スポンサーリンク


JCBラウンジ USJ!フライングダイナソーに優先搭乗!ラウンジレポート

USJのフライングダイナソーに、JCBカード会員のみが利用できる特別なラウンジが設置されています。
ラウンジで休憩してから、フライングダイナソーに、待ち時間なし!優先搭乗!
最前列でフライングダイナソーに乗ることができました!

ラウンジで優雅な休憩から、フライングダイナソーの絶叫アトラクションを楽しめる、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにあるJCBラウンジのレポートをお伝えします。

概要

アトラクション:フライングダイナソー

場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

サービス:アトラクション優先搭乗、ラウンジ、雑誌・ガイドブック貸出、トイレ

利用人数:招待券1枚4名まで

利用対象:JCB プラチナ以上のランクカード所有者

JCBは、フライングダイナソーの公式スポンサーなので、ラウンジサービスを提供しています。
20分間の休憩とアトラクションの優先搭乗ができます!
絶叫系アトラクションが苦手な方は、30分間の休憩のみにすることも可能です。

ラウンジを利用するためには、ラウンジ招待券が必要になります。
JCBのプラチナランク以上のクレジットカード所有者を対象に年度毎1枚のラウンジ招待券を配布しています。
対象クレジットカードを所有している場合は、クレジットカードのメンバーデスクに電話することでラウンジ招待券を入手できます。

スポンサーリンク

予約方法

JCBメンバーデスクに電話して、ラウンジ招待券を入手します。
電話から1週間程度で郵送で届きました。

内側にはラウンジサービスの内容や予約方法の記載があります。

ラウンジを利用するには、利用日1ヶ月前から電話にてラウンジの予約を行います。
中面に記載されているラウンジ電話番号に直接電話をします。
招待券番号と希望日時、人数を伝えて、空きがあれば予約完了です!
時間は30分間隔で指定できます。

ラウンジ利用する際は、ラウンジ招待券とクレジットカードを持参します。

JCBプラチナの魅力!THE CLASSを目指す一歩!

2019.06.19

ラウンジ

USJのフライングダイナソーにやってきました!
通常の待ち時間は、90分!!

JCBラウンジの入口は、フライングダイナソーの出口を逆走します!
アトラクションの出口にラウンジの看板が設置されています。

アトラクション出口を逆走すると、大きなJCBマークの付いた扉があるので入りましょう。

黄色い扉から建物に入ると、再び入口があります!
ご招待券とクレジットカードを準備して入場します。
中に入ると受付があり、JCBのスタッフに対応して頂けます。

右端に入り口があります。
入口、横にドリンクコーナー。
ドリンクコーナー向かいに雑誌やガイドブックがあります。

座席はすべて同じタイプ!
大きなソファーと椅子が2脚あります。
私達を含めて、4組の利用者がいました。

お手洗いがラウンジ内にありますが、男女各1ヶ所あります。優先搭乗直前は混み合うので早めの利用がおすすめ!

スポンサーリンク

優先搭乗 フライングダイナソー

JCBラウンジの入口でこちら2点の案内が渡されます。
左は、ラウンジの利用について
右は、フライングダイナソー搭乗券
注意事項をよく読みましょう!

優先搭乗は、通常のルートとは異なるルートでのりばに向かいます。
最前列または最後尾の利用になりました。
ラウンジに来た順にアトラクションへ誘導されるので、最前列に乗りたい場合は、早めにラウンジに向かうことをおすすめ!
最前列の恐怖感満点!楽しい搭乗となりました!

フライングダイナソーの途中で記念写真の撮影があります!
トンネル抜けて、湖に出たところに、カメラがあります。

まとめ

今まで利用してきたラウンジの中で最も落ち着きませんでした!
ラウンジのサービスはとても丁寧な接客ですが、このあとフライングダイナソーに搭乗するとなると全く落ち着けない!!
あっと言う間の20分!
人気アトラクションのフライングダイナソーに待ち時間、一切なしの快適な体験ができるJCBラウンジでUSJを満喫しましょう!

たんたん。

ザ パーク フロント ホテル宿泊記 USJに1番近いオフィシャルホテル!

2019.06.08

USJ貸切ナイト参加レポート!アトラクション待ち時間、限定イベント、特典、楽しみ方!

2019.06.12

京都駅直結「JCBラウンジ京都」の使い方!手荷物預かり!荷物整理のひと休みに!

2019.05.04

JCBプラチナ発行に挑戦!申込み、審査、発行までを解説!!

2019.02.03

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)