当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

マリオットアメックス 手荷物無料宅配特典は空港から自宅までスーツケースを無料で宅配できる

マリオットアメックスには手荷物無料宅配特典が付帯されています。

海外旅行からの帰国時に、空港から自宅まで、スーツケース1個が無料で配達してもらうことができます。

旅先で購入したお土産などで荷物が増えた大きな荷物を混雑する電車やバスで家まで運ぶのは大変なことです。

マリオットアメックスの手荷物無料宅配特典を利用すれば、空港内のカウンターから荷物を発送して、自宅まで身軽に帰宅できる素晴らしい特典について解説します。

PR


マリオットアメックス 手荷物無料宅配 概要

マリオットアメックスの手荷物無料宅配特典は、海外から日本へ帰国した際に利用できる特典です。

スーツケースなどの大型荷物1つが無料で空港から自宅まで宅配便を利用して送ることができます。

事前手続き不要。日本に到着したら、そのまま空港内の手荷物受付カウンターで手続きして、その場で発送してもらえます。

無料対象はスーツケースやゴルフバックの大きさまで対応していて、3辺合計160cm以内で30kgまでの荷物が対象です。

ダンボールなどでも発送可能です。

空港に到着してから手続きできるので気軽に利用できる手荷物無料宅配特典はおすすめです。

対象空港について詳しく見ていきましょう。

PR

マリオットアメックス 手荷物無料宅配 対象空港

日本国内の3空港でマリオットアメックス手荷物無料特典を利用できます。

対象空港

  • 成田空港
  • 中部国際空港(セントレア)
  • 関西国際空港

国際便が多い空港で利用できることがメリットです。
手荷物無料宅配特典は提携会社の手続きカウンターで受け付けています。

成田空港
受付:JALエービーシーカウンター
場所:第1ターミナル 北・南1階(到着階)、第2ターミナル 本館1階(到着階)
営業時間:6:00~最終便
宅配条件:スーツケースまたはゴルフバッグ、縦・横・高さの合計が160cm以内で重量が30キロ以内までのもの

中部国際空港(セントレア)
受付:手荷物サービスカウンター
場所:第1ターミナル2階(到着階)
営業時間:7:00~22:00
宅配条件:スーツケースまたはゴルフバッグ、縦・横・高さの合計が160cm以内で重量が30キロ以内までのもの

関西国際空港
受付:JALエービーシーカウンター
場所:1階南(到着階)
営業時間:6:15~22:30
宅配条件:スーツケースまたはゴルフバッグ、縦・横・高さの合計が160cm以内で重量が30キロ以内までのもの

PR

マリオットアメックス 手荷物無料宅配 利用方法

利用は当日に受付カウンターにて、マリオットアメックスカードと搭乗券を提示のうえ、「手荷物無料宅配サービス」利用の旨を伝えましょう。

事前準備は不要です。空港に到着したら、直接受付カウンターに行くだけで利用することができます。

受付カウンターは共通のカウンター、JAL ABCは各社と提携して荷物宅配やWiFiなどのサービスを提供しています。

マリオットアメックスカードを見せながら無料宅配の旨を伝えれば、すぐに伝票など宅配に必要な手続きをしてもらえるので、安心して利用できるサービスとなっています。

まとめ

帰国時のみ利用できる無料の手荷物宅配特典ですが、手ぶらでラクして空港から自宅まで帰ることができるので必ず利用したい特典です。

PR