当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

ポイ活ええやん!モッピー初心者がサクッと月3万円お小遣い稼ぎ方

ポイントサイトでがっぽり稼ぎたい派のあなたにおすすめなのがモッピー!

今回は、これからポイ活やポイントサイトやモッピーを始めたいと思っている初心者に向けて、ポイ活の基礎知識からポイントサイトでがっつり稼ぐテクニックまで詳しく解説するよ。

最近はテレビで特集されたりSNSで話題になるなど、ポイ活をしてお小遣いを稼いでいる方が増えています。

スマホひとつあれば、どこでも短時間でも気軽できるから人気があります。

テレビで取り上げるような人は、ポイ活で月数万単位で稼ぐ主婦なんて方々も多くてあこがれますよね。

私もそんなに稼げるなら良いな〜!って思いますよね。

実はポイ活でポイント貯める方法は、再現性があります。

だからこそ、がっぽりポイント貯めている人のマネをすれば、あなたもがっぽりポイントを貯めることができます。

ポイントサイトのモッピーは、毎日コツコツ続けて、毎月がっつりポイントを貯めたい!と思っている方におすすめです。

なぜならポイント還元率が高いことで有名なんですよね。

つまり、モッピーはポイント貯めやすいポイントサイトと言うことです。

もちろん還元率が高いことに理由があります。

それは、会員数が1,000万人超の日本最大級!

会員数が多い大規模なポイントサイトだから、還元率が高い!!

例えば、スパーマーケットでも言えますよね。小型商店より大手チェーン店の方がお得なことが多いですよね。

ポイントサイトも、大きなサイトの方がお得なんですよ。

あなたがガツガツしっかりポイント稼ぎたい派なら、モッピーは超おすすめ!

この記事でお伝えする内容はこちらです。
  • テレビやSNSで話題のポイ活とは
  • ポイントサイト「モッピー」とは
  • モッピーのポイント貯め方
  • モッピーのポイント使い方
  • モッピーのポイントおすすめ交換先3選
  • モッピーのゴールド会員になると超お得
  • モッピーで大量にポイント稼ぐコツ5選
  • 大量にポイントがもらえる「ポイ活」のカラクリ
  • 怪しい?モッピー運営企業の実態
  • ポイ活の友達紹介で稼ぐテクニック
  • サクッと月3万円分ポイント貯める成功のコツ
  • 今がチャンス!キャンペーン特典情報

この記事を読むことで、ポイントサイト「モッピー」で基礎知識を学ぶことができます。

初心者のあなたでも、今日からポイ活を始めれば1ヶ月後にはテレビやSNSで紹介されている達人のように、毎月3万円のお小遣いを稼ぐことができますよ。

ポイ活って大量のポイントを貯めやすいから話題なんですよね。

始めはこんなにポイントが貯まって、びっくりするかもしれませんが、ポイントがもらえるカラクリまで詳しくお伝えするので、あなたも納得してもらえるはずです。

気軽にゲーム感覚で、ポイ活をモッピーで楽しみましょう!

テレビやSNSで話題のポイ活とは

楽しくてお得!ポイ活の世界を知っていますか?

テレビやSNSでも取り上げられて話題のポイ活について、まずは詳しくお伝えします!

いつもテレビを見てるなら「ヒルナンデス」「マツコの知らない世界」って番組を知っていると思います。

有名番組で特集が組まれるくらい「ポイ活」が注目されているんですよ!

ポイ活とは、色々な方法を使ってお得に賢くポイントを貯めるポイント活動の略称です。

例えば、お店でお買い物するときにポイントカードでポイント貯めたり、クレジットカードの支払いでも貯められるポイントなど、こんな感じでポイントを貯めることは、全部「ポイ活」です!

そんなの知ってるよ。当たり前じゃんと思っている方や、最近はポイントの種類が増えすぎてよく分からんって方もいますよね。

実は、今話題になっているポイ活は、少し違います。

ポイ活は色々あるけど、大量ポイントを獲得できる「ポイントサイト」が人気沸騰中!!

以前はコツコツと小さな幸せこそポイ活だったけど、

今話題なのは、忙しいあなたでもスキマ時間にスマホでお小遣いが稼げるポイ活!

それには、ポイントサイトの登場が大きく関わっています。

ポイントサイト「モッピー」とは

モッピー

モッピーは日本最大級のポイントサイトです!

会員数は、なんと1,000万人以上とたくさんの人が使っています。

もちろん、ポイントサイトは無料!だから安心です。

ポイントサイトとは、暇なスキマ時間を使ってお小遣いを稼げるサイトのことで、日本に100サイト以上あります。

いやぁ~そんなに多くサイトあっても、初めて「ポイントサイト」って聞いたよって方も多いですよね。

それもそのはず、ポイントサイトが話題になったのは、

ここ最近テレビやSNSで次々と紹介されてからポイントサイトが注目されています!

