スポンサーリンク


【ガーデン・バイ・ザ・ベイ】1日2回限りのガーデン・ラプソディー!光と音楽の幻想的なショーを楽しもう!

1日2回限り実施される光と音楽のショーがガーデンラプソディー
シンガポールを訪れたなら必ず行くべきとタクシーの運転手さんに教えてもらい訪れました!
マリーナベイ・サンズに隣接したガーデン・バイ・ザ・ベイのスーパーツリーグローブで午後7時45分と午後8時45分の2回実施され無料で鑑賞できます。

スポンサーリンク


ガーデン・バイ・ザ・ベイ ガーデンラプソディーとは

ガーデンラブソティ 概要

  • ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
    スーパーツリーグローブ
  • 時間:19:45〜、20:45〜(約15分間)
  • 料金:無料

スーパーツリーグローブの間には「OCBCスカイウェイ」があり登ることもできます。

終端のスーパーツリーの中にエレベーターで行き来できるようになっています。

スポンサーリンク

ガーデン・バイ・ザ・ベイ ガーデンラプソディー 光と音楽が幻想的なショータイム

ショータイムになると会場全体が一旦薄暗くなり、音楽と共にスーパーツリーの照明が楽しませてくれます。

色鮮やかに変わる様子は幻想的で楽しむめるのもあっという間の約15分間。

ショーが終われば通常のライトアップに戻ってしまいあっという間のショータイム。

スポンサーリンク

ガーデン・バイ・ザ・ベイ 夜のライトアップ

夜のガーデン・バイ・ザ・ベイは、園内各所でライトアップがされています。

人も多く。ガーデンラブソティの時間には混み合うくらい。

園内設置のオブジェもライトアップ。

お祭りムードで楽しむことができます。

マリーナベイサンズの裏側から見れるのもガーデン・バイ・ザ・ベイならではの光景です。

まとめ

ガーデン・バイ・ザ・ベイは21時まで各施設が営業しているので、全体的活気が溢れていました。ガーデンラブソティの時間には多くの観光客が集中して通路で渋滞が起こったりするので時間に余裕をもって訪れることをおすすめします。

たんたん。

チャンギ空港の新名所!JEWEL(ジュエル)の楽しみ方!

マリーナベイサンズ 宿泊記 大満足!プレミアルームのシティービュー

絶景!マリーナベイサンズの屋上インフィニティプールと展望デッキの使い方と楽しみ方!宿泊者専用の屋上プールは最高!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)