当サイトにプロモーションが含まれるよ。
当サイトにギャグなどネタが含まれるよ。
当サイトに激アツお得情報も含まれるよ。
オモロイとこだけ読みゃあええんやで!

JAL航空券を買う前に!楽天リーベイツ経由がお得!最大10%還元!

JALの航空券をお得に購入できる方法が楽天リーベイツです。
楽天リーベイツは楽天が運営するポイントサイトです。楽天リーベイツ経由でJALの公式サイトにアクセスして航空券を購入することによって、楽天ポイントを獲得できるお得な方法になっています。

ポイントサイトと聞くと、モッピーやハピタスなどがマイラー界隈では有名ですが、それらのポイントサイトでJAL航空券を扱っていないので、少しでもお得になる楽天リーベイツの活用が必須になります。

PR


楽天リーベイツとは

楽天リーベイツは、楽天が運営するショッピング専用のポイントサイトです。いつもの買い物のときに楽天リーベイツを経由すると、500店以上の加盟店で楽天ポイントを追加で貯められるお得なサービスです。

楽天IDがあれば会員登録不要です。いつもの楽天IDでログインするだけですぐに利用できる簡単さが魅力!

PR

楽天リーベイツからJAL航空券購入方法

JAL航空券を予約する前に、楽天リーベイツ!JAL公式サイトの国内線、国際線はもちろん、国内ツアー、国際ツアーも楽天ポイントを追加で獲得できます。

利用法はとっても簡単!

  1. 楽天リーベイツで「楽天ID」を使ってログインします。
  2. 楽天リーベイツで「JAL」を検索しましょう。
  3. JALの「国内線航空券」「国際線航空券」「国内ツアー」「海外ツアー」から目的のページを選びます。
  4. ストアにすすむ」をクリックして、JAL公式サイトへ移動します。
  5. JAL公式サイトでいつも通りに航空券やツアー予約をして、お支払いします。

あとは飛行機に搭乗すると、後日に楽天リーベイツから楽天ポイントを獲得できます!

航空券やツアー予約前に、楽天リーベイツを経由するだけで、楽天ポイントを獲得できてお得になります。

PR

楽天リーベイツ セール・キャンペーン期間はポイントアップ

楽天リーベイツの還元率はいつも一定ではない!
いつもよりお得に買物できる期間があること言うことです。

楽天リーベイツのセール期間中は、対象サイトのポイント還元率がUPします。
通常1%でもセール期間中は4%や10%など、通常より大幅に還元率がアップするので注目!

楽天リーベイツの還元率UPする期間は、楽天市場のセールやキャンペーンを実施している期間に、楽天リーベイツでもお得なキャンペーンを実施していることがおおいので要チェックしましょう。

楽天市場といえば、楽天スーパーセールやお買い物マラソンなど、頻繁にセールやキャンペーンを実施しています。
そのキャンペーンを実施しているときが狙い目になります。

楽天市場も楽天リーベイツも同じ楽天グループ!両方でお得なセールを実施することが多いから、楽天市場をいつも使っている人なら簡単にセールに気づくことができます。

楽天リーベイツ 加盟店500店も要チェック!

楽天リーベイツにはJALを含めて500店以上が掲載されています。
他のポイントサイトに掲載されていないお店や他より還元率が高いお店も多数あります。

いろんなサイトがお得に買物できるので、楽天リーベイツも合わせてチェックしてお得に買物を楽しみましょう。

PR