モッピーもテレビ番組「ヒルナンデス」で紹介された実績があるポイントサイトなのです。

モッピーのポイント貯め方

モッピーでポイントサイトの実際の使い方をお伝えします。

あなたもネットショッピングを利用しますよね。

例えば、楽天市場、ヤフーショッピング、Qoo10などなど、たくさんのオンラインショップがあります。

楽天でお買い物するとき、楽天ポイントが貯まるから楽天市場を優先して使っているとか、ポイントを貯めるテクニックを使っている方も多いはずです。

実は、楽天市場でお買い物するときに、ポイントサイトを使うと、追加でポイントもらえてお得なんですよ!

使い方は簡単!モッピーで「楽天市場」を検索します。

モッピーの「POINT GET!」ボタンを押すと、楽天市場のトップページが表示されます。

超簡単です。モッピーから楽天市場に行ってお買い物する。

これだけで、楽天の独自特典に追加で、モッピーのポイント1%が追加でも獲得できます!

お買い物系のサイトだけでも、こんな感じでたくさんあります。

きっと、あなたがいつも使うサイトもありますよね。

他にも、旅行系のじゃらんnet、一休.com、JTBなどもポイント貯めることができます。

モッピーを使ってポイント貯める方法は20種類以上あります。

正直、そんなにたくさんあると、どれを使えば良いか迷ってしまいますよね。

例えば、スーパーでお買い物する前にお得情報は「チラシ」を見て確認しますよね。

チラシもたくさんの情報がある中から、本当にお得な情報を見極めてからお買い物すると思います。

ネットでお買い物や申込みするときは「ポイントサイト」を確認することが大切です。

モッピーなら20以上のジャンルがあるから、あなたが使いたい物も探すと見つかることも多いんですよ。

ネットのお得情報は「ポイントサイト」に載っています。必ずポイントサイトを見てから利用することが大切!!

こんな感じでモッピーを利用するとモッピーポイントを貯めることができます。

今までのお買い物で貯まるポイントに追加でモッピーポイントを獲得できるからお得なポイントサイトが話題になっていますよ。

モッピーのポイント使い方

ポイントを貯めたら、何に利用できるのかって重要ですよね。

モッピーポイントは、1ポイント=1円相当で利用できます。

具体的には、約50種類もの豊富な交換先から選んでポイントを交換できるんですよ。

こんなに大量の交換先があると迷ってしまいますよね。

そんな感じで迷ってしまったら、とりあえずAmazonギフトカードに交換するのもありです!

Amazonのお買い物で使えるギフトコードです。

ポイント交換申請すると、すぐにギフトコードの番号がメールで届くので、今すぐポイントを利用したいときにおすすめの方法です。

最低490モッピーポイントを500円分のAmazonギフト券に交換できます。

つまり、2%お得に交換できちゃいます。

さらに、490ポイントと少ないポイントで交換できるのも、初心者に嬉しいことですね。

モッピーを初めて使う方にとって、とりあえずAmazonギフトコードに交換することがおすすめの選択になるんですよ。

でも、せっかく50種類もあるなら、本当にお得でおすすめな交換先も知りたいですよね。

モッピーのポイントおすすめ交換先3選

モッピーのポイントは50種類以上に交換することができます。

こんなにたくさんあると迷ってしまう、あなたに向けて本当にお得でおすすめ交換先3つを詳しくお伝えします。

モッピーおすすめ交換先3選
  • Tポイント
  • JALマイル・ANAマイル
  • 現金

モッピーで貯めたポイントのおすすめする使い道がこの3つです!

それでは、それぞれの魅力を詳しく見ていきましょう。

モッピーポイントを「Tポイント」に交換する

今、主婦を中心にTポイントが話題になってます!

Tポイントと言えば、ツタヤ、ファミマ、エネオスなど、日常のお買い物で一番貯めやすいポイントサービスですよね。

どこもでも貯めることができて、どこでも使える、超有名ポイントサービスなんですよ。

確かに、これなら主婦でも使いやすいってイメージあるんですが、本当の理由は違います。

最近SNSで話題の「ウエル活」が主婦を中心に大人気なんですよ!!

そして、ウエル活には大量のTポイントが必要だから、主婦を中心にTポイントが話題です。

ウエル活とは、毎月20日に開催しているドラッグストア「ウエルシア」のお客様感謝デーに、店舗でTポイント払いすると、支払うTポイントの1.5倍分のお買い物ができる、とってもお得なTポイント活用方法のことです。

対象店舗は、ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどやドラッグ、B.B.ON、NARCIS、全国2,000店舗以上のウエルシアグループ各店です。

ドラックストアと言えば、薬のイメージがあるかもしれませんが、日用品、化粧品、生鮮食品まで取り扱っているから気軽にお買い物楽しめちゃいますよね。

毎月20日の月1回だけですが、10,000円分のTポイントがあれば、15,000円分のおかもができます!

