スポンサーリンク


マリオットグループのホテルを最安値で予約する方法!

マリオットグループのホテルを最安値で予約するにはどんな方法が良いのでしょうか?

ポイントサイト、旅行代金、宿泊予約サイト?
ホテルを予約する方法は色々な選択肢があります。

ズバリ!マリオットグループのホテルを最安値で予約するには、公式サイト+ポイントサイトの組合わせが最も安く予約可能!

スポンサーリンク


マリオット 最安値で予約する方法

マリオットグループのホテルを予約するときは、公式サイトを使いましょう!

公式サイトからの予約だと高いイメージがあるかもしれません。
しかし、マリオットグループでは、ベストレート保証があります。
公式サイトより安い予約方法を見つけたときに、マリオットへ報告すると、予約済みの滞在を最安値のサイトと同じ価格に値引きしてもらえるうえに、25%をさらに値引きしてもらえる価格保証が無料で付帯しています。詳しい方法はのちほど説明します。
ベストレート保証があるので、公式サイトからの予約が常に最安値になります。

公式サイトからのメリットは価格のほかにマリオット会員の特典や前払い不要や前日までキャンセル無料などの特典も付帯するお得なプランになっています。

マリオット公式サイトからの予約をさらにお得にするのが、ポイントサイトを経由するとポイントサイトのポイントも獲得できてダブルでお得にホテル滞在できます。

スポンサーリンク

マリオット 予約はポイントサイトを経由

マリオットグループのホテルを最安値で予約する方法は、公式サイト+ポイントサイトを利用することです。

マリオット公式サイトで予約する前にポイントサイトを確認しましょう。

  • ハピタス
  • モッピー
  • ポイントインカム

マリオットホテルの予約で利用できるポイントサイトは、ハピタス、モッピー、ポイントインカムです。
陸マイラー定番のサイトなので使い慣れている方がほとんどではないでしょうか。

ハピタスとは? マイラー必見!ポイントを貯めて、マイルや現金に交換できるポイントサイトを解説!

モッピーとは?陸マイラー御用達!JALもANAもマイルが貯めやすいポイントサイトのはじめ方解説!

ポイントサイトをまだ利用したことない方はこちらの記事から利用しましょう。
貯めたポイントはマイルやギフト券や現金にも交換可能!

スポンサーリンク

マリオット 公式サイトより安いサイトをみつけたら

マリオット公式サイトより安く予約できる宿泊サイトを見つけたら、ベストレート保証のリクエストを申請しましょう。
マリオット公式サイトやアプリやホテルに直接連絡などのマリオット公式予約を利用して、ホテルを予約した場合にベストレート保証が利用できます。
ベストレート保証は同一日程、同じホテル、同じ客室タイプで、公式予約より安く予約できる方法を見つけた場合にベストレート保証リクエストフォームを申請します。
リクエストが承認されると、比較対象料金と同価格に値引きされます。

さらに、

  • 25%割引
  • 5,000ポイント

どちらかの特典を獲得できます。

ベストレート保証が承認されれば、最安値で宿泊できるうえに、さらに25%割引で宿泊できる!

まとめ

マリオットホテルを最安値で予約するには、ポイントサイト経由で公式サイトからの予約がお得です。
もし、公式サイトより安いサイトを見つけたら、ベストレート保証を利用するば、最も安い料金より25%OFFで宿泊できます。
マリオット公式サイトからの予約は最安値に加えて、会員特典も獲得できるお得な予約方法です。

たんたん。

SPGアメックス ポイント宿泊の仕組み!必要ポイント数は?カテゴリーとは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)