簡単!短時間に月1万円稼ぐ方法!お小遣い稼ぎアプリ「ポイントサイト」おすすめまとめ!

平日は仕事が忙しくてあまり時間がとれない!
副業禁止だけど、月1万でもお小遣いが稼げたらいいな!

そんなあなたに向けて、
スキマ時間を使ってスマホアプリだけで月1万円を稼ぐ方法をお伝えします。

「ポイントサイト」って知ってますか?

ポイントって聞くとお店でポイントカードを提示するともらえるポイントとか
クレジットカード支払いすると貯まるポイントとかのイメージがありますよね。

ネットのお買い物とか旅行を予約するときに、どうでしょうか。

ネットショップや予約サイトのポイント。
クレジットカード支払いのポイント。

さらに「ポイントサイト」を経由するだけ、追加で!ポイント獲得できるお得な方法があります!

実はポイントサイトのポイントは現金やギフト券やマイルなどに交換できます。

でも、月1万円なんて稼げないって思いますよね。

とっても簡単に月1万円分に稼ぐ方法があります!

「ポイントサイト」を使って、スキマ時間に月1万円のお小遣いを稼ぐお得な裏ワザを詳しくお伝えします。
副業禁止の社会人や仕事が忙しい会社員の人ほどおすすめのテクニックです。
月1万円稼げれば年間12万円!生活がラクになる嬉しいお小遣いをスマホで稼ごう!

結論!ポイントサイト経由で年会費無料のクレジットカードを発行するだけ!

月1万円を今すぐ簡単に稼ぐ方法は、新しくクレジットカードを作るだけです。

えっ!なんで稼げるの?って思いますね。

ショッピングモールとかで、今すぐカード発行するとギフト券がプレゼントします!

そんな感じで勧誘してますよね。それと同じです。

無料で使えるポイントサイトに会員登録して、クレジットカードを作るだけで、1万円分のポイントが稼げます!

クレジットカード会社は、会員数を増やすためにお得なキャンペーンを実施しています。
いつでも実施している理由ではありませんが、年に数回は実施してると言って過言ではありません。

楽天カード、イオンカード、エポスカード、セゾンカードなど、
名前を知っている定番のクレジットカードです。
年会費が無料でもたくさんのポイントを獲得できます。

写真で紹介しているときのキャンペーンは、
・ポイントサイトの特典で11,000ポイント
・カード会社の特典で8,000ポイント

合計で19,000ポイントを獲得できるキャンペーンです。

ポイントサイトの特典11,000ポイントは現金やマイルやギフト券などに交換できます。
11,000円分の好きなものに交換できるお得なキャンペーンです。

特別な条件はありません。
クレジットカードを発行するだけで、11,000円分のポイントです。

カードの年会費は無料!
ポイントサイトも無料!

なんでそんなに稼げるの?
どうやって稼げるの?
具体的な手順やポイントサイトについて、詳しく説明します。

たったひと手間、ポイ活でポイントサイトを使うだけ、お小遣いが稼げてとってもお得!

スポンサーリンク


日常生活をお得にする方法!ポイ活とは

たくさんのポイントを貯めて、生活をお得に暮らすテクニックのポイント活動を略してポイ活と言われています。

ポイントと言えば、楽天ポイント、Tポイント、Pontaポイント、dポイントなど色々なサービスを思いつきますね。

お買い物するときにポイントカードをお店の人に提示するとポイントがもらえる!

日々少しずつポイントを貯めて、その努力がお得になるイメージですよね。

実は1回で大量ポイントに貯めることもできます。

貯めたポイントを現金やマイルやギフト券などに交換できます。

それがポイントサイト!

日常生活で貯めることのできるポイントは100円支払う毎に1ポイント程度です。

この少しのポイントでも、1%分になります。

すべてのお買い物が1%OFFになっています。

毎日続ければ、いつかは大量のポイントになるので見過ごしてはいけません。

しかし、毎回の会計のときにポイントカードを出すのは面倒ですよね。

そんな人こそ、ポイントサイトを使いましょう。

お小遣い稼ぎアプリ「ポイントサイト」とは?

いつものネットでお買い物やサービスの申込みをポイントサイト経由で利用するだけで、ポイントがもらえてお得なお小遣い稼ぎアプリがポイントサイトです。

例えば、楽天市場でお買い物するときはどうやっていますか?