つまり、ほぼ全商品が33%割引で買える!!

このお得なチャンスを実現するには、大量のTポイントが必要です。

なぜなら、化粧品とか日用品とか欲しい物をまとめ買いすると、ついつい大量のお買い物になってしまいますよね。

通常のTポイント貯め方だと、200円支払い毎に1ポイント程度です。

ポイントサイトのモッピーで貯めたポイントを、Tポイントに交換することで簡単にTポイントを貯めることができます。

モッピーからTポイントに直接交換する場合、通常は交換手数料が発生します。

でも、交換手数料を無料にする2つの裏ワザがあります!

モッピーからTポイントへ交換手数料を無料にする方法

Tポイント手数料を無料にするコツ
  • モッピー会員ランクのゴールド会員を獲得して、月1回交換手数料無料
  • モッピーポイントを「ドットマネーポイント」に交換してからTポイントに交換すると手数料が無料

この2つの方法を使えば、モッピーポイントからTポイントの交換手数料が無料になります。

モッピー会員ランクについては、後ほど詳しく解説しますが、過去6ヶ月間の実績に応じて、ゴールド会員にランクアップできます。

1つ目の方法が、 ゴールド会員になると、月1回まで交換手数料を無料できます。

この特典を使えば、モッピーポイントを直接交換でTポイントに手数料を無料で交換できます。

2つ目の方法が、ドットマネーに交換してからTポイントに交換することです。

モッピーポイントをドットマネーポイントに手数料無料で交換できます。さらに、ドットマネーポイントからTポイントに手数料無料できます。

交換回数1回増える手間はありますが、誰でも手数料を無料でモッピーポイントからTポイントに交換可能なのでおすすめの交換方法です。

Tポイントに交換して、ウエル活でいつものお買い物を1.5倍お得に楽しみましょう!

モッピーポイントを「JALマイル」「ANAマイル」に交換する

最近、毎年家族でハワイ旅行を楽しむ人が増えています!

マイルといえば、飛行機に乗ると獲得できるポイントとして有名ですよね。

貯めたマイルは、特典航空券と呼ばれる無料のチケットに交換して、タダで飛行機に乗って旅行を楽しめるから人気があります。

なんとなく飛行機に乗る人の特権のように思ってしまいがちですが、マイルは陸でも貯めることができます。

陸マイラーと呼ばれる飛行機に乗らずにマイルを貯める人たちが増えています。

きっとあなたの周りにもいますよね。学校の友達とか近所で毎年ハワイ旅行する家族がいますよね。

仕事で頻繁に飛行機に乗っている理由でも無い、お金持ちな理由でも無いけど、頻繁に旅行に行く家族。

そうなんですよ!最近は陸マイラーとして、マイル貯めて休日に家族で旅行を満喫する人が増えてます!

ポイントサイトのモッピーで貯めたポイントをマイルに交換することで、あなたも大量のマイル貯めることができます!!

ぶっちゃけた話、毎年家族でハワイ旅行できるくらいマイルが貯められます。

ANAマイルを貯める場合、こちらの交換方法があります。

モッピーからANAマイルに「直接交換」すると、交換率50%です。

モッピーからANAマイルに「交換ルート」使うと、交換率70%です。

確かに、交換する手間は増えますが、ANAマイル交換ルートと呼ばれる「ニモカルート」または「みずほルート」のテクニックを使うことで20%もお得にANAマイルを貯めることができます。

いやいや交換率70%だと、ポイントが減ってしまうやん!って思うかもしれませんが、マイルの価値を考えることが大切なんですよ。

1マイル=2円~14円相当

確かに見た目のポイント数は減ってしまいますが、マイルを使ったときの価値は高いんですよね。

特典航空券と実際にお金を払った場合と比較したときに、1マイルあたり2円以上の価値を発揮します。

どうしても航空券は価格変動が激しいので価値に幅があるのですが、最低でも2円で使えるイメージで考えることが重要です。

つまり、1ポイントを交換率70%の場合、0.7マイルなので1.4円相当の価値になります。

こんな感じでモッピーポイントをANAマイルに交換することもおすすめです。

詳しくは別記事で解説しているので合わせて読んでみてください。

次にJALマイルに交換する場合です。

JALマイルを貯める場合、こちらの交換方法があります。

モッピーからJALマイルに「直接交換」すると、交換率50%です。

モッピーからJALマイルに「ドリームキャンペーン」使うと、交換率80%です。

どちらもモッピーからJALマイルに直接交換するのですが、ドリームキャンペーンが適用になるとなんと30%も増量して、交換率80%で交換できます。

JALドリームキャンペーンの条件は2つ

  • 交換月の当月に合計10,000Pを広告利用のみで獲得
  • 交換月の当月にモッピーの会員ランクがゴールド会員

この2つの条件をクリアしてから、12,000ポイントをJALマイルに交換すると、後日スカイボーナス4,5000ポイントを獲得できるので、交換率80%でJALマイルを貯めることができます!

