【2021年7月】ハピタス紹介入会キャンペーン!2,500円分ポイントもらえる!

2021年7月31日まで!ポイントサイト「ハピタス」に紹介で入会すると2,500ポイントもらえるキャンペーンを実施中!

ハピタスは、いつものショッピングやサービス利用する前にハピタス経由するだけで、W(ダブル)でポイントがもらえるお得なサイトです。
今話題のポイ活サイトとしてテレビでも紹介されるほど王道サイト!

これからポイ活をはじめる人、ハピタスにまだ会員登録していない人にとっておトクな紹介入会キャンペーンを利用してポイ活をはじめよう!

ハピタス 紹介入会キャンペーン概要

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの紹介入会キャンペーンは、2,500ポイント(2,500円相当)を獲得するチャンス!

キャンペーン名:ハピタス紹介キャンペーン
キャンペーン登録期間:2021年7月1日 0:00 ~ 2021年7月31日 23:59
キャンペーン特典条件:キャンペーン期間中にお客様の紹介URL経由でお友達がハピタスに新規登録し、 8月31日までに利用した広告が、9月30日までに合計5,000pt以上「有効」と記載されること
キャンペーン特典:上記の条件を達成されると、特典2,500ポイントプレゼント!

入会特典の2,500ポイントを獲得するには条件があります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まずは、こちらからハピタスに登録!

他の方法でハピタスを登録してしまうとキャンペーン対象外になる場合があります。
紹介キャンペーンを利用するならこちらから登録お願いします。
登録した個人情報は当ブログに伝わることはありません。

2,500ポイント獲得するには、ハピタス登録後8月31日までに5,000ポイント以上利用して、9月30日までにポイント獲得が必要!

ハピタスを利用して5,000ポイント以上貯めることが2,500ポイント獲得の条件です。
ポイント通帳に9月30日までに有効と記載されればOK!

どんな方法でポイントを貯められるのか、詳しく解説します。

ハピタス ポイントを貯める

ハピタスのポイント貯め方はたくさんあります!
まずは定番の使い方からご紹介します。

いつも利用しているオンラインショップ!
楽天市場ヤフーショッピングなど
ハピタスを経由するだけで、ハピタスのポイントもゲット!
ポイントを貯める」からいつものサイトにアクセスするだけで、ハピタスのポイントを獲得できます。
数多くのサイトが対象なので、まずは検索してみましょう。
必ず使っているサイトが見つかるはず!

大量に簡単にポイントを貯めるのにおすすめ!
クレジットカード発行!
クレジットカードを発行するとハピタスポイントがもらえます。
なんと言っても、年会費無料でも数千ポイント以上とたくさんのポイントがたまります。
期間限定で1万ポイント以上もらえるお得案件も登場するので常にチェックしよう!

他にもたくさんのサービスでポイントが貯まるのが、ハピタスのメリット!
まずはハピタス登録から8月31日までに合計5,000ポイント獲得を目指しましょう。

ハピタス ポイントの使いみち

ハピタスポイントは15以上のサービスに交換できます。
Amazonギフト券、iTunesギフト、Google Playギフトなどに使えます。
なんと、現金にも交換できる!

ANA東急ルート

さらに、ANA東急ルートと呼ばれる交換方法を利用することでマイルにもおトクに交換可能になります。

まとめ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

期間限定!ハピタスの紹介入会キャンペーンがはじまりました。
節約やお小遣い稼ぎはもちろん、マイルを貯めるにもポイントサイトのハピタスは必須!
入会ボーナスポイントを獲得してポイ活をはじめよう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス
陸マイラー ポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)