還元率1番のポイントサイト探しかた!『どこ得』の一括比較でお得な案件を見つかる!

ポイ活で大量のポイントを貯めるには、1番多くポイントを獲得できるポイントサイトで案件をこなすことがとても重要!

ポイントサイトは1つのポイントサイトに限定して使うのではなく、複数のポイントサイトに登録して1番お得なポイントサイトで案件を実施することで、より多くのポイントが貯まります。

貯めたポイントが多ければ多いほど、マイルや現金をたくさん獲得できることになります。

賢くポイ活をするには、1番多くポイント獲得できるポイントサイト探しは必須条件!

しかし、たくさんのポイントサイトを見て、ポイントが多いとろこを探すのは時間がもったいないですし、手間がかかってしまいます。

「どこ得」を使うことで、1回の検索で40社以上のポイントサイトを比較できる!

もちろん、無料!会員登録不要!

簡単にホームページにアクセスして、気になるキーワードを入れて検索すると40社以上のポイント数を一覧でみることができます!

超便利サイト「どこ得」を詳しく解説します。

スポンサーリンク


ポイントサイト還元率のちがい

例えばクレジットカードを発行するとき、同じカード、同じ条件なのに獲得できるポイント数が違うことがありませんか?

Aポイントサイトは8,000ポイントでも、Bポイントサイトは5,000ポイントの様に大きくポイント数が違うなんてことも、よく見ることがあると思います。

なんでこんなにポイント数が違うのかと不思議に思うこともあるでしょう。

ポイントサイトによってポイント数が違うのは、広告を出す企業からの広告料の違いが獲得できるポイント数の差になっています。

簡単に広告料の違いを説明すると、Aポイントサイトは会員数10,000人、Bポイントサイトは会員数100人だった場合、Aポイントサイトに広告を出して積極的にPRしてもらえれば簡単に多くの人に利用してもらえると思いますよね。

そのとき、広告を出す企業は高めの広告をAポイントサイトに特別に支払って、たくさん利用してもらおうと考えます。

Aポイントサイトは高い広告料を獲得できるので、より高いポイントを還元できます。

Aポイントサイトは8,000ポイント還元にできて、Bポイントサイトは5,0000ポイントまでしか還元できないなんてことが発生します。

会員数の差はひとつの例えとして捉えてもらえればと思います。

他にもポイントサイトが積極的に利用してもらいたい案件にはポイント数を増量してPRすることもあります。

複数のポイントサイトに会員登録しておいて、目当ての案件がポイント増量したタイミングを狙ってポイント獲得していくことがポイントサイトを利用するうえで一番重要になります。

毎日、複数のポイントサイトにアクセスしてポイント数を確認するのはとても大変なことです。

そんなときこそ、「どこ得」を使いましょう!

スポンサーリンク

還元率が1番高いポイントサイトの探しかた「どこ得」

ポイントサイトはたくさんあって、サイトごとに獲得できるポイント数も大きく変わってきます。
より多くのポイントが獲得できるサイトを利用したいですよね。

「どこ得」を使いましょう!

ポイントを1番たくさん獲得できるポイントサイトを一発で見つけることができます。

例えば、気になるクレジットカード名を検索ボックスに入力すれば、40社以上のポイントサイトを獲得できるポイント数順でランキングで表示してくれます。

AポイントサイトとBポイントサイトで獲得できるポイント数の比較も簡単です。

ポイントを航空会社のマイルに交換して使う場合は交換率が良いサイト悪いサイトなど、ポイントの使いみちによってもポイントサイトを使い分けるのにも役に立ちます。

どこ得のトップページがこちらです。
非常にシンプルで分かりやすいと思います。

検索ボックスに気になる案件名入力してみましょう。

例えば、クレジットカード名やネットショップの名前などです。

検索結果には、獲得できるポイント数の多い順でランキング形式で表示されます。

上に表示されるサイトほど多くのポイントを獲得できます。

表示されたポイントサイト名のところがリンクになっているので、どこ得から直接ポイントサイトにアクセスするのも簡単にできます。

利用したい案件が決まっているときは、検索で調べるのが便利です。

今話題になっている案件はどんな案件なのか気になりませんか?
そのときは、ランキングを利用しましょう。

スポンサーリンク

どこ得 話題の案件もランキングでチェック!

ランキングは、たくさん検索されているキーワードの上位50個を一覧で教えてくれます。

話題になっている案件は多く検索されるので、注目されている案件を探すことが簡単にできます。

どの案件にするか迷っているときはランキングがおすすめ!

注目されるキーワードこそ、還元率が高くてお得な案件がたくさん見つけることができます。

迷っているときこそランキングはとっても便利な機能なのです。

ランキングは毎日、午前と午後の2回更新されます。

半日毎に区切って最新の情報が獲得できるので、お得な案件を見逃すこともありません。

最新の情報が確実に入手できる優れた機能がランキング!

話題のキーワードから高還元案件を簡単に見つけられる便利な機能がどこ得のランキングです。

どんな案件に挑戦しようか迷っているときこそ確認してみましょう。

まとめ

ポイント還元率が1番高いポイントサイトを40社以上から比較して見つけられる便利な検索サービスのどこ得について詳しく解説しました。

どこ得は、案件名を検索ボックスに入力するだけで、かんたんに1番お得なポイントサイトを見つけることができます。

さらにランキングで話題の上位50個のキーワードを確認できます。話題になっている案件は、高還元率の案件が多数あるので、どんな案件に挑戦しようか迷っているときにこそ役に立ちます。

どこ得を使って賢くお得にポイ活を楽しみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)