ちたら、半年間は待つようにしてください。審査の履歴(CIC)がリセットされるまでの期間が半年だからです。半年の期間をあければ、前回の落ちた審査履歴が無くなっているから、審査を通過できる可能性が高くなります。

クレジットカードを10枚以上など、たくさん持つことはOKですが、短期間に大量に作ることを避ければ、ポイントサイトで大量のポイントを獲得することができます。

クレカ発行のコツは、毎月1枚〜2枚を目安にポイント数が高いものから発行することで、大量にポイント貯めることに挑戦しましょう。

攻略レベル4:FX・証券口座を開設する

ここ最近、投資や仮想通貨なんて言葉もよく聞くようになりました。しかし、なんとなく怖そう、難しそう、気になっているけど、手を出せないあなたにおすすめです。

FX・証券・仮想通貨の口座開設をすると、1万~3万円相当のポイントもらえます。

いやいや大量にポイントもらえるのは嬉しいけど、失敗して損したらどうするの?ポイントよりも損失を恐れる人も多いんですよね。ポイントサイトの案件は投資で勝つことが目的ではありません。あくまでポイントサイトのポイント獲得条件を達成することです。1番多いパターンは、口座開設して1回取引すれば、1万~3万円相当のポイントが獲得できます。初めての人にとって1回の取引も怖いと思うかもしれませんが、1回やれば、2回目から同じことの繰り返しになります。さらに損することが無いのも理解できるはずです。

初めて挑戦するのに怖いと思ってしまう人は「口座開設のみ」でポイントがもらえる案件を探しましょう。結構あります。無料で口座開設しただけなのに1万円もらえるから嬉しいですよね。そうやって簡単なところから慣れていけば良いんですよ。

慣れたら「口座開設+取引」が条件の案件にチャレンジしましょう。簡単なものならたった1回だけでノルマ達成できます。多くても数回程度なので、慣れたらどんどん挑戦して大量にポイント貯めましょう。

私も初めて挑戦したときは、損しないかとか失敗しないかとかビビりながらでしたが、2回目になると前回と同じ操作をするだけなので簡単でした。重要なのはFXや証券や仮想通貨の取引で利益を目指さないことです。ポイント獲得に必要なノルマを達成するだけなら損しても数百円、得しても数百円の変動だけだったことが私の経験談になります。

FX・証券・仮想通貨が初めての人こそチャンスです。口座を作って大量のポイントもらいましょう。

攻略レベル5:不動産・保険の面談する

不動産や保険のセミナーや面談に参加すると、1回3万~7万円相当の超高額ポイント獲得できます。

よくポイントサイトのトップページでも大きく宣伝されているので、気づきやすい案件です。どうしても大量ポイント獲得できることに目が行きますよね。しかし、利用条件もかなり狭いのが難点です。

内容は案件名のとおりで、対面やオンラインで面談をするとポイントを獲得できます。ただし、条件には収入、職種、地域などのを満たしている人のみが使えます。条件を満たしている人は使ってみる価値があると思います。

簡単なものなら1〜2時間程度の集合型セミナーに参加するだけで、1万円分のポイントを獲得できます。難しいものなら個別面談を3〜5回実施して、不動産を買う気に満ちた気持ちを伝え続けて7万円分のポイントを獲得できます。

あくまで不動産の投資や購入することが前提なので、ポイント獲得前に業者に対して購入意思が無い態度をしてしまうとNGなんてこともあります。実際はポイント獲得までの期間に営業担当とやりとりを続ければ良いので、買うことは必須ではありません。

1万円程度なら1回限りでポイント獲得できるので時間単価を考えてもありです。しかし、7万円程度の場合は1〜3ヶ月くらい面談や営業担当とやりとりしないとポイントもらえないこともあるので、気になる人だけが挑戦してもらえればと思います。

私も実際に簡単にポイント獲得できたこともあれば、全然ポイントもらえないじゃないかと思ったこともあり、当たり外れが大きい案件なので難易度が高くて一部の人にのみおすすめです。案件の左上に口コミ評価もあるので、面談やセミナーの内容を事前に知ることができるので参考にして良い案件を見つけましょう。

不動産・保険の面談するのは、大量に稼げるけど、条件が厳しいから攻略レベルも難易度が高い案件です。

正直、レベル3のクレジットカード発行までが誰でも今すぐできるおすすめのポイントサイト稼ぎ方です。レベル4のFX・証券口座を開設するのも初めてには難易度高いですが、2回目からは繰り返し作業だから挑戦してみてほしいと思います。

まとめ

ポイントサイトの攻略方法の5つを難易度別にご紹介しました。この記事を読んだときは、あれ?ポイントあまり貯まらないんじゃないかなと思ってしまうこともあります。しかし、1ヶ月で3万ポイント貯めることも、実際にポイントサイトを使い始めると意外にポイント貯まります。実際に手を動かしてポイントサイトでお得な案件探しを始めてみましょう。初心者から上級者まで、今回紹介した5つの必勝方法だけで、毎年ポイントを稼ぎ続けることができます。初めのうちはレベル1や2のいつものお買い物の延長線でポイントサイトを活用して、レベル3のクレジットカード発行より上位になれば、がっつりポイントを稼ぐことができます。

難易度が上がるほど、どのポイントサイトを使うかによって獲得できるポイント数に差がでてきます。大量ポイント獲得できるサイトを選ぶためにも比較解説でお伝えした5つのポイントサイトのすべてに登録しておくことは戦略としておすすめです。

ポイントサイトで大量ポイントを貯めることができたら、いよいよマイルに交換しましょう。交換方法を工夫するだけで、無駄な交換手数料をなくすこともできます。具体的なポイント交換の手順については基礎知識③でご紹介してますので合わせて読んでみてください。

ここまでポイントサイトについて、たくさん学んできたと思います。改めてマイルを貯める理由や使いみちの夢を思い出すことも重要になります。なんでマイル貯めるのか目標がはっきりしていれば良いのですが、不明点があればこちらの記事を改めて読み返すこともおすすめです。

ANA SFC スーパーフライヤーズカード