当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

ポイ活は時間の無駄で稼げない真実!貯まらない辞めればいいと後悔する

ポイ活なんて稼げない!もう辞めてやる!!って思っている方に向けて、ポイ活が稼げない真実をお伝えします。

最近はテレビやSNSで誰でもできるお小遣い稼ぎとしてポイ活が注目されていますが、想像と違って稼げなかった人も増えているんですよね。

稼げない人には特徴があって、これをやったら絶対稼げない事を間違って実践してしまっているんですよ。

本記事はこんな方におすすめ
  • 効率よくポイントを稼ぎたいと考えている
  • ポイ活に時間を使っているのに成果が見えない
  • 副業やお小遣い稼ぎに興味があるけど挑戦できていない

あなたもポイ活で稼げなくて悩んでいるなら、この記事を読んで失敗した原因と稼げるようになる習慣を身につけていきましょう。

もう、ポイ活なんてバカバカしいと思っている方にこそ、この記事がおすすめですよ。

この記事でお伝えする内容はこちらです。
  • ポイ活で、なぜ多くの人が失敗するのか
  • ポイ活の間違った習慣5つ
  • ポイントが貯まらない現実と後悔
  • ポイ活で実際に稼いでいる人の考え方
  • 効率的なポイ活の攻略法

私も初めの頃は何度も失敗してきましたので、その経験を元に詳しく解説します。

この記事を読むことで、ポイ活でよくある失敗を避けて、確実に大量のポイントを貯めることができる戦略を学ぶことができます。

時間を無駄にすることが無くなり、効率よくポイントを貯めることができるようになるので、あなたもポイ活でポイントを稼げるようになりますよ。

PR


いま話題のポイ活とは

最近ではテレビやSNSなどの幅広場面で「ポイ活」を聞くようになりましたよね。

主婦、学生、会社員など、色々な人達がいつでも気軽にスマホの副業として定着しています。

実際にポイ活とは何をすることか知っていますでしょうか。

ポイ活とは、ポイント活動の略称でお得に賢くポイントを稼ぐ方法としてポイントサイトを使ってポイント貯める副業のことです。

以前は、色々なお店のポイントカードを作って、お買い物のときにポイントを貯めたり、ポイントを2重取りしたり、お財布の中がポイントカードでいっぱいの主婦のことをポイ活と言っていましたが、その考え方は古くなってしまいました。

ポイントカードをたくさん持っていても獲得できるポイントは微々たる額しか無いんですよね。

最近、テレビやSNSなどで話題になっているポイ活は「ポイントサイト」を必ず使います!

ポイ活以外にも、レシ活とかウエル活なんて呼ばれる派生的な活動もありますが、これもポイントサイトを使っているんですよ。

ポイントサイトは、色々なお得な案件がまとめられた専用サイトのことで、日本に100以上のサイトがあります。

よくテレビで月10万円稼ぐ副業とか、月3万円小遣い稼ぎできたなんて、夢のような話を聞いてあなたもポイントサイト始めてみましたよね。

ポイントサイトは、無料で気軽に始めることができることが最大の特徴です。

しかし、ポイ活で思っているほど稼げないとか、バカバカしくなってしまう方も多いのが実態なんですよね。

そんな事態に陥ってしまうのには、間違った習慣が大きく影響しているんですよ。

あなたも、その習慣を変えて稼げる楽しいポイ活にしましょう!

ポイ活は時間の無駄で稼げない習慣5選

初心者から上級者まで、稼げないのには理由があります。

きっと、あなたも気づかないうちに、バカバカしい稼げない習慣を実践してますよ。

ポイ活で稼げない習慣5つ
  • ログインボーナス
  • アンケート
  • 広告視聴
  • ミニゲーム
  • ウォーキング

この5つのポイ活していると、絶対に稼げません!!!

