スポンサーリンク


SPGアメックスの紹介キャンペーンで39,000ポイント獲得!申込みのコツを伝授します!

【2019年6月】合計39,000ポイントをもらえる!ご紹介入会キャンペーンを実施中!

ホテル宿泊とマイル移行が魅力のSPGアメックスのご紹介プログラムを利用した申し込み方法のポイントを伝授します!
マリオットの会員登録、SPGアメックスの申し込み、審査、カード受け取りまでを完全解説!!
SPGアメックスの発行までの日数は1週間!!WEB申し込み時に引き続きの審査となりましたが、在籍確認は無し!スムーズに発行するまでの流れをお伝えします。

概要

SPGアメックスは、マリオットグループのSPGとアメックスが共同で展開するクレジットカードです。
貯まったポイントはマリオットグループのホテル宿泊に利用できます。
毎年カード更新時にマリオットグループのカテゴリー5相当のホテルに1泊無料で宿泊できる、無料宿泊券がもらえます!
ANAやJALなどのマイルに移行が可能!クレジットカード利用100円毎に1マイルで移行が可能です。
ホテルとマイルの二刀流が魅力!

SPGアメックスカードについて、もっと詳しく知りたい方はこちらの別記事でまとめています!
是非ご覧ください!!

SPGアメックス!ホテル宿泊とマイル移行の魅力を解説!

2018.12.10

ご紹介プログラムの入会特典について

アメックスが公式に実施する入会キャンペーンに、ご紹介プログラムがあります。
ご紹介プログラムは、既にアメックスを所有する人からご紹介してもらうことで入会する方法です。

ご紹介希望の方は、こちらからお問い合わせください!

 

2019年6月 SPGアメックスの発行特典はこちら!

  • 入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用で、合計36,000ボーナスポイント

合計10万円以上利用するだけで、36,000ボーナスポイントがもらえます!
36,000ポイントは、120万円分のクレジットカード利用と同等のポイント!

通常ポイントと合わせて39,000ポイントが一気貯まります!!
あと1000ポイント貯めて、4,0000ポイント貯まるとカテゴリー6のホテルに1泊無料宿泊できるチャンス!

スポンサーリンク

マリオット BONVOYアカウント作成方法

SPGアメックスに申し込む前に、マリオットの会員プログラム「BONVOY」のアカウント作成が必要です。
SPGアメックス申込時にマリオットBONVOYの会員番号が必要になります。
マリオットBONVOYは無料のポイントプログラムです。
マリオットのトップページの右上から「サインインまたは入会する」に進みます。

右下の「今すぐ登録」に進みます。

入会フォームの名前はローマ字で記入します!
すべて入力を終えたら「入会登録」に進みます。

登録が完了するとマイページに進みます。
一番右の「プロフィール」に進みます。

プロフィールページの会員番号がマリオットBONVOYの会員番号です。
赤矢印の会員番号をメモします。

次にSPGアメックスの申込へ進みましょう!!

SPGアメックス申し込み方法

SPGアメックスの申込みは、アメックス公式のご紹介プログラムがおすすめ!
既にアメックスを利用している方からの紹介で入会する方法です。
紹介と言っても、申込み専用URLを教えてもらうだけで、ボーナスポイントがもらえます!

ご紹介希望の方は、こちらからお問い合わせください。

紹介用URLへアクセスする「ご紹介プログラム」専用サイトの説明が表示されます。

ご紹介プログラム限定の特典内容の説明があるので、確認してから「申し込みはこちら」へ進みましょう!

名前、電話番号などの個人情報を入力します。

2ページ目「ご本人様につて」の「スターウッドプリファードゲスト会員番号」の欄にマリオットBONVOYの会員番号を入力します。
※スターウッドプリファードゲスト会員は、2019年2月よりマリオットBONVOYに統合されました。

この先は、他のクレジットカード同様に勤務先や年収など必要情報を入力します。
申し込みについて、不明点があればアメックスの問い合わせ窓口へ電話で問い合わせましょう!

SPGアメックスカード審査

申込みが完了すると、早速審査です。
申込み直後にアメックス独自の簡易審査があります。
過去にアメックスを利用しているなどの条件が揃えば、この場で発行となることもあります。
今回は、引き続き審査となりました。

この後、アメックスから連絡は一切ありませんでした。
毎日そわそわしながら待つことになりました。

スポンサーリンク

マリオットステータス反映

2日目の夜です。22時半過ぎにマリオットアプリのステータスに変化がありました。
ゴールドエリートです!
このステータス変更があれば、アメックスカードの審査が完了した目安になります!

SPGアメックスカード到着

7日目に帰宅するとポストに「本人限定受取郵便物のお知らせ」が届いていました。
これは郵便局にSPGアメックスカードが届いたことをお知らせする通知です。
アメックスカードの受け取りは本人確認のため、必ず本人が行う必要があります。
そのため、この通知が事前に届きます。

自宅に配達してもらうか、郵便局に取りに行きましょう!
私は早くて確実、郵便局へ受け取りに行きました。

郵便局で受け取ったのがこちら!
SPGアメックスカードの入った厚めの封筒です。

中身はSPGアメックスカード!

各種パンフレット!

口座振替依頼書はなるべく早く返送しましょう!

まとめ

SPGアメックスカードの発行には1週間かかりました。
WEB申込み後は、発行まで待つのみ!
マリオットステータスが反映されたらひと安心です。

アメックスカードが届いたら、口座引落と暗証番号の登録を忘れずに!
また、初回の支払いは原則銀行振込が必要なります。
ひと通りの設定が終わったら、メインカードとして活用して、旅行を楽しむぞ!

たんたん。

アメックス 暗証番号登録とICカード初回利用方法

2018.08.15

アメックス 口座振替の登録方法

2019.01.30

審査の早さに驚き!アメックス・ゴールド発行に挑戦!申し込みから審査、発行までのながれをご紹介します!

2018.03.10

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)