スポンサーリンク


【ポイ活】ポイントインカムを徹底解説!プラチナ会員+7%は降格なし!お得な使い方おしえます!

いま話題のポイ活!ポイントインカムでポイ活をはじめよう!

これからポイ活をはじめたい方に向けて、ポイントインカムで賢くポイントをためる、おトクにポイント使う方法を徹底解説します。

ポイ活すれば日常生活の節約やお小遣いを稼ぐことができるので、生活を豊かにすることができます。
ポイントインカムのポイントは、マイルにも交換しやすい!マイルに交換して旅行へ無料ででかけることも可能です。もちろん、現金や各種ギフト券にも交換可能!

スポンサーリンク


ポイ活とは? 知っている人だけが得するポイントインカム

ポイ活は、日常生活でポイントをためて、おトクに生活を楽しむ「ポイント活動」の略です。

いつも利用しているお店でポイントを意識することによって、節約やお小遣いになるので、かんたんい生活がゆたかになります。

このページでは、効率よくポイントをためる方法とおトクな使いみちを解説します。

ポイントインカムとは

ポイントインカムでは多方面で数多くのサイトやサービスでポイントをためることができるポイントサイトです。

まずはいつも利用している「楽天」や「ヤフー」など、オンラインショップを検索してみましょう!

まだ会員登録していないならこちらから。

ここから会員登録した方限定の特典もあります。

いつもの買い物、サービス、アンケートでポイントをコツコツためることができます。

さらにクレジットカード発行やFx口座開設や投資相談なら、1件1万円以上の大量ポイントを獲得することもできます。

今まで利用していなかっことを悔やむくらい、たくさんポイントがたまる!

貯めたポイントは、マイルに交換できるので陸マイラー御用達!
お小遣いとして、現金やAmazonギフト券などにも!

スポンサーリンク

ポイントインカムの会員ステータスで最大7%増加(降格なし)

ポイントをためればためるほどおトクになる会員ステータス制度があります。
ステータスはよくある制度です。

ポイントインカムはひとあじ違う!
いちど獲得したステータスは維持されます。つまり、降格なし!
プラチナステータスを達成すれば、生涯プラチナ会員として継続します。

まるで、ANAのSFC(スーパーフライヤーズカード)やJALのJGC(JALグローバルクラブ)の様な夢のステータスです。

プラチナ会員になるためには、100,000ポイントを獲得するのが条件になります。
ポイントインカムは、10ポイント=1円相当なので、1万円分のポイント獲得で+7%を維持できるプラチナ会員になれます。
プラチナ会員になるとポイントが+7%もおおくもらえます。
さきほど伝えたように、一度プラチナ会員になってしまえば生涯プラチナ会員の+7%を維持できます。

たとえば、楽天市場で買い物をするとき、どのポイントサイトを使おうか迷うこともあるでしょう。
どのポイントサイトがおトクか調べるためにおすすめサイト「どこ得」があります。
楽天市場を調べるとどのサイトも同じ還元率になっています。

ポイントインカムならプラチナ会員の+7%が加わり、1.07%のポイントを獲得できます。
一見すると少しのポイントかと思うかもしれません。
何回も利用しているうちに差は徐々に大きくなります。
初心者でも上級者でも少しでも多くのポイントを獲得できるポイントサイトを使うことがたいせつなのを覚えておきましょう。

ポイントインカム ポイントの貯め方

ポイントのためかたは定番のオンラインショッピングやクレジットカード発行など幅広くあります。
たとえば、クレジットカード発行なら比較機能が充実!
獲得できるポイント数が多いカードやほしいカードを調べることもかんたん!

希望のクレジットカードをみつけたら「ポイントを貯める」からカードを申し込みましょう。
ポイントを貯めるボタンから先は各クレジットカードやサービスの提供会社のホームページにつながります。
通常のクレジットカード発行申し込みと同じように思えるかもしてませんが、ポイントインカムのポイントを貯めるボタンを経由することで、ポイントインカムのポイントも獲得できます!

スポンサーリンク

ポイントインカム レシートでためるテンタメが話題

ポイントインカムのなかでも最近話題のサービスが商品モニターのテンタメ!
対象商品を買って、レシートの写真と感想を送るだけでポイントがもらえる。
近所のコンビニやスーパーの買い物ついでに対象商品を購入するので手間なしでポイントが貯まります。
特に還元率100%以上のモニター案件が多い!対象商品を無料でもらえて、ポイントもたまるのでとってもおトクになります。
具体的な商品名をご紹介できませんが、最近はエナジードリンクの100%還元が話題になったりと人気殺到しいます。
商品を購入するときは、クレジットカードや電子マネーで支払いもOKなので多くのポイントが獲得できて、さらに商品が手に入るおトクなテンタメにチャレンジしてみましょう。

ポイントインカム ポイントの使いみち

ポイントインカムでためたポイントの使いみちはたくさんあります。

おすすめはもちろん!マイル!
ANAマイルは東急ルートを使ってマイルに交換可能!
まだ東急ルートってなにか分からない方はこちらで詳しく紹介しています。
ポイントサイトからANAマイルに交換したいなら、必ず知っておきたいポイント交換方法です。

ANA東急ルートとは?交換率75%でポイントサイトからANAマイルへ交換する方法を解説!2020年の陸マイラー新ルート

ポイントインカムから現金に交換するなら、ジャパンネット銀行が圧倒的におすすめ!

1,000円以上の交換なら手数料無料!

ほかにもiTunesギフト、Google Playギフト、Amazonギフトなどにも交換できる。
ポイントインカムを使えば使うほど、マイルも!お小遣いも!貯まる!

まとめ

ポイントインカムは、ポイ活定番のポイントサイト!
オンラインショッピング、クレジットカード発行、Fx口座発行、投資相談など幅広いジャンルの数多くのサービスに対応しているのでポイントを貯めやすい。
貯めれば貯めるほど、会員ステータスがランクアップ!プラチナ会員になれば+7%増でポイントがためやすい。いちど獲得したステータスは降格なし。ずっとポイントを貯めやすい!
貯めたポイントはマイルやギフト券や現金などに交換できてお小遣いになる。

まずはポイントインカムをはじめよう!
ここから会員登録すると限定特典がもらえます。

 

入門!飛行機に乗らず大量のマイルを貯めるテクニック!ANAもJALもたくさんマイルが貯まる方法解説!

ポイントサイトまとめ!大量のマイルを貯めるなら、まずは会員登録!限定入会特典あり!

モッピーとは?陸マイラー御用達!JALもANAもマイルが貯めやすいポイントサイトのはじめ方解説!

ハピタスとは? マイラー必見!ポイントを貯めて、マイルや現金に交換できるポイントサイトを解説!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)