バカバカしいから、今すぐ辞めることを超超超おすすめします。

マジで?って思いますが、この習慣を変えるだけで、驚くほどポイ活で稼げるようになるから、まずはあなたの習慣を振り返ってみましょうね。

どうして5つのポイ活をやったら、稼げないのかを詳しくお伝えします。

ポイントサイト「ログインボーナス」は時間の無駄で稼げない

ポイントサイトに毎日ログインするとボーナスポイントを獲得できますよね。

毎日コツコツ続けるだけで、ポイントもらえるから続ける方が多い!

でも、1週間続けても5円〜10円相当のポイントしか獲得できません。

確かに、毎日ポイントサイトへアクセスすることは大切なことですが、これでは稼げないんですよ。

大切なのは、ポイントサイトにアクセスして案件を探すこと!

スマホで簡単にポイントサイトに行けるから、少しの時間で良いからトップページを確認しましょう。

新しい案件とかお得な案件が更新されたら、トップに表示されます。

たった5分で良いからトップページを見て、お得な案件を見つけて実践することで、ポイ活で稼げるようになるからチャレンジしてみてくださいね。

PR

アンケートの回答は時間の無駄で稼げない

毎日届くポイントサイトのメールから、簡単クリックでアンケートに答えるだけでポイントもらえますよね。

初めのうちは、ついついアンケートに回答しがちですよね。

実は、このアンケートは時間の無駄になってしまって、稼ぐことできないんですよね。

確かにアンケート回答は簡単なのですが、日々忙しいあなたにとっては、その時間もったいないですよ。

もっと大量に稼ぐ方法は、他にあるんですよね。

限られた時間の中でポイ活で稼ぐには、アンケート回答は辞めちゃいましょう!

アンケートは1回5分程度で、1円〜10円相当のポイントを獲得できます。

5分あれば、新しい案件を探す時間に使うことがおすすめですよ。

なぜなら、アンケートを30日続けても、30円〜300円相当しか稼げません。

月1万円とか5万円とか10万円を稼ぎたいと思っているあなたにとっては、アンケートに時間使うのもったいないです。

なので、アンケート回答は辞めてしまって、稼ぐための案件探しに時間を使いましょう!

広告動画の視聴は時間の無駄で稼げない

ポイントサイトにアクセスすると、動画見るだけでポイントゲットなんて甘いお誘いがあるんですよ!

たった30秒だけで10ポイントもらえるなんて決まり文句まである。

そう、ついつい30秒だけなら、良いかなと思って動画を見てしまいます。

ひとつ見たら、他の動画もおすすめされて、5ポイントとか、1ポイントとか、獲得ポイント数が減っても、ついつい見ちゃうことがあります。

広告動画を見て、1回1円〜10円相当のポイント獲得できます。

簡単そうに思えますが、あなたの貴重な時間はそんなに安くない!だからこそ辞めちゃいましょう。

なぜなら、広告動画を1ヶ月続けても100円〜300円相当しか稼げません。

確かにスマホをぼーっと眺めるだけかもしれませんが、時間がもったいないんですよね。

ポイントサイトで稼ぎたいあなたにとっては、貴重な時間なので広告動画の視聴を辞めることがおすすめです。

ミニゲームで遊ぶのは時間の無駄で稼げない

毎日届くお得メールやサイトのトップにおすすめされるミニゲーム。

ガチャガチャ、くじ引き、ビンゴなど、様々な簡単ゲームで当たればポイントもらえるなんて甘いお誘いがありますよ。

確かに、1等なら1,000ポイントとか、結構もらえます。

でも、1等は1名だけで、他は5ポイントと1ポイントとかしかもらえない。

ついつい、簡単ミニゲームにつられる気持ちは分かりますが、稼げないんだよなぁー。

毎日できても1日1ポイント〜10ポイントなんですよね。

ミニゲームを1ヶ月続けても30円〜300円相当しか稼げません。

当たるかもって気持ちは分かるけど、何万人とかのうち1名なんて、ほぼ無いのが現実ですよね。

貴重な時間を無駄にしないためにも、ミニゲームを辞めちゃいましょう!

PR

ウォーキングアプリは時間の無駄で稼げない

スマホにウォーキングアプリをインストールして、歩いたり移動するだけでポイントが貯められます!

