スポンサーリンク


ANA SFC修行2018 第8弾まとめ

ANA Platinum&SFC修行の第8弾まとめをお伝えします。
日本最北端、稚内に1泊2日の観光重視の修行に出かけます!

第7弾までは日帰りの弾丸トラベルでした。
第8弾はゴールデンウィークを活用してのんびり1泊2日の稚内へ飛び立ちました。
レンタカーを借りて宗谷岬やノシャップ岬など最北端の地を訪れます。

搭乗記 羽田→稚内

1日1往復の羽田-稚内便です。
天気は晴れているものの雲が多くてびっくりしました。

観光記 稚内編

空港からレンタカーで宗谷岬、ノシャップ岬へ行きました。
1日目は天候が怪しくて、雲や濃霧との戦いです(笑)
2日目は一転して晴天!稚内駅周辺の稚内防波ドームや稚内公園の展望を満喫!

スポンサーリンク

宿泊記 ANAクラウンプラザホテル稚内

稚内駅前の高立地にあるクラウンプラザ稚内に格安で宿泊することが出来ました!
最上階フロアからの展望を楽しめました!

稚内空港 展望デッキ

1日3便の小さな空港ですが、展望デッキが充実していました。
ラウンジなど無いので、飛行機までの待ち時間にのんびり展望デッキで過ごせました!

スポンサーリンク

搭乗記 稚内→羽田

北海道上空は気流が安定せず、ジェットコースターに乗っているかの様なフライトを経験しました。
最北端の長距離便でのんびり過ごせたのでしょうか。

まとめ

SFC修行ではじめてのんびりと旅を楽しめました。
稚内は初めて訪れたので、手探りに定番スポットを巡ることにしました。
また、時間を作って観光に訪れたいです!

次回は、羽田空港から最南端、石垣島を目指します!

たんたん。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)