マリオットポイント宿泊『5連泊』すると1泊無料

SPGアメックスのカード決済やホテルの宿泊で貯まる「マリオットポイント」
マリオットポイントの使いみちの定番はポイントを利用して無料でホテルに滞在するポイント宿泊特典ですね。

ポイント宿泊特典は、「カテゴリー」「シーズン」によって必要ポイント数が異なりますが、除外日なしで世界7,000軒以上、日本国内でも60軒以上のホテルに滞在ができます。

みなさんは、ポイント宿泊で何泊利用しますか?

ほとんど人が週末の旅行も兼ねて1泊滞在すると思います。
連休なら2泊なんてのも良いですね。

休暇や大型連休に合わせて、
大胆にポイント宿泊5連泊を体験してみませんか?

マリオットのポイント宿泊は5連泊すると4泊分のポイントで泊まれてお得!

スポンサーリンク


ポイント宿泊 5連泊は4泊分のポイント数でOK!

ポイント宿泊5連泊すると、なんと1泊無料!

4連泊なら、4泊分のポイント数が必要。
5連泊なら、4泊分のポイント数が必要。

4連泊しても、5連泊しても
ポイント数は同じ!4泊分のポイント数で5連泊できます!

5連泊毎1泊無料は、通年で実施している常設キャンペーン!
期間限定ではありません。いつでも好きなときに利用できます。

ポイント宿泊は利用制限日がありません。
年末年始、クリスマス、長期休暇期間など、いつでも使えます。
さらに、5連泊毎に1泊無料の特典もいつでも使えます。

5連泊毎に1泊無料の「4泊分で5泊滞在特典」は、Marriott Bonvoyの規約に記載されています。

3.2.f. 1件のご予約 (1つの予約確認番号) で無料宿泊特典またはPointSaversアワードを利用したポイント交換滞在で5連泊される場合は、4泊分のみのポイントでご予約になれます(「4泊分で5泊滞在特典」)。

出典:ご利用規約

名称は「4泊分で5泊滞在特典」として、ポイント交換の中に記載された、マリオット公式特典です。

スポンサーリンク

「4泊分で5泊滞在特典」の使い方

ポイント宿泊で5連泊で1泊無料の予約方法はとっても簡単!

マリオットの検索で、「ポイントを使う」にチェックして5連泊の検索をします。

普段は見かけない
「4泊予約するごとに5泊目が無料になります。」
と記載されていれば対象です。

予約を進めて、明細画面でも1泊分が割引なっています!

期間中で一番低い1泊分が無料

5連泊の期間中でポイント数が異なる日がありますよね。

1泊分が無料になるのは、1番安い日が無料になります。
5泊とも同じポイント数なら1泊目が無料です。

期間中なるべくポイント数の変動が無い時期に連泊できると1番お得な使い方。

スポンサーリンク

10連泊なら2泊無料、15連泊なら3泊無料

5連泊と言わずにもっと長期間利用したいときは、5泊毎に1泊無料になります!

10連泊なら2泊分が無料
15連泊なら3泊分が無料

泊まれば泊まるほどお得!

ただし、キャッシュ+ポイントアワード、アップグレードアワード、スイートナイトアワード、プロモーションアワード などの特典を併用できません。
純粋にポイント宿泊として予約した場合に「4泊分で5泊滞在特典」が利用できます。

まとめ

ポイント宿泊をもっとお得に利用できる方法が、5連泊すると1泊無料になる特典です。
常設キャンペーンなので、いつでも好きなときに使えます。
普段は1泊や2泊の人が多いと思いますが、長期間ホテルに滞在して楽しむ使い方も試せば新たな発見があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)