スポンサーリンク


ANAマイル交換が簡単になった!ハピタスからGポイント交換が開始されました!


ハピタスからGポイントへの交換ルートが開通しました。
ANAマイル交換が従来の6回から4回に短縮!ハピタスでもソラチカルートが使いやすくなりました。

8月31日まで、Gポイント2%増量キャンペーンを実施中!
ハピタス活用のチャンス!!

ハピタスとは

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは、ネットショッピング、クレジットカード発行、店舗モニタなど、数多くの方法でポイントを貯めることができるので、非常に使いやすいポイントサイトです。

ハピタスとは? マイラー必見!ポイントを貯めて、マイルや現金に交換できるポイントサイトを解説!

2019.01.04

2018年3月末まで、ハピタスはマイラーにとって定番のポイントサイトでした。
旧ソラチカルートの場合、ハピタス→PeX→ソラチカ→ANAマイルと簡単マイル移行ができました。
しかし、2018年3月末に旧ソラチカルートが廃止されました。

新ソラチカルートで、ハピタスからANAマイルに移行すると6回の交換が必要になり、利便性が損なわれました。
マイラーが他のポイントサイトを利用するようになったきっかけです。

今回、ハピタスからGポイントへの交換が開始されたことにより、他のポイントサイト同等にソラチカルートが使いやすいなりました!

スポンサーリンク

ハピタスからGポイント交換方法

ハピタスからの交換率100%!
交換手数料は無料!
交換日数は3営業日!

Gポイントは、ソラチカルートを使ってANAマイルに交換がおすすめ!
他にも、Tポイントやポインタポイントなどに交換できます。

最低交換ポイン:300ポイン
交換単位:1ポイン

300ポイント以上なら、1ポイント単位で交換が可能です。
交換上限は毎月30,000ポイントまでです。
翌月になると規制が解除され、30,000ポイントまで交換できます。

2019年8月31日まで、2%増量キャンペーン実施中!
8月31日までにハピタスからGポイントへポイント交換すると、2%分のGポイントがもらえます!

キャンペーン増量分のGポイントは、9月中旬ごろにGポイントへ加算されます。

スポンサーリンク

ハピタスからANAマイル交換方法

Gポイント交換が開始され、ソラチカルートが使いやすくなりました!
他のポイントサイトと同等の4回の交換でANAマイルに移行できるようになりました!
交換率81%!最も高い交換率でANAマイルにできます!

ソラチカカードで年間216,000マイル貯められる!陸マイラー必須の理由!

2019.06.22

まとめ

ハピタスからGポイントへの交換が開始されたことで、ソラチカルートでのANAマイル移行が簡単になりました。
ハピタスは、数多くサービス利用でき、ポイントが貯めやすいことが特徴!
旧ソラチカルート時代はメインで利用していました。最近は他サイトを利用することも多くなってしまいましたが、今回のGポイント対応で積極的に利用したい!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ANAカレンダー撮影地を訪れる! ひまわりと飛行機のコラボレーション高松! 旅行記

2017.09.24

スーパーフライヤーズカード(SFC)とは?生涯に渡ってANA上級会員になれるSFCの取得方法と特典内容のすべて!

2018.12.05

ANA プラチナステータスカード何日で届く? 搭乗からステータス反映、ステータスカードが届くまで!

2018.12.01

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)