スポンサーリンク


JALどこかにマイル 少ないマイルで4候補のどこかに行ける!ゲーム感覚の特典航空券!

6,000マイルで往復できる「どこかにマイル」は、4つの候補地からランダムに行き先が決まるゲーム感覚で楽しめる特典航空券。

通常の特典航空券は往復12,000〜マイルですが、どこかにマイルは往復6,000マイル均一で飛行機に乗って旅に出かけることができます。
検索する毎に候補地が変わるので、気になる候補が揃ったら、思い切って申し込もう!

スポンサーリンク


どこかにマイル 概要

名称:どこかにマイル
申込み期間:搭乗日1ヶ月前から7日前まで
必要マイル数:往復6,000マイル
人数:1名〜4名
対象区間:東京(羽田)または大阪(伊丹・関西)を発着する直行便
搭乗日時:日にち指定と時間帯を指定可能。行き先決定後に搭乗便が通知されます。
変更:当日に搭乗より前の便に空席がある場合は変更可能。
キャンセル・払い戻し:不可。予約取消はできますが、マイルは戻ってきません。

日時と出発地を決めたら検索!
4つの行き先が表示されて、どこに行くかは予約後まで分かりません。検索する毎に行き先が変わるので、気になる行き先がそろうまで繰り返し検索しましょう。検索日のJAL便予約状況によって行き先候補が変化するので、時間帯や日時によって全く違う行き先候補が表示されるのでゲーム感覚でどこに行けるか分からないワクワクを楽しめる特典航空券です。通常の特典航空券の半分以下、往復6,000マイル均一なので遠い行き先なればなる程、パフォーマンスが高いマイルの使い方です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どこかにマイル 行き先の決定はいつ?

どこに行くのか分からない、どこかにマイルの行き先がいつ決まるのか、気になると思います。
日帰りであれば直前に決定しても困りまないと思います。しかし、1泊や2泊などで旅行を楽しみたい方が多いのかと思います。

どこにマイルの行き先決定は予約3日後!

どこにマイルの検索結果から予約をした日から3日後には行き先が決定します。
すぐに行き先が分かるので、ホテルやレンタカーの予約も余裕を持ってできます。

予約3日後に行き先、搭乗する飛行機も同時に決まり、座席指定することができます。

予約から3日以内に参加者全員のマイル支払いを完了することが必要です。
どこにマイルの申込みは複数人同時で可能です。
マイルの支払いは本人または家族に限られます。
友人などで利用する場合は、個別にマイル決済が必要になります。つまり、代表者が払うのではなくひとりひとりがマイルの支払いすることになります。

どこかにマイルの行き先は予約3日後に決まるので、ホテルやレンタカーの予約など旅行のプランも簡単に決めることができて便利!

まとめ

通常の特典航空券の半額以下でどこかに行けるどこかにマイルはゲーム感覚で旅行に行ける楽しいマイルの使い方です。
たった6,000マイルで東京や大阪からどこかに出かけてみてはいかがでしょうか。

たんたん。

はじめてのJAL国内線ファーストクラスで楽しく優雅な過ごす方法!

JALクラスJは+1,000円の快適な広々シート!普通席との違いを解説!

東京モノレールに乗ってJAL 20マイルが貯まる!モノレールでタッチキャンペーン!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)