当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

毎日スマホ5分でラクラク実践!ポイ活達人のルーティン大公開

ポイ活の達人が実践する毎日ルーティンを大公開します!

初心者でも毎日5分のルーティンを続けるだけで、ポイントを稼げるように多く成長することができます。

本記事はこんな方におすすめ
  • ポイ活を始めたばかりでポイント貯め方に悩んでいる
  • 毎月がっつりポイントを稼ぎたい
  • 効率よくポイントを貯める方法を知りたい

ポイ活を始めたばかりの初心者はよくポイントがたまらなくて悩んでしまうこともあります。

それは、間違ったルーティンや低単価の案件に時間を費やしてしまうことが原因なんですよ。

ポイ活は再現性のある方法なので、間違った方法をマネするとポイントを貯めることができませんが、大量にポイント貯めている達人の方法をあなたがマネするだけで大量のポイントを貯めることができるようになります。

この記事でお伝えする内容はこちらです。
  • ポイ活初心者が陥りがちな失敗とその理由
  • 毎月安定して稼ぐためのポイ活秘訣
  • 効率的なポイ活ルーティン
  • 毎日5分のルーティンで大きく稼ぐ方法
  • ポイ活を続けるためのおすすめ時間帯
  • ポイ活成功の秘密とは?
  • ポイ活の効果的な進め方

この記事を読むことで、ポイ活の達人が実践するルーティンを学び、無駄な時間を削減し、ポイントを効率よく貯めることができます。

毎日のルーティンを正しく実践するだけで、ポイ活の成果を実感し、毎月にお小遣いを増やすこともできますよ。

PR


ポイ活の失敗談!初心者がポイント貯まらない理由

ポイ活を始めたばかりの初心者は、ポイントが貯まらない失敗することがよくありますよ。

私だって、始めの頃は全然ポイント貯められなくて悩んでしまいました。

ポイントが貯まらない原因は、間違ったルーティンをしているからです。

毎日コツコツとポイ活を継続しても、間違ったルーティンをしていると、全然ポイントが貯まらないから気をつけましょう!

具体的な間違いとは、ミニゲーム、アンケート回答、ウォーキングアプリなど。

ポイントサイトから毎日届くメールを読んでおすすめされる、アンケート回答は楽そうだからついついやりたくなる気持ちは分かります。

しかし、ダメなんですよね。

こればっかりでは、いつまで経ってもポイントなんて貯められません!

なぜなら、1~10ポイントしか獲得できない案件は時間の無駄ですよね。

ポイントが貯まらないのは、ポイント単価が低いことが原因です。

おすすめで紹介されたり、簡単だからとやってしまいがちですが、ポイント単価が低かったら、いつまで継続して努力しても結果はでずにポイントが貯められずに失敗してしまいます。

大切なのは、誘惑を振り切ってポイントが貯まることに時間を使うことが、大量ポイント獲得への最短ルートになりますよ!

実際に最短ルートで大量ポイント獲得するために、ポイ活の達人が実践するルーティンをお伝えします。

あなたもルーティンをマネするだけで、大量にポイントを貯められますよ。

ポイ活をゆるく続けて毎月稼ぐ成功の秘訣

ポイ活で成功する秘訣は、稼いでいる人のマネをすること!

なぜなら、再現性があるからです。

ポイ活は、再現性があるからこそ、稼いでいる人と同じ方法をあなたが使えば同じだけ稼げます。

しかし、失敗している人と同じ方法をあなたが使うと同じように失敗してしまいます。

あなたがポイ活で成功するには、稼いでいる人と同じ方法をマネすることが大切です。

稼いでいる人が、どんな案件を使っているのか、ポイント単価が高い案件とは何かをお伝えします。

例えば、アンケート回答とクレカ発行の違いに着目してみましょう!

  • アンケート回答1件を10分で10円獲得できます。
    月1万円達成するには、1,000件で10,000分かかります。
  • クレカ発行1件を10分で1万円獲得できます。
    月1万円達成するには、1件で10分かかります。

とっても極端な話と思ってしまいますが、実際にポイ活で失敗する原因はここにありますよ。

1回あたりの時間は同じでも、稼げるポイント数が大きく違います。

ポイ活で稼ぎたいなら、ポイント単価を考えることが、とっても大切なことです。

具体的な案件の選び方は別記事で解説しているので合わせて読んでみてくださいね。

ポイ活で稼げる金額の上限は、月10万円と言われています。

ポイントサイトを効率良く使っても、一ヶ月平均で10万円が上限なんですよね。

さらに、再現性があるからこそ、他の人よりもずば抜けて大きく稼げることはありませんが、1番稼いでいる人と同じポイント数を稼ぐことは可能です。

あなたは毎月いくらポイ活で稼ぐことを目標にしていますか?

