当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

決定版!ポイ活で一番稼げる最強の稼ぎ方5選!力技で勝ち抜く攻略法

ポイ活を最大限に活用して大量にポイント貯める5つの方法を詳しくお伝えします。

この方法を実践すれば、ポイ活の初心者から上級者までのどんな方でもガッツリ稼げるようになりますよ。

本記事はこんな方におすすめ
  • ポイ活で効率よくポイント貯めたい初心者
  • すでにポイ活を実践しているけど、もっと稼ぎたい方
  • 時間を有効活用してポイントを貯めたい方

多くのポイ活ユーザーの悩みが効率よく稼ぎたいと言うことです。

案件の選び方、ポイントサイトの活用方法、時間の有効活用などの疑問や悩みをもっていますよね。

この記事では、ポイ活の効率的な攻略方法や時間の有効活用の方法など、最大限のポイントを稼ぐためのノウハウをお伝えします。

この記事でお伝えする内容はこちらです。
  • 稼げる案件の見極め方
  • 最適なポイントサイトの選び方
  • 1日5分の効率的なポイ活の実践法
  • 最新情報の収集テクニック
  • 周りの人を巻き込む影響力

この記事を読むことで、ポイ活の効果的な攻略方法を学ぶことができます。

あなたが攻略方法を実践することで、上限を突破してポイントを稼げるようにステップアップすることができますよ。

PR


ポイ活で最強の稼ぎ方5選

ポイ活で稼ぐ最強の方法がこの5つです!

  1. 稼げる案件だけに注力
  2. ポイントサイトを厳選
  3. 1日5分の短時間で十分
  4. SNSやブログで体験共有

本当の話をしちゃうと、あなた自身がポイ活を稼ぐステップは、初めの3つだけなんですよね。

ポイ活は自分で稼げる金額に上限があります。

それは、ポイ活は再現性がある稼ぎ方なので、稼いでいる人のマネをするだけで、あなたも稼げるようになりますが、稼げる金額上限も稼いでいる人と同じになるからです。

上限は月10万円が目安と言われています。

今回紹介する最強の稼ぎ方では、あなたが月10万円稼げるようになるテクニックをお伝えしてから、その上限を超えて稼ぐために必要なコツをお伝えします。

ポイ活で一番稼げる方法はこの5つなので詳しくお伝えします。

ポイ活の攻略法①稼げる案件だけに注力

ポイ活には、ほんとうにビックリするくらい多くの案件があります。

そんなに大量に案件があるからこそ、稼げる案件と稼げない案件の両方が存在しているんですよ。

もしも、あなたが稼げない案件ばかりに注力していたら、残念ながらずっと稼ぐことができません。

稼げないと言われる案件の代表例がこちらです。

  • アンケート回答
  • ミニゲーム
  • ウォーキングアプリ

ポイ活を始めた頃は、嬉しくてこれらをやってしまいがちですが、気づいたら時間を消費するだけで、全然ポイントを稼げない!ってことに陥ってしまいますよね。

他にも数多くの落とし穴があるので、詳しくは別記事で紹介しているので合わせて読んでみてくださいね。

ポイ活で効率よく稼げる方法は、ポイントサイトを使うことです。

ポイントサイトの中でも、短時間で大量にポイント獲得できることこそが一番稼げる方法と言えます。

  • クレジットカード発行
  • 証券口座開設
  • 不動産投資相談

ポイントサイトでよく見る案件かもしれませんが、実際に挑戦してますか?なんとなく見るけど、スルーする人も多くてもったいないですよ。

確かに、初めて証券口座作るのって不安に思うかもしれませんが、実際にチャレンジしたら簡単ってことも多いですよ。

証券口座作っても無料で、ついでに株の勉強までできて、ポイントが大量に獲得できる。実は良い話なのですよね。

ポイントサイトを使って大量ポイント稼ぐ攻略法は別記事にまとめているので併せて読んでみてくださいね。

ポイ活で月1万円が目標なら、簡単に達成できますよ。

でも、月3万円とか月5万円とか目標になると稼げる案件に注力することが一番稼げる方法になります!

PR

ポイ活の攻略法②ポイントサイトを厳選

ポイ活でがっつり稼ぐにはポイントサイトを使うことが大切ですよね。

ポイントサイトなら、日常のお買い物から大量ポイント案件まで、色々な方法でポイント獲得できます。

あなたはいくつのポイントサイトに登録していますか?

もしも、ひとつだけって方がいたら要注意です。

初心者だったとしても2個以上のポイントサイトに登録することをおすすめします。

大量ポイント獲得するには、複数のポイントサイトを比較しながら使うことが必要です。

例えば、Aサイトなら5千ポイント獲得できても、Bサイトなら1万ポイント獲得できることもあります。

実はポイントサイトによって獲得できるポイント数が大きく違う。

同じ案件でもポイントサイトによって、獲得できるポイントが大きく変わりますよ。

他にもAサイト限定の案件があったりもします。

ひとつのポイントサイトしか見ていなかったら気づけないことです。

初心者でも2つ以上のポイントサイトに登録して比較しながら使うことが大切ですよ。

日本に100以上ポイントサイトがあります。

ポイントサイト毎に得意分野とか不得意な案件があります。

どのポイントサイトに登録すれば良いか迷ってしまったあなたに向けて、おすすめポイントサイトの比較がこちらの記事にあるので併せて読んでみてくださいね。

ポイントサイトは無料なので、たくさん登録して比較しながら使いましょう!

