当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

マリオット会員の登録方法!手順を写真で詳しく解説!

マリオットアメックスを発行時に必須のマリオット会員の登録方法を写真で詳しく解説します。

マリオット会員プログラムの正式名称が「Marriott Bonvoy」(マリオット ボンヴォイ)です。会員登録するだけで、マリオット系列ホテルに会員価格で宿泊できるなどの特典もたくさんあります。

マリオットアメックスは発行申込みにマリオット会員番号の入力が必須なので、事前に会員登録をしましょう。

マリオット会員の登録方法を詳しく見ていきましょう。

マリオット会員プログラム「Marriott Bonvoy」概要

Marriott Bonvoy」(マリオット ボンヴォイ)は、マリオットの会員プログラムです。

入会金、年会費、無料!

マリオット系列のホテルを宿泊するとポイントが貯まるほか、専用チェックインサービスや上級会員ステータスなどの特典を獲得できます。上級会員になれば、客室アップグレード、レイトチェックアウト、朝食無料などのより多くの特典が用意されています。マリオット会員ポイントはホテルの宿泊にりようできるほか、航空会社30社以上のマイルとしても交換可能です。

マリオットアメックスのポイントも、マリオットのポイントとして貯まるので、マリオット会員の入会が必須になります。

マリオット会員登録 アカウント作成方法

はじめに「マリオット」の無料のアカウントを作成しましょう。これはクレカ申込み時に会員番号を入力する必要があるので事前準備が必要になります。

マリオット公式サイトにアクセスして、右上の人形のアイコンをクリックします。

下の方へスクロールすると「今すぐ登録」があるのでクリックします。

名前をローマ字で入力して、メールアドレスとパスワードを設定したら「入会登録」します。

ここで日本語の入力はNGです。名前は必ず英語表記で入力してください。

プロフィールをクリックして「会員番号」をメモします。

これでマリオット会員登録は完了です。マリオットアメックスの申込みをしましょう。

マリオットアメックス発行申し込み

マリオットアメックスを発行するときに「会員番号」の欄に先程のマリオット会員の番号を入力しましょう!

アメックスとマリオットの紐付けをしてもらえます。

まとめ

マリオットアメックスは、申込みから最短1週間程度でお手元に届きます。

旅行好きや陸マイラーからマリオットアメックスが注目を集めています。魅力の特典5つを詳しくお伝えしていますので、こちらの記事もおすすめです。

ザ・リッツ・カールトン日光

マリオットアメックスと言ったら、優雅なホテル滞在を憧れますよね。リッツカールトンを始めとするホテルについて実際の滞在記を含めて、こちらの記事でご紹介していますので合わせて読んでみてください。

W大阪 ワンダフルルーム