ポイントサイトを使ってJALマイルを貯めたいあなたにとってはモッピーが最強なのでオススメ!!

JALマイルについて詳しくは別記事で解説しているので合わせて読んでみてください。

モッピーポイントを「現金」に交換する

ポイントサイトで貯めたポイントは現金に交換ができます!

ポイントって何か商品とか買い物利用などで消費するイメージがありますよね。

モッピーのポイントなら現金として、お小遣いにすることもできます。

交換レートは、1ポイント=1円に交換できます。

具体的には、銀行振込で換金することができます。

振込先の銀行によって手数料が違いますが、

モッピーポイントを現金に交換できるのは超嬉しい!!

さらに、モッピーのゴールド会員になれば月1回まで交換手数料が無料になります。

なので貯めたポイントを月1回にまとめて現金に交換すれば手数料なしで換金できてしまいます。

ポイントサイトは現金にも交換できるから、お小遣い稼ぎとか副業とも言われる魅力サイトなのでおすすめ!!

モッピーのゴールド会員になると超お得

モッピーの会員ランク制度でゴールド会員になると超お得なので詳しく特典の魅力をお伝えします!

会員ランク制度とは、過去6ヶ月間のモッピー利用状況に応じて会員ランクが決まるお得な特典のことです。

モッピーには、ゴールド会員と通常会員の2種類があります。

ランクアップ条件にを達成できないと通常会員になりますが、条件を満たすと魅力のゴールド会員に晴れてランクアップすることができます!

お得なゴールド会員になると2つの特典が用意されているんですよ。

  • 特典1:ランクボーナス毎月15%増量でもらえる!
  • 特典2:毎月1回ポイント交換時の交換手数料が無料!

モッピーをがっつり使ってポイントを貯めるあなたにとって魅力の特典ですね。

1つ目の特典は、ランクボーナスとして、ポイントを15%増量でもらえる特典です。

具体的には、案件のポイント還元が◯%と記載されたものが15%の対象案件になります。

詳しくは各案件の詳細ページに「ランクアップ対象」と書かれているのですぐに分かります!

これは、お買い物系の案件で多いんですけど、楽天市場とかヤフーショッピングとかの利用金額に応じてポイントがもらえる系で15%増量でポイントを獲得できる感じです。

コツコツとポイントを貯める派にとっては、この15%増量は大きな特典です。

他のポイントサイトより、モッピーを使うと貯めやすくなるからおすすめです。

しかも上限は毎月10,000ポイントまでなので、年間で12万ポイントも増量でもらえることになります。

この差って結構大きいですよね。だからこそ、お買い物系でポイント貯めるならモッピーの魅力は絶大なんですよ!!

2つ目の特典は、毎月1回ポイント交換時の手数料が無料になる特典です。

これは人によって大きく分かれる特典です。

例えば、マイルとか、ドットマネーとか、モッピーは交換手数料が無料のことも多いんですよね。

元から手数料が無料の交換先を使っている人にとっては微妙な特典と評価されることもあります。

しかし、現金だったり、Tポイントだったり、手数料が有料の交換先を使う方なら超おすすめ!

モッピーから直接交換で希望のアイテムに無料で交換できたら楽してお得だから嬉しいですよね。

そうなんですよ!手数料が有料系の交換先を使うなら、毎月1回でも手数料が無料になると、あなたが獲得できるポイント数が増える。

たった、数百ポイントの差かもしれないけど、塵も積もれば山となる!この手数料を節約するこが重要なので、ゴールド会員になって無駄な手数料を無くせるのは嬉しい!!

ゴールド会員の判定条件

モッピーのゴールド会員になると、ポイント15%増量や交換手数料が無料になる嬉しい特典があります。

気になるのは、ゴールド会員になるためのランクアップ条件ですよね。

正直な話、簡単な2つの条件をクリアするだけで、ゴールド会員になれます!