ポイ活の攻略法③1日5分の短時間で十分

ポイ活で稼ぐための、時間は1日5分あればOK!

ついついスマホで長時間もポイントサイトを眺める方も多いと思います。

確かに、初心者のうちは時間をかけてサイトにたくさん掲載された案件を知ることは大切になりますよね。

でも、慣れたらポイ活に時間を使うのはもったいない!

毎日5分の短時間で継続することが、ポイ活の必勝方法です。

あなたも仕事や趣味や家族サービスなど、色々忙しい!!

そんな状態で、無駄に長時間もポイ活する暇なんて無いんですよね。

新しい稼げる案件を探すために毎日5分使いましょう。

良い案件を見つけた、即実行する。

これを繰り返すだけで誰でも楽々稼げるようになります。

詳しい毎日ルーティンの方法は別記事にまとめているので併せて読んでみてくださいね。

PR

ポイ活の攻略法④SNSやブログで情報収集

ポイ活のお得案件を探す方法は、ポイントサイトで探すことだけではありません。

お得情報はSNSやブログにも、たくさんあるので日々情報収集することが大切です。

特に数量限定の案件だったり、期間限定の案件も多くあります。

これらお得な情報をいち早く知ることが、とっても重要なんですよ。

ポイ活の稼ぎ方は再現性のある方法だからこそ、他の方がおすすめする情報をあなたも挑戦するだけで、同じようにあなたも稼げる。

誰でもできることだからこそ、ポイ活はお小遣い稼ぎとして最適な方法!

ポイ活の攻略法⑤周りの人も巻き込もう

ポイ活で稼げるようになったら、成功体験やお得な案件情報をSNSやブログを使って発信することが大切です。

あなたひとりでポイ活で稼げるのは毎月10万円が上限と言えます。

この月10万円を突破するには、あなたの情報発信がとっても大切です。

お得情報を独り占めにする必要は無いですよ。

あなたが見つけたお得情報や成功体験や失敗した経験談を、どんどん発信していきましょう。

不思議と友達紹介を使ってポイ活を始めてくれる方が増えてくる。

友達紹介を使ってくれたら、あなたは紹介ポイントを獲得でき、紹介された方にも紹介特典ポイントを獲得できる双方にとってメリットのある仕組みです。

情報発信のために多くの時間が必要になりますが、あなたの稼いだ経験があるからこそ、周りの人もポイ活をやってみようと思ってもらえます。

あなたひとりでポイ活で稼ぐには上限があります。

ポイ活で最強の稼ぎ方は、あなたの稼いだ経験談を発信して周りの人たちをポイ活に巻き込むことが唯一の上限を突破する攻略法です。

ポイ活は副業として最高の秘密

ポイ活は副業として楽しむには最高の方法です!

しかし、本業することは難しいと言う落とし穴もあります。

あなたの目標が月1万円とか月5万円のお小遣いが欲しいなら、達成することは簡単ですよ。

でも、ポイ活で生活するなら月20万円とか月30万円が必要になりますが、あなたひとりがポイ活の案件で稼ぐことは不可能です。

ポイ活は、再現性のある稼ぎ方なので、誰でもマネするだけで同じように稼げます。

つまり、他の人よりも、ずば抜けて大量に稼ぐことはできません。

必死にひとりで頑張って月10万円がポイ活の上限になります。

テレビやSNSで紹介されて、専業でがっつり稼いでいる人は、ポイ活以外でも稼いでいるんですよね。

例えば、SNSやブログを通じて情報発信することで、広告収入だったり、友達紹介の特典だったりします。

友達紹介なら1人300ポイント獲得できます。

そのため、テレビやSNSで紹介される大量に稼ぐ人は、全額を自分ひとりのポイ活で稼いでいる訳では無いですよね。

そう聞くとあなたが損していると思ってしまうかもしれませんが、紹介する側と紹介される側の両方にメリットがある仕組みです。

友達紹介をあなたが使うと入会特典2,000ポイントもらえますよ。

紹介する側は300ポイントだけど、あなたは2,000ポイントです。

これを通常方法だと特典ナシになります。

ポイ活で稼ぎたいと思っているあなたにとってもメリットが大きい友達紹介を活用することがおすすめですよ。

おすすめのポイントサイトは別記事で紹介しているので併せて読んでみてくださいね。

ポイ活で毎日5分のルーティンするだけで、忙しいあなたも毎月数万円のお小遣いが稼げます。

もっと稼ぎたいならインフルエンサーとして、SNSやブログにも時間を使うとがっつり稼げる最強の攻略法になります。

あなたも今日から実践して、がっつりお小遣いを稼ぎましょう!

PR