最近テレビやSNSでも話題になったので、複数アプリをインストールしてる方も多いと思います。

アプリをインストールする手軽さがある一方で、思わぬ落とし穴もあるのです。

ウォーキングアプリの落とし穴は、スマホのバッテリー消費が激しい!

ポイントを稼ぐために、あなたの移動をスマホが常に記録し続けます。

常にGPSの情報をアプリが確認しているんですよね。

確かに、スマホで地図見たりすると現在地確認でGPS動くことがあると思います。

通常はアプリ使用中のみGPSが動作するのですが、ウォーキングアプリは朝から晩まで一日中GPSが位置情報を記録するんですよ。

GPSをずっと使うと、爆速でバッテリーが無くなります!

例えば、アプリを2個とか3個もインストールすると、バッテリー消費も2倍、3倍と多くなります。

ポイントが稼げるとか稼げないの前に、大切なスマホのバッテリーが無くなる大きな欠点がある!

一日中スマホの充電状況を気にすることになって、あなたの時間も奪ってしまいます。

ウォーキングアプリは、1ヶ月300円〜1,000円相当以上も稼げます。

確かに稼げるポイント数は他より多いのですが、スマホのバッテリー消費が激しいと言うマイナスが大きすぎるので辞めちゃいましょう!

ポイントが貯まらないから辞めた方が良いと後悔する真実

ポイ活は、無料で簡単に誰でもできるお小遣いの稼ぎ方です。

初める敷居が低いから、気軽に初める方が多いですよね。

でも、今回紹介した5つのような甘い誘惑も多くて、気づかないうちにポイントが貯まらない悪いクセがついてしまいます。

テレビやSNSで紹介されるほど稼げずに辞めようかなと後悔する人が続出しているのも事実なんですよ。

ポイ活で大切なことは、あなたの限られた時間を効率よく使って、大量にポイントを稼ごう!

大量ポイント稼ぐ方法は再現性のある方法なので、稼いでいる達人の稼ぎ方をマネするだけであなたも稼げます。

しかし、失敗している悪い人の方法をマネするとあなたも大失敗して後悔するので気をつけましょうね。

ポイ活で爆発的大量に稼げる人の真実

ポイ活なんて稼げない!もう辞めてやる!!って思っている方に伝えたいことは、今回紹介した時間の無駄で稼げない習慣にひとつでも当てはまったら、今すぐ辞めることをおすすめしますよ。

今回紹介した習慣以外にも、1ヶ月100ポイント以下のポイ活を辞めることが大切!

稼げないことを無視して、稼げることに集中するからこそ、あなたも稼げるようになります。

例えば、アルバイトの仕事をするときに、時給を気にしますよね。

1時間働いて、いくら稼げるのかって重要なことですよね。

ポイ活でもポイントを稼ぐことが目的なので、時間単価を意識することが大切になります。

  • アンケート回答1件、10ポイント獲得
  • クレカ発行1件、1万ポイント獲得

どちらが多く簡単にポイントを稼げるのかと言ったら、クレカを発行する方が稼げますよね。

クレカでも年会費無料のカードはたくさん種類があります。

クレカが家に届いても封筒1通のスペースあれば十分なので困りませんよね。

確かに、アンケート回答はラクかもしれませんが、クレカ発行するのも慣れたら5分〜10分で完了できて簡単に大量ポイントがもらえる。

こんな感じでポイ活で大量に稼いでいる人は、時間単価を意識しているんですよね。

ポイ活の攻略法はひとつ

ポイ活は、再現性がある方法なので、あなたも稼いでいる人のマネをして同じことを実践すると同じように大量ポイントを稼げます。

一方で、再現性があるからこそ、稼げず失敗している人の方法をマネしてしまうとあなたも大失敗してしまいます。

今日から稼いでいる人のマネができるように、ポイントサイトの攻略方法を記事にまとめていますので合わせて読んでみてくださいね。

ポイントサイトの使い方を工夫するだけで、あなたもガッツリ大量ポイント獲得できるようになりますよ!

PR