ゴールド会員の条件2つ
  • 「広告タイプ(A)」と「広告タイプ(B)」の両方が1件以上「承認」で反映される。
  • 「ランクアップ対象」の案件で合計10,000ポイント以上獲得している。

この2つを過去6ヶ月の期間内に達成することでゴールド会員にランクアップすることができます。

1つ目の条件、「広告タイプ(A)」と「広告タイプ(B)」の両方が1件以上「承認」で反映される。

モッピーには色々な案件がありますが、詳細欄に「◯P」獲得できるものと「◯%P」獲得できるもの2種類があるんですよね。

広告タイプ(A)とは、広告詳細ページのポイントが「◯P」と表示されている広告のことです。

例えば、5,000Pなど、クレカ案件とか無料案件とかで多い広告タイプなのです。

広告タイプ(B)とは、広告詳細ページのポイントが「◯%P」と表示されている広告のことです。

例えば、購入金額の1.0%Pなど、お買い物案件とか旅行予約案件とかで多い広告タイプですよ。

この2種類のタイプを各1件以上、過去6ヶ月間でポイント「承認」されることが条件です。

なので、気をつけることはお買い物サイトだけしかモッピーを使わないとか、クレカ発行だけしかモッピーを使わないとか、片寄った使い方をしていると条件が達成できないこともあります。

さらに、2種類のタイプを利用していても「ランクアップ対象」の記載がある案件のみなので、時々対象外案件しかやってなかったみたいな失敗もあるから気をつけることが大切です。

ランクアップ判定期間は過去6ヶ月間です。この期間内にランクアップ対象の「広告タイプ(A)」と「広告タイプ(B)」を各1件以上クリアすることが1つ目の条件です。

クリアするためにも、モッピーの色々な案件をお試し感覚で利用していれば、思っているよりも簡単に条件達成することができるからおすすめですよ。

2つ目の条件、「ランクアップ対象」の案件で合計10,000ポイント以上獲得している。

ランクアップ判定期間の6ヶ月間で、合計1万ポイント以上獲得することが必要です。

つまり、1万円分のポイントを貯めようと言うこと!

これから始める方にとっては、えぇそんなにたくさん貯めなくちゃいけないのと思うかもしれません。

実際にポイ活を始めると分かるのですが、1万円を貯めるのは超簡単!!

詳しいモッピーの攻略方法は、次の章でお伝えします。あなたもマネするだけで、ポイントをしっかり貯めることができるから安心してください。

2つ目の条件クリアで大切になるのが、「ランクアップ対象」の案件で1万ポイントを貯めると言うことです。

私も結構ミスするですよね。ポイントが大量にもらえる案件が承認されたから安心してたら、その案件が対象外で、あぁ失敗した~!このままだとポイント足りないかもってこと、あるんです。

必ず案件の詳細に「ランクアップ対象」の記載があるので、見ておきましょう!

ついつい獲得ポイントばかり見てると、思わぬところで足りないこともあるから気をつけてくださいね。

そう言っても、モッピーの多くの案件は「ランクアップ対象」なので、色々お試し感覚で使っていると1ヶ月以内で余裕に条件達成することができます。

モッピーのランク会員制度でゴールド会員になるためには、ランクアップ期間の6ヶ月間で2種類の広告タイプと合計1万ポイント以上を獲得する2つの条件達成でゴールド会員になれます。

ゴールド会員になると、獲得ポイント15%増量や毎月1回交換手数料が無料になる嬉しい特典があるので、ぜひゴールド会員を目指してポイントを貯めよう!

モッピーで大量にポイント稼ぐコツ5選!

テレビやSNSでポイントサイトでお小遣い稼ぎとか副業になるよと言われて、はじめたけど思っていたよりも稼げなかったと言う方も中には居るんですよね。

実は、稼げない方って共通点があるんです。

稼げない共通点は、ポイントが貯まらないのに、時間だけ消費する案件を進んで実行していること。

私も初心者のときは、失敗することもよくありました。。。

ポイントサイトって無料で利用できるから、気軽に始められます。

それ、すごく良いことなんですよ!

気軽にはじめたけど、まったく稼げないとか、全然ポイント貯まらない、そんなこともあります。

ポイントサイトのことをよく分からずに使い方を間違えてしまっていることが原因です。

具体的には、ポイント単価の低い案件しかやらないことです。

ポイント貯まらないNG案件
  • アンケートの回答
  • 広告動画の視聴
  • ゲームの条件達成

ポイントサイトに登録すると、おすすめメールやトップページのお知らせで、すぐに10ポイント獲得できるとかって案件あるんですよね。

スマホをクリックしてれば、すぐにポイントもらえるから毎日やってしまう。

毎日続けてるのに、全然ポイントが貯まらない!

私は、これはやりません!!