直接、楽天市場にアクセスしてお買い物してますよね。

その前に、ポイントサイトに寄りましょう。

ポイントサイトの楽天市場のポイントゲットをクリックしましょう。

クリックするといつもの楽天市場の画面になります。

たったクリック1回で、ポイントサイトのポイントが追加でもらえる。

もちろん、楽天市場のポイントやキャンペーンも適用されます。

普段のお買い物と全く同じになのに、ポイントサイトのポイント分が多くもらえてお得!

お買い物で貯まるポイントは1%程度です。

たくさんポイントを1度に貯めることのできる方法もあります!

はじめにも紹介したクレジットカードの発行が特におすすめ!

みなさんはクレジットカードを作るときどうやっていますか?

カード公式サイトに行って申込みをしたり、
ショッピングモールの勧誘で申し込みをする人が多いと思います。

一番オトクな方法は、ポイントサイトです!

ポイントサイトからクレジットカードを申し込むと、ポイント+公式サイトのキャンペーンが適用されます。

公式サイトでキャッシュバックなどのお得なキャンペーンも一緒に使えます。

さらにポイントサイトのポイント分がもらえるからお得ですね。

ポイントは時期によって変動しますが、年会費無料のクレジットカードでも、1万円程度のポイントがもらえます。

なぜ、そんなにたくさんのポイントがもらえるか不思議に思いますよね。

大量のポイントがもらえる、からくりを説明します。

例えば、ショッピングモールで専用の申込みスペースが設置されて、

「クレジットカード作りませんか、今なら5,000円分のギフト券がもらえます」

こんな感じで勧誘を受けることがありますよね。

限定で5,000円分ギフト券がもらえて、カードの年会費が無料なら、作ってもいいかな。

ちょっと待ってください!

そのクレジットカードをポイントサイトで検索してみましょう。

ポイントサイトなら1万円分のポイントもらえるかもしれません。

クレジットカード発行で、
ポイントサイト:10,000円分ポイント
お店での勧誘:5,000円分ギフト券

ポイントサイトでクレジットカードを作るだけで2倍お得なこともあります!

クレジットカード会社はカードを発行してもらうために広告費をだしてキャンペーンを実施しています。

広告費の一部は、みなさんに還元されてギフト券などの特典になります。

今回の場合、広告費はどちらも12,000円だったとしても、カードを申し込み方法によって、コストが変わってきます。

お店で勧誘するには、スタッフや看板などの色々なコストとして消費され、残りが5,000円分になってしまいました。

ポイントサイトは、アプリやネットで申し込みできるページを作るだけなので、残りの10,000円分が皆さんに還元してもらえます。

ポイントサイトは、色々なお得な広告が掲載されています。

広告を利用した分をみなさんにポイントとして還元される手軽なお小遣いの稼ぎ方!

ポイ活やポイントサイトのお小遣い稼ぎは副業にならない!副業禁止の社会人におすすめの理由!

ポイ活やポイントサイトでお小遣いを稼ぐことが副業にならないか気にする人が多いですね。

結論は、副業になりません。

ポイントサイト経由でお買い物やサービスを利用してポイントが貯まることで、あとで値引きや景品交換できることは、取引において値引きを受けたことになります。

つまり、稼いだことになりません。

アンケートに答えるとポイントがもらえると言ったこともあります。

この場合、アンケートに答える時間を役務として提供しているので働いていることにみなされます。

しかし、一般的に街頭などでもアンケートに答えて粗品がもらえることもありますよね。

実際にはアンケートに答えることは副業となってしまいますが、多くのみなさんが実施していますよね。

ポイントサイトも会社の業務時間中に実施することは違反になります。

休日や休憩時間に限って利用しましょう。

ポイ活やポイントサイトでポイントを稼ぐことは、お買い物やサービスなどの利用から、ポイントサイトのポイント分の値引きを受けていることがほとんどなので副業になりません。

社会人や忙しい人にとってスキマ時間を有効活用してお小遣いとして月1万円を目安にポイントを稼ぐことがおすすめです。

貯めたポイントは、現金やマイルやギフト券などに交換して、好きなことに使いましょう。

厳選!ポイントサイト5選!

ポイントサイトはお小遣い稼ぎができるポイ活サービスとして無数にあります。
どのサイトを選べば一番稼げるの?安全なの?と多くの人が悩んでしまいます。

私が実際に使っているポイントサイトから初心者におすすめする厳選5つを紹介します。

この5つから1つ気になるポイントサイトを選んで始めてみましょう!

使い方になれるまでは、1つに絞って使うことがおすすめです。
操作方法とかポイントを実際に現金、マイル、ギフト券に交換して稼げることを体験してもらいたい!