例えば、毎月3千円、毎月1万円、毎月5万円、毎月10万円など。

目標金額によってもポイ活の使い方が変わってきます。

正直、毎日継続するなんて大変だよって方でも、毎月1万円を達成することは簡単ですよ。

ゆるく気軽に続けたい方でも、毎月3万円は達成できます。

しかし、毎月5万円以上を目指すなら、がっつりポイ活することも必要なんですよね。

あなたの目標に合わせて、気軽にポイ活を楽しむことが成功につながります。

ここからは、ズボラな方でも簡単にできる月数千円~1万円のルーティンと、ポイ活の達人が実践している月3万円以上を目指す方向けの2つルーティンをお伝えします。

コツコツお得に稼ぐ!たった1つのズボラ向けルーティン

毎月数千円~1万円くらいをズボラに手軽にコツコツ稼ぎたい方に向けたルーティンをお伝えします。

たった1つ実践するだけで、嬉しいお小遣いを稼ぐことができますよ。

  • ネットでお買い物する前に、ポイントサイトを使う

いつも、楽天市場、ヤフーショッピング、Qoo10などのオンラインショッピングするときに、ポイントサイトを使っていますか。

忘れちゃうよって方も多いですよね。

なぜなら、お気に入りのブックマークから直接サイトを開いてしまうからです。

スマホやPCのブックマークで簡単にアクセスできますよね。

ブックマークには、楽天市場とかのお店が登録されています。

そのため、ポイントサイト使うことを忘れてしまいます。

実はその失敗を防ぐ対策は、超簡単ですよ!

ブックマークの登録をポイントサイトのページに変更するだけで、忘れることを防げます。

例えば、楽天市場ならブックマークをポイントサイトの「モッピーの楽天市場」のページに変更しましょう。

オンラインショッピングのブックマークを、ポイントサイトに変更するだけで忘れることを防止できます。

ネットでお買い物すると、まとめ買いすることが多いですよね。

ポイントサイトで還元されるポイントが1%還元だったとしても、まとめ買いすることが多いから、あなたが思っている以上にポイント貯まりますよ!

1%還元ならクレカのポイント還元率と同じくらい追加で貯めることができます。

もっと還元率が高いサイトなら2%~5%のお店も結構多くあります。

こんな感じで、ネットのお買い物でポイントサイトを使うだけで、あなたの想像以上にポイントを貯めることができるのでおすすめです。

コツコツお得で手軽に稼ぐルーティンは、たった1つ!

お気に入り登録をお店のページからポイントサイトのページに変更して、ネットでお買い物する前にポイントサイトを使うことです。

PR

がっつり稼ぐ派用!毎日5分のポイ活達人のルーティン4選

がっつり稼ぎたいあなたへ!たったの毎日5分あればできる驚きのルーティンをお伝えします。

スマホ1つあれば良いから、どこでも実践できて簡単です!

大切なことは、毎日継続してお得な案件をいち早く見つけて実践することです。

これをするだけで、あなたも毎月3万円以上稼げるようになります。

具体的にモッピーの画面で解説します。

もし、他のポイントサイトを使う場合でも同じ観点でチェックすれば良いので使いまわしできますよ。

ポイ活の達人が実践する毎日5分のルーティンがこちらです。

ルーティン① ポイントサイトのトップバナー

ポイントサイトのトップページを開いたら、一番大きく表示されるトップバナーを確認しましょう。

これが、イチオシ案件なんですよ!

アクセスしたら、必ず表示されますが、ちゃんと見てない人も多いですよ。

画面全体に表示されてウザイなんて思わずに、まずはチェックしてみましょう。

実は、トップバナーの更新頻度は高くて、朝と夜で表示される内容が違うこともあります。

ポイントサイトが、今、イチオシ案件を教えてくれています。

これを見逃したらもったいないから、ルーティンの一番初めにトップバナーを確認しましょう!

ルーティン② おすすめ案件

トップページ画面を下の方にスクロールすると「毎日更新!スペシャルセレクト広告!」や「チャレンジボーナス」があります。

これが、おすすめ案件です!

ポイントサイトとして、今が旬のおすすめを複数表示してくれています。

色々なジャンルから、今ポイント数が多くて挑戦するタイミングになっていることを教えてくれているのがおすすめ案件です。

おすすめ案件に、自分の希望にあった案件があったら、すぐ挑戦しましょう!

ルーティン③ 人気ランキング

人気ランキングは、確認している方が多いと思います。

実際の利用者である、みなさんが一番使っている案件が分かる便利な機能がランキングなので、詳しくチェックしましょう。

獲得ポイントが増加している案件なら、多くの方が挑戦している案件のため、ランキングも上位に表示されます。

上位に表示されている案件は、いま話題の案件なので、あなたも大量ポイントを獲得できるチャンスなので、ランキングも必ず確認しましょう。

ルーティン④ 新着案件

最後に「新着広告」を確認しましょう。

新しく登録された案件や獲得ポイント数が変更された案件など、新しい情報が新着案件に表示されています。

更新順に並んでいるので、上に表示されているのが新しい案件ですよ。

前回一番上にあった案件を覚えておいて、前回から今回までに更新された案件を確認しましょう。

新しい案件の中に、お得で気になる案件があったら挑戦しましょう!