ポイントサイトで1~10ポイントしかもらえない案件は時間の無駄なので辞めましょう。

これだけで、ポイントサイトで失敗を防げます。

なぜなら、あなたも忙しいですよね。仕事や家事など、他に色々やることがある。

ポイ活のメリットは、スキマ時間の短時間で、毎月数万円も稼げることに魅力があるんですよ。

テレビやSNSで話題になるのには理由があります。

大量ポイントを貯める方法に再現性があると言うことです。

テレビとか紹介されてポイントをたくさん貯めている人と同じことをマネするだけで、あなたも同じく大量のポイント貯めることができる。これが最大の魅力なんですよね。

つまり、簡単に大量ポイントを稼げる案件を攻略することが大切!

具体的なポイントサイトを攻略する5つの案件をお伝えします。

攻略方法5選
  • いつものお買い物で利用する
  • 100%還元商品を買う
  • クレジットカードを発行する
  • FX・証券口座を開設する
  • 不動産・保険の面談する

この5つを積極的に使うだけで、ポイ活を成功することができます。

いつものお買い物で利用する

初心者にとって1番安心して挑戦できる方法が、いつものお買い物でモッピーを利用することです。

楽天市場、ヤフーショッピング、Qoo10、じゃらんnet、一休.comなど。

あなたがいつも使っているお買い物の前に、モッピーを経由するだけで追加ポイントがもらえる!

何回も繰り返し利用できるから、コツコツとポイント貯めたい方におすすめ!

100%還元商品を買う

モッピーのトップページを繰り返し見ていると気づきます。

ある日突然「100%還元」と書かれたおすすめ案件が登場することに。

初めは無視してても、数日後には消えて無くなってしまうこともよくあるんですよね。

これ、超お得だから無くなってしまうですよ。

商品とかサービスとかの利用料金はかかります。

しかし、利用料金の100%とか、80%とか、50%とか、ポイント還元される案件です。

ときには100%超の案件があると、すぐに無くなってしまうですよ。

商品が実質無料になるだけじゃなくて、追加でポイントもらえてお得なのです。

これは商品モニターと呼ばれる案件で、商品を実際に利用してもらって口コミで広げてもらったり、繰り返し利用してもらうきっかとして、タダで商品を配っています。

例えば、ダイエット食品、エナジードリンク、動画配信サービス、など。

商品を購入する場合もあれば、動画などの月額サービスが多くあります。

100%還元案件は、先に商品やサービスの利用代金を支払って、後日ポイントで還元されるので、気になったらすぐにやってみる感じで気軽に始めることがおすすめ!

クレジットカードを発行する

ポイントサイトで稼ぐ方法の大本命!初心者から上級者までおすすめなのがクレジットカード発行です。

なんと、年会費無料のクレカでも、1万ポイント以上獲得できます!

はっきり言って、クレカ使わなくても発行してポイントもらうのは有りです。

クレカが届いても、封筒1通だけですよね。

家にあっても邪魔にならない。

新しくクレジットカードを発行する場合、1ヶ月に1枚を目安に発行がおすすめです。

なぜなら、大量に申し込みしてクレカ審査に落ちたら、ポイントはもらえません。

でも、10枚以上クレカ所有することはできます。

なかには20枚とか30枚とか持っている人も居ますよ。

年会費が無料なら、お金かかりません。

本当に使わないと思ったら、カードを解約するのも有りですよ。

クレカ発行にかかる時間は、慣れれば10分程度で完了します。

簡単なのに大量にポイント貯めることができるから、クレカ発行がおすすめです。

FX・証券口座を開設する

少し難易度が上がりますよ。

証券口座やFX口座をモッピー経由で開設すると大量にポイントがもらえます。

このあたりは慣れたら、試してくださいね。

初めて証券口座とかFX口座を作る方も多いんですよ。

この口座は、無料なことがほとんどです。

1回目はビビリながら開設するんですけど、2回目以降は同じことの繰り返しで簡単ですよ。

FX・証券・仮想通貨の口座開設で、1万~3万円相当のポイント獲得できるから試してみてくださいね。

不動産・保険の面談する

上級者向けです。

不動産の投資とか保険の見直しとかの面談やセミナーに参加すると、1回3万~7万円相当の超高額ポイントを獲得できます。

よくポイントサイトのトップページに大きく宣伝されているので、確認してみてくださいね。

ぶっちゃけた話、この案件には利用条件が厳しいんですよ。

条件に年収とか職種とか地域とか色々な条件を満たした人の限定案件です。

ほんと簡単なときは1時間程度のセミナーを聞くだけで大量ポイント獲得できたり、酷いと数ヶ月くらいかかる案件もあったりします。

当たり外れの雰囲気は、事前に案件ページの「口コミ」を確認しましょう。

体験された方のリアルの声を聞けるので、見極めながら参加すると大量ポイントを獲得できるので試してみてください。

ポイントサイト攻略方法5選

モッピーで大量にポイント貯める攻略方法は5つです。

攻略方法5選
  • いつものお買い物で利用する
  • 100%還元商品を買う
  • クレジットカードを発行する
  • FX・証券口座を開設する
  • 不動産・保険の面談する

この5つを積極的に使うだけで、ポイ活を成功することができます。

初めのうちは、いつものお買い物で利用する、100%還元商品を買う、クレジットカードを発行する、この3つだけでも大量にポイント獲得できるからおすすめですよ。

モッピーは、無料で利用できるから、まずは気軽に始めてみることが大切!