なれたら5つすべてのポイントサイトを利用することがおすすめ!
サイトによってポイント数が違って、AサイトよりBサイトの方がお得なこともあります。
一番お得なポイントサイトを使い分けることができればポイ活上級者です!

ポイントサイトの登録や利用はすべて無料!

さらに、ここから会員登録すると入会特典もあります。

おすすめ① モッピー

名称:モッピー
ポイント単価:1ポイント=1円
交換可能ポイント:300ポイント~
スマホアプリ:iPhone対応、Android対応
公式サイト:モッピー公式サイト

モッピーは合計800万人以上が利用する大手ポイントサイトです。
名前を初めて聞いたって人がほとんどですが、10年以上の運営実績があります。
運営会社の株式会社セレスは東証一部上場企業なので、経営状況もすべて公開されているから安心して利用できます。

いつものショッピングや旅行予約で気軽にポイントが貯められる!
クレジットカード発行などで大量のポイントを1回で貯めることもできる。

便利なモッピーアプリもあります!
iPhone、Androidの両方でスマホアプリが使える。
手軽にアプリで使えることも注目ポイント。

貯めたポイントは現金やギフト券などに交換できます。
注目はANAとJALのマイルに交換です。
お得にマイル交換できるキャンペーンがモッピーの特徴!

入会キャンペーンを実施中!
モッピーに会員登録してミッションクリアでポイントもらえる!

おすすめ② ハピタス

ハピタス会員登録はこちら

名称:ハピタス
ポイント単価:1ポイント=1円
交換可能ポイント:300ポイント~
スマホアプリ:iPhone対応、Android対応
公式サイト:ハピタス公式サイト

ハピタスは2007年からの長年の運営実績があるポイントサイトです。
会員数320万人以上の主要ポイントサイトとして知られています。

有名ショップと多数提携してるから日常よく利用する人はポイントが貯めやすい!
モニター調査も対応しています。
飲食店や通販などを利用してアンケートに答えるだけで、飲食代や購入費がポイントとして還元されてお得です。

独自の安心保証制度があります。
ハピタス経由で利用したのにポイント通帳に記載されないお買い物に対して申請するとポイント付与してもらえる通帳掲載保証。
ポイント判定期間を過ぎても有効にならないお買い物に関して申請するとポイント付与してもらえる判定期間保証。
もしも、ポイントが付与されないときでもお問合せするとポイント付与してもらえるハピタスだけの安心保証制度!

ハピタスの1ポイント=1円で分かりやすい!
貯めたポイントは交換手数料なしで現金、マイル、ギフト券など好きなものに交換できます。
ポイントを無駄なく利用したい人におすすめ。

スマホアプリも対応!
iPhone、Androidの両方でスマホアプリが使える。

ハピタス

おすすめ③ ポイントインカム

名称:ポイントインカム
ポイント単価:10ポイント=1円
交換可能ポイント:5,000ポイント~
スマホアプリ:なし
公式サイト:ポイントポイント公式サイト

ポイントインカムは会員数400万人以上のポイントサイトです。
一度アップしたら下がらない会員ランク制度が魅力!

獲得したポイント数に応じて会員ステータスランクがアップします。
会員ランクに応じて、ボーナスポイントが最大+7%もらえる。
上位ランクを一度獲得するとずっとランクが維持されます。
ずっとお得が続く会員ステータスボーナスがお得!

買い物やサービス利用などいろいろポイントを貯められます。
曜日に応じて対象カテゴリーでボーナスポイントがもらえる曜日イベントを開催しています。
アプリ、サービス、ショッピングの対象曜日に利用すると追加でポイントもらえるお得なイベントです。

会員ランクと曜日イベントを活用すると他のポイントサイトより多くポイントが稼げておすすめ!

おすすめ④ ライフメディア

名称:ライフメディア
ポイント単価:1ポイント=1円
交換可能ポイント:500ポイント~
スマホアプリ:なし
公式サイト:ライフメディア公式サイト

おすすめ⑤ ちょびリッチ

名称:ちょびリッチ
ポイント単価:20ポイント=1円
交換可能ポイント:500ポイント~
スマホアプリ:なし
公式サイト:ちょびリッチ公式サイト

お小遣い稼ぎアプリ「ポイントサイト」安全なの?

