スポンサーリンク


ANA東急ルートとは?交換率75%でポイントサイトからANAマイルへ交換する方法を解説!2020年の陸マイラー新ルート

ANA東急ルートは、ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換率75%で交換するルート!
従来のソラチカルートが2019年12月に終了することから、高いレートでマイルに交換できるANA東急ルートが注目を集めています。

ANA東急ルートを利用するには、「ANA東急カード」が必須!
ポイントサイトから「ドットマネー 」と「東急ポイント」を経由してANAマイル交換します。
「東急ポイント」からANAマイルに交換するためにANA東急カードが必ず必要になります。

スポンサーリンク


ANA東急ルートでポイントをマイル交換する方法

各ポイントサイトから「ドットマネー 」に集約することがANA東急ルートの特長!

ドットマネーへ直接交換可能なポイントサイトはこちら

  • モッピー
  • ポイントインカム
  • ハピタス
  • ライフメディア
  • ちょびリッチ

陸マイラー御用達の各サイトが利用できるので、交換方法がシンプルになりました。

ドットマネーに集約したら、東急ポイントへ交換します。

東急ポイントからANAマイルへ交換完了!
ANA東急カードが、東急ポイントからANAマイルへ交換できる唯一の方法になります。
事前にANA東急カードの発行必須!

入門!飛行機に乗らず大量のマイルを貯めるテクニック!ANAもJALもたくさんマイルが貯まる方法解説!

ポイントサイトまとめ!大量のマイルを貯めるなら、まずは会員登録!限定入会特典あり!

モッピーとは?陸マイラー御用達!JALもANAもマイルが貯めやすいポイントサイトのはじめ方解説!

ANA交換率86.3%!モッピーのANAエクスプレスキャンペーンはANAマイル貯めるのに最強!

ハピタスとは? マイラー必見!ポイントを貯めて、マイルや現金に交換できるポイントサイトを解説!

ANA東急ルートのメリット、デメリット

従来のソラチカルートとANA東急ルートを比べて、メリットとデメリットを解説します。

スポンサーリンク

ANA東急ルート メリット 交換期間が短縮!最短3週間!

ANA東急ルートはANAマイルへの交換日数が大幅に短縮されました!最短15日でANAマイルへ交換完了します。
ソラチカルートでは交換日数が最短60日に比べると短さがよく分かります。

ANA東急ルートなら旅行の予定を考え始めてからポイント交換しても、飛行機の予約までにマイル移行が間に合います。大量のポイントをすぐにマイルへ交換できるので、マイルの使い勝手が大幅に向上!

ANA東急ルート、すぐにポイントからマイルへ交換可能になりました!

ANA東急ルート メリット 毎月の交換上限なし!すべてのポイントをANAマイルへ

ANA東急ルートは毎月の交換上限がありません。保有しているポイントをすべてマイルへ交換できます。
ソラチカルートでは毎月18,000マイルまでしか交換が出来ませんでした。

クレジットカード発行や定期便など、大量のポイントを獲得したときに役立ちます。
ANA東急ルートならすべてのポイントをANAマイルへ交換できます。
ソラチカルートでは、メトロポイントの交換上限で数ヶ月間死蔵させることになり機会損失が発生していました。

ANA東急ルート、毎月すべてのポイントをANAマイルへ交換可能になりました!

スポンサーリンク

ANA東急ルート デメリット 交換率の悪化

ANA東急ルートの交換率は75%です。ソラチカルートの交換率81%に比べて、交換率が悪化してしまいました。

しかし、ポイントサイトから直接ANAマイルへ交換すると交換率は30%〜50%程度に比べると、ANA東急ルート交換率75%!大量にマイルを獲得できるのでANA東急ルートを使わない理由はありません!

たくさんマイルを貯めたいと思うなら、ANA東急ルートは必須の交換方法です。

ANA東急カード概要


カード名:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
通称:東急カード
種類:ANAカード 一般
カードブランド:MasterCard
年会費:2,000円(税別)初年度無料
入会・継続時ボーナスマイル:1,000マイル

東急ポイントとマイルが交換できる唯一のカードがANA東急カードです。東急ポイント1000ポイントをANA750マイルの交換率75%で交換できることが特長です。

ANA東急カードは5つの機能が1枚になったカードです。「ANAマイル」「東急ポイント」「PASMO」「定期券」「クレジットカード」が使えるので、飛行機も電車もショッピングもANA東急カード1枚で完結する多機能カードです。

PASMOはオートチャージにも対応していて、チャージの煩わしさも解消できるANA東急カードが、日常生活でも使えるANAカードです。

まとめ

新たな陸マイラー御用達のクレジットカード、ANA東急カードは、ポイントサイトで貯めたポイントを大量に短期間でANAマイルに交換できてしまう方法になりました。
今までのソラチカルートで交換ポイント数の上限や交換に日数がかかる課題を、ANA東急ルートは交換ポイント数の上限なし、最短交換日数15日になりました。よって、大量に取得したポイントを瞬時にANAマイルに交換してしまう驚異のANA東急ルート!

たんたん。

SFC

スーパーフライヤーズカード(SFC)とは?生涯に渡ってANA上級会員になれるSFCの取得方法と特典内容のすべて!

ANAカードの選び方!陸マイラーにとって最適ANAカードを選ぶ!

今からマイルを貯めよう!ANA、JALのマイル・マイレージの貯め方、使い方!毎年の航空券が無料にできる!

入門!飛行機に乗らず大量のマイルを貯めるテクニック!ANAもJALもたくさんマイルが貯まる方法解説!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)