スポンサーリンク


ANA交換率86.3%!モッピーのANAエクスプレスキャンペーンはANAマイル貯めるのに最強!

モッピーのANAエクスプレスキャンペーンを利用すれば交換レート86.3%!ANAマイルに交換するのに必須になるANAエクスプレスキャンペーンの利用方法を解説します。

キャンペーン当初は期間限定でしたが、好評のため終了日を設けない常設キャンペーンとして実施中!今後も継続して利用できるモッピーのエクスプレスキャンペーンはANAマイラー最強!

スポンサーリンク


ANAエクスプレスキャンペーン 概要

モッピーのANAエクスプレスキャンペーンは、東急ルートを利用します。ANAマイラーにとって定番になっているモッピーからドットマネーと東急ポイントを経由してANAマイルに交換するのが東急ルートです。ANAエクスプレスキャンペーンでは、ドットマネーから東急ポイントに交換するとに15%にあたる1500ポイントがボーナスとして増量されるので、モッピーからANAマイルの交換レート86.3%になります。

通常の東急ルートと同じ方法でポイントを交換するので、利用しやすことがANAエクスプレスキャンペーンのメリットです。

スポンサーリンク

ANAエクスプレスキャンペーン 条件

ANAエクスプレスキャンペーンを利用するには、東急ルートの条件を満たす必要があります。すでにポイントサイトを利用したことあるなら準備ができているかもしれません。

ANA東急カードを発行しましょう!

ポイントサイトのポイントに加えてANAカードのキャンペーンが実施されていればポイントを2重取りできます。

東急ルートのポイント中継サイトとして利用する。

ドットマネーに登録しましょう。

無料ですぐに会員登録できます。ポイント交換に強いことがドットマネーの特徴です。モッピー以外のポイントサイトもANAマイルの中継地点としてドットマネーを利用するので、ポイントを集約するのに非常に使いやすい。

ANAエクスプレスキャンペーンの条件は1つのみ!

  • 「エクスプレスキャンペーン対象広告」を15,000ポイント以上利用

ANAマイルに交換レート86.3%にアップするには、対象広告を15,000ポイント分の利用するのみです。

クレジットカード発行や不動産面談など、1度の利用で大量ポイントをゲットできる広告も対象!ポイントアップしている広告を中心に利用すれば簡単に達成することができます。

ポイントの獲得期間は1ヶ月間です。1ヶ月間単位で計算されるので、月末の広告利用は気をつけましょう。

月単位でポイント獲得計算されますが、通帳のポイント予定明細に掲載されたらエクスプレスキャンペーン対象ポイントとしてカウントされます。

一部の広告で予定明細に掲載されず、直接ポイント確定される場合は確定ポイントの掲載日がカウント対象月になります。

スポンサーリンク

ANAエクスプレスキャンペーン 対象広告

ANAエクスプレスキャンペーンの対象広告は「JALドリーム」のマークが付いた広告が対象になります。ANAとJALのキャンペーン共通で対象なので、ANAエクスプレスキャンペーンの表示はありません。JALドリームのマークがある広告がANAエクスプレスキャンペーンも対象になります。

ほぼすべてが対象と思うくらい対象広告が多いことが特徴!
クレジットカードや不動産などの大量にポイントが貯められる広告も対象なので利用しやすいキャンペーンになっています。

まとめ

ANAもJALも両方のマイル交換率80%を超える唯一のポイントサイトのモッピー!
陸マイラーにとってはモッピーを攻略することが大量のマイルを貯める秘訣になります。
初心者でもクレジットカード発行など、1回の広告利用で簡単に条件達成できる案件も多いので、継続的にモッピーポイントをANAマイルに交換していけば想像以上にマイルを貯められます。

たんたん。

JAL交換率80%!モッピーのJALドリームキャンペーンはJALマイル貯めるのに最強!

入門!飛行機に乗らず大量のマイルを貯めるテクニック!ANAもJALもたくさんマイルが貯まる方法解説!

ポイントサイトまとめ!大量のマイルを貯めるなら、まずは会員登録!限定入会特典あり!

モッピーとは?陸マイラー御用達!JALもANAもマイルが貯めやすいポイントサイトのはじめ方解説!

9月限定!モッピー入会2000Pもらえるキャンペーン開催中!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)