はじめて聞く名前でほんとに安全なの?って疑問に感じますよね。

会員数No1のモッピーが安全なのか一緒に見ていきましょう。

「モッピー」ポイントサイト
・登録、利用:無料
・会員数:800万人以上
・運営実績:10年以上
・プライバシーマーク取得
・東証一部上場
・運営会社:株式会社セレス

モッピーは、すべて無料で使うことができます。

ポイントサイトのなかでも会員数はトップレベルを誇り800万人を超えています。

運営している会社は株式会社セレスで、東証一部に上場しているので経営状況も安心できる会社です。

2005年から運営しているので、すでに10年以上の歴史あるポイントサイトです。

今回はじめてモッピーを知ったかと思いますが、実は10年以上前から運営している安定したポイントサイトです。

運営会社も株式市場でトップの東証一部に上場しており、経営状況も公開されているので安心して利用できます。

プライバシーマークは個人情報の取り扱いが適切であることを審査して合格した場合に獲得できる資格を取得しています。

モッピーは、知らない人がまだまだ多いですが、安心して利用できる安全なポイントサイトですね。

今回紹介したポイントサイトのハピタス、ポイントインカム、ライフメディア、ちょびリッチも安心しておすすめできる安全なポイントサイトです。

おすすめ!簡単で大量に稼げる方法3選!

ポイントサインを使ったお小遣い稼ぎは色々な方法があります。

一番手軽なのが、ネットショッピングや旅行の予約です。

いつも利用してるサイトの前にポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まります。

楽天市場、ヤフーショッピング、じゃらん、一休.comなど、みんなが使うサイトのほとんどが対象です。

しかし、これらで貯まるポイントは1%程度と少なく感じてしまいますよね。

もちろんコツコツポイントを貯めるにはこれらを利用することは重要になります。

1度に大量のポイントを稼げるおすすめのポイントサイト利用方法をお伝えします。

裏ワザと言ってもいいでしょう!

たった1回で1万ポイント以上も一気に稼げる方法はこの3種類!

  • クレジットカード発行
  • 証券、FX口座開設
  • 不動産投資面談、保険面談

社会人で時間が限られる人ほど、これだけをやれば大量のお小遣いが稼げます!

年会費無料のクレジットカードを作るだけでも、お小遣いとして満足できるレベル!!

スポンサーリンク

クレジットカード発行

ポイントサイトからクレジットカードを発行するだけで大量ポイント獲得できる!

全員におすすめできる方法です。

楽天カード、エポスカード、三井住友カードなど、年会費無料でも、1万円分のポイントもらえることもあります。

獲得できるポイント数はタイミングによって変動するから、なるべく多く獲得できるときにクレジットカードを発行するのがおすすめです。

ほとんどのカードが、発行するだけでポイントがもらえるのも特徴です。

さらにたくさんのポイントがほしいなら、年間費有料のクレジットカードを狙いましょう。

例えば、ゴールドカードで年会費1万円だったとしても、ポイントで2万円以上もらえることが多い!

年会費の元がポイントだけで取れるので、気になるカードがあればすぐに発行しましょう。

例えば、JALカード、ANAカード、dカードゴールドなど

ポイントサイトからクレジットカードを作っても、利用期間の制限はありません。

使ってみて合わなければ、1年以内に解約してもOKです。

試しに色々なカードを作って、お小遣いを稼ぐことがおすすめ!

正直、クレジットカード発行だけでも月1万円のお小遣いが稼げてしまう魅力案件。

証券、FX口座開設

投資に興味があるけど、まだ、はじめられてない人におすすめです。

証券会社の口座やFXの口座を作成すると、ポイント稼げます!

ほとんどの証券会社は口座を無料で作成できて、無料で維持することができます。

新規に口座開設する人にはキャンペーンも実施している気前の良さが魅力です。

もちろん、口座を開設するだけでポイントもらえる案件もあります。
株式の購入やFXで一定通貨を取引すると1万円以上のポイント獲得案件が多いです。

初めての人にとっては難しそうとか、怖いとか感じるかもしれません。

私もポイントサイトで初めて株式投資やFXの取引をしました。

1回目は操作方法とか、専門用語とか、わからないことが多くて時間がかかりました。

しかし、2回目からはとっても簡単でした。

どの証券会社やFX口座もほとんど同じ!

取引をするときの画面や手順などが同じなのです。

1回体験すれば2回目からはとっても簡単なので、興味があるなら、挑戦がおすすめ!

口座を作って、簡単な取引するだけで、1万円以上稼げるお得な案件が証券・FXの口座開設です。

不動産投資面談、保険面談

不動産投資の説明会や面談に参加したり、保険の面談に参加するだけで、1万円以上のポイントもらえる!

