スポンサーリンク


アメックス・ゴールドカード!限定特典と保証の魅了を解説!入会キャンペーンで初年度無料!で手に入れよう

初年度無料!さらにボーナスポイントをもらえるアメック・ゴールドカード!

無料の付帯特典と手厚い保証のアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの魅力をご紹介します。
付帯特典の中でも最も魅力の3つの特典と2つ手当保証を詳しく解説!
これら付帯サービスを活用できれば年会費以上の価値を発揮するのがアメックス・ゴールドカードです。

これからアメックス・ゴールドカードをつくるなら、初年度年会費無料や限定ボーナスポイントをもらえるお得な発行方法もご紹介します。

スポンサーリンク


なぜ年会費が高い? 限定特典と保証の魅了

アメックスは年会費が高いイメージあると思います。
その分、多くの無料特典保証が充実しています。
うまく活用すれば、年会費以上の割引を受けられます。

すべての特典は説明しきれないので、最も魅力的な無料特典3つをご紹介!

  • 空港ラウンジ
  • ゴールド・ダイニング
  • 家族カード

旅行や外食に、大きな無料特典!使いこなせば年会費相当の割引も受けられることがアメックスの魅了!

さらに!アメックスの保証は、一般的な不正利用やキャンセル等の保証サービスに加えて、海外旅行に対する保証が充実しています。
他社カードでは補償されないケースでも!アメックスなら保証される2つのケースをご紹介します!

  • 飛行機の遅延、欠航の補償
  • 飛行機の預け荷物の遅延、紛失の補償

海外旅行の移動手段と言えば、飛行機!
必ず利用する交通機関だからこそ、遅延や欠航に対するサポートが充実しています。
さらに、預け荷物が返ってこないときも補償されます!
家族にとって、海外旅行は特別なイベントではないでしょうか。
そんな特別な日だからこそ、手厚いサポートで旅行を楽しめます!
海外旅行に出かけるとき、力強いサポートが受けられることがアメックスならでは保障の魅力!

それでは、各特典と保証について、詳しく解説いたします。

空港ラウンジ 2名無料

アメックスなら空港カードラウンジ2名無料で利用できます。

他社カードは、本人のみ無料です。
1人で飛行機に乗るときは他のカードで十分です。

アメックスなら、大切な人と出かけるときでも利用できる魅了があります!

主要な空港ならラウンジは必ずあります。
例えば、羽田空港国内線の場合6箇所も!ラウンジが設置されています。
飛行機出発まで優雅に過ごすためにラウンジは欠かせません!

羽田空港第2ターミナルのPOWER LOUNGE体験記はこちら!

パワーラウンジの楽しみ方!羽田2タミのカードラウンジ!搭乗までの時間を優雅に過ごそう!

アメックス京都特別観光ラウンジ(圓徳院)訪問記

 

スポンサーリンク

ゴールド・ダイニング 1名無料

国内外約200店舗のレストランでコースメニューを予約して2名以上で利用すると1名分無料になるサービスです。
価格帯は1名10,000円程度のレストランが多くあります。
2名で利用した場合、通常20,000円この特典で10,000円で利用できます。
ちょっとした特別な日に利用したいですね!
年間3回食事に出かけるだけで年会費相当の割引が受けられます!!

ゴールド・ダイニングを活用すれば年会費元が取れるくらい魅力的なサービスです!

家族カード 1枚無料

アメックスゴールドカードなら、家族カード1枚無料になります。
家族カードによって特典2倍!
空港カードラウンジが家族カードでも2名無料!さらに、プライオリティパスも発行可能!
空港まで、スーツケース等の荷物配達が家族カードでも1個無料!
保証面でもキャンセルや返品の保証プログラムが対象になります。
家族カード1枚が年会費無料なのに、特典は本会員と同様の特典が多く、アメックスを2倍活用するテクニックです!

飛行機 遅延、欠航補償

海外旅行で、飛行機の遅延や欠航に遭遇したことはありませんか。
アメックスでは、4時間以上の遅延または欠航したときに、最大2万円分の飲食を補償してもらえます!

遅延や欠航時は、航空会社でミールクーポン等の補償があるかと思いますが、アメックスではそれに加えて補償してもらえます。
しかも、カード1枚に対して最大2万円です。アメックスカードを2枚所有していれば、2倍の4万円が最大の保証額になります。
万が一のときこそ役に立ちます!

スポンサーリンク

預け荷物 遅延、紛失補償

海外旅行では、飛行機に預けた荷物が返ってこないケースに遭遇したことはありませんか。
自分は幸い遭遇したことはありませんが、一緒に行った友人の荷物が戻ってこなかったことがあります。
そんなときに、アメックスを所有していれば、日用品の購入費用として最大4万円が補償されます!

預け荷物の返却が飛行機到着から4時間以上遅延した場合、最大2万円。
預け荷物の紛失により手元に戻ってこなかった場合、最大4万円。

洋服、化粧品など日用品の購入費用が補償対象になります。
旅行先に出かけたときに加えて!帰国時に遅延や紛失した場合も対象です。
帰国時は空港から自宅に帰宅するまでに購入した日用品が補償対象です。
この補償は、アメックスカード1枚に対しての補償額です。アメックスカードを2倍所有していれば、2倍補償されます!

到着の遅れに留まらず、荷物に対しても補償されることがアメックスならではの強み!

お得にアメックスカードを発行方法

初年度年会費無料や限定ボーナスポイントなどの入会特典をもらえるお得なアメックスカードの発行方法がご紹介プログラムです。
ご紹介プログラムとは、アメックス所有者から紹介で入会する方法です。
紹介と言っても、専用入会申込みサイトのアドレスを教えてもらうだけ!
あとは簡単!WEBサイトから必要事項を入力したら申込み完了です。

私は申込みからカード到着まで、4日間!

審査の早さに驚き!アメックス・ゴールド発行に挑戦!申し込みから審査、発行までのながれをご紹介します!

アメックスを所有している身近な人へ、入会申込みサイトのアドレスを教えてほしい旨を伝えましょう!
友人や同僚などにアメックス所有者居なかったり、頼みづらいという方は私からご紹介も可能です。下記フォームよりご連絡お願いします。

アメックス公式のご紹介プログラムについて、より詳しく知りたい方は↓こちら↓の記事もご覧ください。

アメックスご紹介プログラムを解説!SPG、ANA、プラチナ、ゴールドなどアメックスプロパーカードをお得に発行できる入会キャンペーン!

まとめ

多くの無料特典、日常から旅先まで充実した保証を受けられるクレジットカードがアメリカンエキスプレスカードです。
年会費が高いと言う印象を持ちがちの反面、アメックスカードを活用できれば、とてもお得なクレジットカードだと思います。
初年度年会費無料キャンペーンを活用して気軽にアメックスを活用してみてはいかがでしょうか!

アメックスの入会方法はご紹介プログラムの他に、オンライン広告や営業担当による勧誘等を実施しています。入会方法によって特典が異なるので要チェック!

ご紹介プログラムでは、アメックス・ゴールド以外にも、多くのアメックスカードがキャンペーン対象です。
最適な1枚が日常から旅先まで、手厚くサポートを受けられることでしょう!

アメックス 暗証番号登録とICカード初回利用方法

審査の早さに驚き!アメックス・ゴールド発行に挑戦!申し込みから審査、発行までのながれをご紹介します!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)