攻略方法をもっと詳しく知りたい方は、別記事で解説しているので合わせて読んでみてください。

大量にポイントがもらえる理由

ポイントサイトのモッピーって、無料で使えるのにポイントがもらえるから不安に思った方もいますよね。

ポイントサイトの仕組みがこちら。

ポイントサイトに掲載されている案件は「広告」なんです。

クレジットカードを発行して1万円分のポイントをもらえるのも、カード会社の広告なんですよ。

例えば、ショッピングモールで「クレジットカード作りませんか」と勧誘されたことがあると思います。

限定でギフト券がもらえるなど、特典アップで勧誘されますよね。

ポイントサイトは、ネット版です。

店頭で勧誘する場合、人件費など色々なコストがかかります。
限定特典も数千円程度になってしまいます。

ネットならコストが安くなります。

人件費など余計な費用が大幅に少ないから、その分をみんなに多く特典としてポイント還元してもらえます。

ポイントサイトなら、ネットに掲載するだけで余計なコストが不要なので、みなさんの還元率が高くて、たくさんのポイントを獲得できるんです。

ポイントサイトのポイントは広告費の一部だから安心です。

ポイ活の友達紹介で稼ぐテクニック

ポイントサイトについて詳しい方なら「友達紹介」ってワードを聞いたことがあると思います。

友達紹介とは、ポイントサイトを利用している人から紹介で、新たにポイントサイトを登録すると、紹介者と新規登録者の両者にお得な限定特典があります。

モッピーの友達紹介の特典内容がこちら

  • 新規登録者:条件達成で2,000ポイント
  • 紹介者:300ポイント

モッピーの友達紹介を使って新規登録すると、なんと2,000円分のポイントを獲得できます。

これ、公式サイトから直接登録すると「特典なし」なので、友達紹介で登録なら2,000ポイントもらえるからおすすめですよ!!

詳しい条件については、後ほどお伝えするので合わせて読んでみてください。

こんな感じで、友達紹介するとお互いにメリットがある特典なんですよね。

ここで感の良い人は、友達紹介すれば楽してポイント獲得できると思っちゃうんですよ。

正直な話をすると、モッピーで友達紹介する紹介者としては、ポイントはあまり稼げません。

他のポイントサイトの場合は、これだけで結構稼げるサイトもあります。しかし、そんなサイトは案件のポイント数が低いんですよね。

あんたもポイントサイトに慣れて、2個~3個のサイトを使うようになったら、案件のポイント数は絶対に比較しましょう!

ぶっちゃけ、モッピーだと案件を利用してポイントが多くて貯めやいことに気づきます。

モッピーは紹介者に還元されるポイント数が極端に低いと言えます。

なので、紹介者としてポイントを稼ぐことはおすすめしません。

自分でお得な案件を利用してポイントを貯めることが有利なポイントサイトがモッピーなんですよね。

モッピーで友達紹介の紹介者として、稼ぐことはおすすめしませんが、新規登録の特典は2,000円分と多いから、初めてくれる人が多いことがモッピーの友達紹介の特徴です。

あるある事例「友達紹介」がマルチ商法と間違われる

ポイントサイトには「友達紹介」と言う仕組みが、ほとんどのサイトであります。

紹介で新しく会員登録すると、紹介元にもメリットがあるので間違われることがあります。

マルチ商法、ネズミ講、MLMなどは、親→子→孫→曾孫と連鎖的に配下の人が増えて、その全員から利益を得るため違法になってしまいます。

友達紹介は、親→子の関係のみで利益を得るため、合法なんですよね。

似たような仕組みは、メルカリ、PayPay、ラクマ、Oisix、コープなど、有名なサービスでも友達紹介が実施されているから、ポイントサイトの友達紹介も安心して使えますよ。

怪しい?モッピー運営企業の実態

ポイントサイトの案件は広告費と言われても納得できない方もいると思います。

モッピーは本当に安全なのか、それても怪しくて危険なのかを実際に確認してみましょう。

ポイントサイト「モッピー」を運営している会社の株式会社セレスについて見てみましょう!