実際に不動産投資や保険の契約などは必要ありません。

不動産セミナーに参加して、投資知識のお勉強をしたあと、個別の面談にも参加しておすすめの不動産情報などの話を真剣に聞いてくるだけでも大丈夫!

保険の場合も同様で、今加入している保険を伝えて、切り替えたり、追加で契約するとおすすめな保険の話をする面談に参加するだけでも大丈夫!

知識を学ぶだけでも大量のポイントが獲得できます。

もちろん、企業は不動産の投資をしてもらいたい、保険を契約してもらいたいと思っているので、面談以外にも電話やはがきやメールなどで連絡が来ることもあります。

事前や後日に来る連絡がわずらわしいと思うならおすすめはできません。

数時間のセミナーや面談だけでもポイントが大量に獲得できるので、見合う人にとってはおすすめの方法!

面談を使わなくても、他の2つ!クレジットカード発行と証券口座だけでもたくさんのポイント稼げます。

上級者向けの方法として、面談があることを知っておこう!

ポイント稼いだら!現金・マイルなど好きな物に交換!

ポイントサイトで稼いだポイントは、30種類以上の交換できる!

現金、ギフト券、マイルなど、とってもたくさん種類があるから、好きなモノに交換しよう!

モッピーやハピタスの場合、最低300ポイント、300円分のポイントから手軽に交換できます。

おすすめは、現金と航空会社のマイル!

この2種類について、詳しくお伝えします。

現金に交換する具体的な手順

ポイントサイトで稼いだポイントを現金に交換する実際の手順をお伝えします。

直接ポイントサイトから銀行口座に交換することもできますが、手数料が発生することがあります。

手数料無料で現金に交換する方法をお伝えします。

ポイント交換サイト「ドットマネー」を利用しましょう。

ポイントサイトで貯めたポイントをまとめて、いろんなポイントに交換できるサイトがポイント交換サイトです。

ドットマネーは、アメーバブログなどで有名なIT企業のサイバーエージェントが運営するサイトです。

登録料・利用料:無料!

ドットマネーを使えば手数料無料で現金に交換できます。

まずはドットマネーに会員登録します。

アメーバIDの他にグーグルなどのアカウントを利用しても会員登録できます。

モッピーの場合、ポイント交換からドットマネーを選んでポイント交換します。

実はキャンペーンを実施していて、後日に1%分のポイントがドットマネーに還元されます。

ポイントが1%増えて、その1%は現金にも交換できます。

ドットマネーから振込先銀行を選んで、現金に交換しましょう。

手続きから5日程度で銀行に振り込まれます。

1,000ポイント以上なら、1ポイント単位で交換できます。

現金に交換するときは、ひと手間かてドットマネーから現金に交換しよう!

ポイントサイトで稼いだポイントは現金に交換したくなりますが、実はマイルに交換するのが一番お得!

航空会社マイルがおすすめの理由

ANAやJALなど航空会社のマイルを貯めていますか?

マイルを貯めれば飛行機にタダで乗れるだけじゃない!

パック旅行の航空券+ホテルがセットで使えたり、憧れのファーストクラスにも乗れます。

ポイントサイトのポイントは1ポイント1円で現金に交換できます。

マイルの価値がどのくらいか知っていますか?

1マイル=1円は間違いです。

1マイル=2円以上!の価値があります。

使い方によって変動しますが、最低2円と考えて良いです。

実際には2円以上の価値があるのが航空会社のマイル!

例えば、東京から沖縄までマイルを使って往復する場合、15,000マイル程度で特典航空券に交換できます。

ポイントサイトからANAマイルに交換するなら東急ルート!と呼ばれる方法を使うと交換レート75%で交換できます。

ポイントサイト1ポイントをあたりの価値は、
現金の場合、1円です。
ANAマイルなら、0.75マイルで1.5円分の価値があります!

1マイルは2円以上の価値があるので、交換レートが下がっても、マイルに交換する方がお得!

ANAマイルに交換する東急ルートについて詳しくはこの記事で紹介してます。

JALマイル 貯め方

スマホひとつでお手軽に月1万円を稼ぐ方法のポイントサイトについてお伝えしました。

まずは、無料でポイントサイトに登録して、ポイントをたくさん貯めよう!

貯めたポイントは、現金やギフト券や一番お得なマイルなどに交換して、お小遣いとして使える!

とっても簡単だから今からお小遣い稼ぎをはじめよう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)