PR

毎日5分ルーティンまとめ

毎日のポイ活で確認する4つのルーティンをお伝えしました。

  1. トップバナー
  2. おすすめ案件
  3. 人気ランキング
  4. 新着案件

基本的な事かもしれませんが、意外と見落としていたり、気にしていない方も多いので、毎日確認するだけでお得な案件を見つけ出すことができるので、あなたもルーティンを実践してがっつりポイントを稼ぎましょう!

今回紹介したのはモッピーの画面ですが、他のポイントサイトも同じように確認すればOKですよ。

正直、慣れたら1サイトで1分以内にできるから、複数サイトチェックしても5分以内に達成可能です。

こんな感じでスキマ時間を使って、短時間で効率よくポイ活を楽しむことが大切です。

さらに追加で、SNSで情報収集するのもおすすめです。

見逃してしまった案件をSNSで気づけることも多いですよね。

毎日のルーティンは、たった5分のポイントサイトを確認することだけなので、とっても簡単で、あなたも今日から気軽に実践しましょうよ!

毎日続ける秘訣!ルーティンおすすめ時間帯

毎日のルーティンはたったの5分ですが、効果的になるおすすめの時間帯があります。

なぜなら、新着のお得案件が登場する時間が決まっているからです。

確かに、ポイントサイトは24時間いつでも使えるから、あなたの好きな時間にルーティンをこなすことも可能です。

しかし、一番お得な案件というのは、数量限定、期間限定など条件付きで登場していますよ。

このような超オトクな限定案件を狙ってルーティンを実践することも大切です。

新着案件がポイントサイトに登場する時間帯には法則が存在します。

深夜0時、昼過ぎ13時〜18時ごろ、この2つの時間帯がおすすめ!

ポイントサイトの案件は、手作業によって登録されるため、ある程度は決まった時間帯に新着案件が登場しますよ。

この決まった時間帯というのが、先程のお伝えした2つの時間帯という訳です。

深夜0時は日にちを跨いだ直後のことで、事前にキャンペーン開始日が決まった案件の場合は、この時間帯に登場しますよ。特に毎月1日の深夜0時には数多くの新着案件が登場しているので見ているだけでも楽しめますよ。特に新商品の100%還元案件や既存のクレカ等もポイントが爆増することもあるので、がっつり稼ぎたい方なら深夜0時にルーティンをすることがおすすめです。

なかなか、真夜中にポイ活するのが難しい方もいると思います。そんな方には昼過ぎの午後を狙いましょう。

13時〜18時頃はジャンル限らず色々な案件が登場しますよ。ポイントサイトの案件は手作業で登録するので、午後の時間帯に続々と新着案件が増えるんですよね。15時頃に休憩ついでにポイ活するとか、仕事終わりの18時過ぎとか、気軽にルーティンをこなすのにもおすすめですよ。

仕事をしている人なら、帰りの電車の中とか、家に着いてからポイ活する気軽な感じで大丈夫ですよ。主婦の方だと、15時ころの手が空いた時間を使ってポイ活する方も多いんですよね。

こんな感じで新しい案件が登場する時間帯の深夜0時や午後を狙って、毎日ルーティンを実施するとお得な案件を見つけやすくなるのでおすすめ!

ポイ活で成功する秘密!稼いでる人のマネをしよう

毎日ルーティンを続けることは、とても大切なことです。

せっかく続けるのだから、稼ぎたい!って気持ちも大きくなりますよね。

稼ぐためには、事前準備をすることも重要になります。

例えば、クレカつくるぞ!って思ったら、狙いのカードを事前に決めましょう。

楽天カード、エポスカード、イオンカード、こんな感じでクレカは種類が多いから、事前に狙いを決めておきましょう。

どれか1つ決めるのも良いのですが、10枚くらい候補をあげておいて、その中でポイント増量のお得な案件が登場したら、すぐ発行できるように準備することがおすすめです。

お得な案件に挑戦することが、ポイ活で大量ポイント獲得の近道になります。

そんな、お得な案件を見分ける力が無いよと思う方でも安心してください。

ポイ活は再現性があるので、稼いでいる人のマネをするだけで、あなたも同じように稼げます!

はじめは様子見でも良いから毎日5分ルーティンに挑戦してみましょう。

1週間もしないうちに、ポイントサイトの雰囲気がつかめるので、お得な案件を狙って挑戦を始めましょう。

ポイ活で稼ぐための攻略方法は別の記事にまとめているので合わせて読んでみてくださいね。

ポイ活で稼いでいる人は、このルーティンを1年以上も継続して実践しています。

あなたも3ヶ月継続すれば、稼げてる!って気づけるくらいのポイントを獲得できます。

ルーティンを実践して、お得な案件を見つけて、すぐ行動してポイントを獲得しよう!

ポイ活は再現性があるので、ルーティンを実践して稼いでる人のマネをするだけで、あなたも同じように稼げるようになるのでおすすめです。

まとめ

たった5分と軽視しないで、毎日コツコツと3ヶ月続けることができれば、自然と結果がついてきますよ。

さらに、1年経ってから振り返ってみてくださいね。

本当に驚くほどの大量ポイントを稼ぐことができます!

ポイ活に興味があるあなたに向けて、こちらの記事がおすすめなので併せて読んでみてくださいね。

PR