会社名株式会社セレス
市場情報東京証券取引所プライム市場
(旧区分:東京証券取引所市場第一部)
2014年10月22日上場
設立2005年1月28日
資本金20億円(2022年9月末現在)
売上高23億円(2021年)

モッピー運営会社の株式会社セレスは、ポイントサイト業界のなかでもトップレベルの企業です。

東京証券取引所のプライム市場に株式公開しているので、公式サイトに細かな財務情報が公開されています。

ポイントサイトは日本に100サイト以上もあるので、中には悪質なサイトや評判が悪いサイトもあるから気をつけた方が良いのは事実です。

株式会社セレスの売上高を見て驚きませんか!

なんと2021年の売上高は23億円を超えています。

2018年の通期は10億円くらいでしたが、2021年には23億円まで成長している企業なんですよね。

モッピーは、無料で利用できます。会員数1000万人以上、運営期間は15年以上の実績があり、年間20億円以上も売り上げる大企業で、プライバシーマークも取得しているから安全性もトップレベルなので安心して利用できることが分かりますね。

モッピーでサクッと月3万円分ポイント貯める成功のコツ

モッピーで大量ポイント貯める成功のコツをお伝えしますね。

なぜなら、ポイントサイト成功の秘訣は、大量にポイント貯めている人のマネをすることだからです。

ある日、ポイントサイトにこんな案件が登場しました。

ポイントサイトの定番「楽天カード」です。

あなたは、まだ楽天カードを持っていませんでした。なぜなら、楽天市場で買い物しないし、楽天ポイントも興味なかったから...

失敗する人「確かに大量ポイントだけど、楽天カード使わないから不要だな。」とお得な案件でも商品使わないから、見逃してますよね。この差が大きな差なんですよ。

成功する人「おっ!楽天カードが過去最高ポイントだ!即発行!!」そうなんです。商品を使うかどうかで決めるのでは無く、ポイント稼げるかどうかが重要なんです。

初心者だと無駄なことしてると思うかもしれません。確かにポイ活は無駄なことも多いんですが、その手間が大量にポイントを貯めて、あなたのお小遣いを貯める一歩になります。

成功する人なら、楽天カードが届いても使わないかもしれません。しかし、年会費は無料です。封筒1通が届くだけです。家にあっても邪魔になりません。カード年会費が無料なのに、1万円分もポイントもらえてお得なんですよ。

すぐ挑戦!これが重要なんですね。さらに上級者は日々ポイント数を確認してます。なので、過去最高なら迷わず挑戦するんです。

  • いつものお買い物で利用する
  • 100%還元商品を買う
  • クレジットカードを発行する

モッピーは、この3つを利用するだけでも、毎月1万〜3万円分の大量ポイントを貯めることができます。

気楽に案件挑戦することが、ポイ活成功の秘訣!毎日10分スマホで案件を探して、実践することを1年間を目安にチャレンジしてみてください。

あなたも大量のポイント貯めることができます。

今がチャンス!モッピー入会キャンペーン特典情報

これからポイ活をはじめる、あなたにお得な特典があります。

会員数1,000万人以上の日本最大級ポイントサイト「モッピー」で入会キャンペーン実施中です。

今なら、2,000円分のポイントがもらえます!

キャンペーン条件
  1. 当ブログからモッピーに登録します。
  2. 入会の翌々月末までに、モッピーで5,000ポイント貯めます。

この2つ条件達成すると、入会特典2,000ポイントがもらえます!

モッピーの会員登録は当ブログのリンクなら、どこでもOKです。

もちろん、無料なので安心してポイントサイトをはじめましょう。

いやいや、初心者が5,000ポイント貯めるの大変でしょって思ったかもしれませんが、攻略方法を思い出してみましょう。

例えば、クレジットカード発行なら、こんな感じ。

こんな感じに色々なクレジットカードで5,000ポイント以上を獲得できます。

毎日10分のポイ活をスマホやパソコンで継続することが大切なんですよ。今日はクレカ調査したり、実際に発行してみたり、短時間で良いか続けていくうちに、結構ポイント貯まっていることに気づけます。

ポイントサイトは無料だから安心ですよ。

ポイントサイト「モッピー」の登録方法

モッピー

上の画像リンクからモッピーにアクセスしましょう。

「登録してポイントを貯める」をクリックします。

「その他SNS・メールアドレスで登録する」をクリックします。

好きな方法を選んで登録しましょう。

迷ったら1番下の「メールアドレスで登録する」がおすすめ。

メールアドレスなら、指定したアドレスにメールが送信されます。

受信フォルダにモッピーからメールが届くので、リンクをクリックします。

ニックネーム、パスワードなどの基本情報を入力したら登録完了です!

モッピーのトップページから色々な案件を探せます。

特にランキングを見ると今、人気の案件が分かるからおすすめです。

まずは気軽にポイントサイトに登録して、ポイ活をはじめましょう!


こちらの記事もおすすめなので合わせて読んでみてくださいね。