当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

JAL交換率80%!モッピーのJALドリームキャンペーンはJALマイル貯めるのに最強!

モッピーからJALマイルの交換が交換レート80%で可能にするJALドリームキャンペーンを実施中です。
キャンペーン当初は期間限定でしたが、好評のため終了日未定の常設キャンペーンになり、JALマイラーにとって欠かせない高還元ルート!

JALドリームキャンペーン 概要

モッピーで貯めたポイントをJALマイルに交換すると、後日スカイボーナスとしてモッピー4,500ポイントがもらえるのがJALドリームキャンペーン!
2018年から開始されて今後も終了日未定の常設キャンペーンとして継続される予定なので、JALマイラーなら必須のマイル交換ルートになります。

ドリームキャンペーンのポイント交換方法

  1. モッピー12,000ポイントをJAL6,000マイルに交換します。
  2. スカイボーナスのモッピー4,500ポイントが翌月末に付与されます。

モッピーポイントを通常のポイント交換方法でJALマイルに交換しましょう。
JALマイルには交換率50%の6,000マイルが付与されます。
しかし、翌月末にスカイボーナスの4,500ポイントがもらえます。
実質モッピー7,500ポイントでJAL6,000マイルに交換できるので交換率は80%!
ポイントサイトからJALマイルに最高還元率で交換できるのはモッピーのドリームキャンペーンのみです。
交換率80%のドリームキャンペーンが適用されるには、1つの条件をクリアする必要があります。

JALドリームキャンペーン 条件

モッピーのJALドリームキャンペーンの条件は2つ!

  • 「ドリームキャンペーン対象広告」を10,000ポイント以上利用
  • モッピーランクがゴールド会員

JALマイルの交換率80%をするには、対象広告を10,000ポイント分の利用が必要になります。
広告利用とは、クレジットカードの発行や商品の購入などモッピーで10,000ポイントを獲得することです。
ポイントを獲得する期間は1ヶ月間です。JALマイルに交換する月に10,000ポイントの獲得をするとJALドリームキャンペーンの対象となります。
注意したいことは、月末です。条件は毎月単位で計算されるので、ポイント獲得予定やポイント確定が翌月になってしまうと、翌月分としてカウントされてしまいます。

広告利用のカウントは、「ポイント予定明細」の反映日になります。
クレジットカード発行など、モッピーの多くのサービスは広告利用から30分程度でポイント予定明細に反映されます。
しかし、一部広告は数日かかるものやポイント予定明細に反映されない広告もあるので利用前に気をつけましょう。
ポイント予定明細に反映されない場合は、確定明細記載月が条件のポイントカウント対象になります。

ゴールド会員とは、過去6ヶ月間でランクアップ対象広告で合計10,000ポイントの獲得と2種類の広告タイプを利用することで達成できます。これを達成するとランクボーナスとして15%増量でポイントがもらえて、毎月1回ポイント交換の手数料が無料になります。さらに、JALドリームキャンペーンの対象になる特典です。

JALドリームキャンペーン 対象広告

JALドリームキャンペーンの対象は登録や購入などほぼすべての広告が対象になります。
クレジットカードや不動産など大量にポイントが貯められる広告も対象!
ほぼすべてが対象ではないかと思うくらいなので利用しやすキャンペーンです。
対象広告を利用してポイント通帳の予定明細に記載さればJALドリームキャンペーンのポイントとしてカウントされます。
予定明細に記載されない広告は、確定明細に記載されたときが対象月になります。
今月の広告利用分が10,000ポイントに達成して、モッピー12,000ポイントをJAL6,000マイルに交換すれば、翌月末にスカイボーナス4,500ポイントが付与されてJALドリームキャンペーンの交換率80%達成です!

まとめ

JALマイルで交換率80%を超える唯一のポイントサイトのモッピー!
陸マイラーにとってはモッピーを攻略することが大量のマイルを貯める秘訣になります。
初心者でもクレジットカード発行など、1回の広告利用で簡単に条件達成できる案件も多いので、継続的にモッピーポイントをJALマイルに交換していけば想像以上にマイルを貯められます。