当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

ザ パーク フロント ホテル宿泊記 USJに1番近いオフィシャルホテル!

USJを一望できる唯一のUSJオフィシャルホテル!

USJから1番近い!駅からも2番目!

アクセス抜群なので、USJを朝から夜まで楽しみたい方におすすめ!!

ホテルの名前はとっても長くて、
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

パークビューファミリールームの宿泊記をお伝えします。

PR


ザ パーク フロント ホテル 概要

ホテル名:ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ブランド:東急ホテルズ
住所:大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番52号
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
開業日:2015年8月

ザ パーク フロント ホテル チェックイン

駅からUSJに向かう途中にザ パーク フロント ホテルがあります!

ホテルに入ると広々したフロント!

USJと同じような地球のオブジェ

記念撮影スポットや大きなうさぎに出迎えてもらえます。

PR

ザ パーク フロント ホテル フロア

チェックインしたら、こちらがエレベーターホールです。

ふつうのエレベーターに思えますが...

上を向くと大きな時計が回っています。タイムトリップをしている気分ですね!

客室フロアに到着!

14階は1940年台をイメージした創りになっています。

フロア毎にイメージがあり、エレベーターでタイムトリップ!

ザ パーク フロント ホテル パークビューファミリールーム

宿泊した部屋は、スーペリアフロア[8階〜25階]のUSJ側のパークビューです。

眺望は、パークビューとシティービューの2種類があります。

USJを一望したい場合、パークビューを選ぶことが必須!

ファミリールームは、最もスタンダードなタイプ!

ツインまたはトリプル

エキストラベットを使うことで、最大4名の宿泊が可能です。

広さは、40㎡〜45.5㎡

広々して使いやすい!

ザ パーク フロント ホテル 眺望

窓から外を眺めると、USJが広がります!

エントランスからハリーポッターやフライングダイナソーなど、USJの全景を眺められる素晴らしい展望が広がります。

夜になればライトアップがきれい!

朝、開園直後!多くの人が並んでいる様子を優雅に眺めることができます。

PR

ザ パーク フロント ホテル 客室

ツインルーム。

右手前に広いスペースがあり、エキストラベットが余裕で入る広さがあります。

サイドテーブルも広々!

テレビは大型で見やすい!

残念ながら、角度調整はできません。

ベット側から入り口方向。

フロアマップ。エレベーターを中心にぐるっと客室が並んでいます。

エアコンは部屋毎に温度調整できるので、快適に過ごせます。

お手洗いは、シンプルですが、とてもきれい!

クローゼットには扉がありませんでした!

冷蔵庫は空なので、1階のコンビニ等で買ってきましょう。

無料の水が2本あります。

シンクが2つで、朝は便利です!

お風呂は、ユニットバス。自宅と同じ感覚で使えるので、使いやすいと思います。

部屋のカードキーは、2人で宿泊したので、2枚頂けました。

ザ パーク フロント ホテル お得に予約

パークフロントホテルの予約は、一休.comがおすすめ!

最安値を宣言している公式サイトより、ポイント分が大幅にお得に予約できました。

一休.comならポイントを予約と同時に利用できる「即時利用」が可能です。

つまり、ポイント分が実質値引き!とってお得に宿泊できます。

料金を確認するだけでも、一休.comでチェックおすすめ!

まとめ

USJの貸切ナイトに参加しての宿泊で、ザ パークフロントホテルを利用することにしました。

22:00までパークを楽しんでも、すぐにホテルで休めるので時間を気にせず楽しめます!

もちろん、朝一からUSJを満喫したい場合もおすすめ!!

USJを満喫したいなら、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを選んではいかがでしょうか!

PR