スポンサーリンク


ANA Platinum & SFC修行 2018 -Happy New Year-


明けましておめでとうございます。

すでに初詣ならぬ初フライトを済ませた方も多いのかと思います。

ちなみに、私は、、、まだです!(笑)

これからフライトに向けて改めて書こうと思います!

早朝の第1ターミナル展望デッキへ行こう!


みなさん、初夢で見ると縁起の良いものはご存知ですか?

そうです!

一富士、二 鶴、三茄子 飛行機!!

まさに写真のような光景です〜♪

茶番置いておいて、

朝早く羽田空港へ行くことはありませんか。

飛行機に乗るまで時間があるなら、第1ターミナルの展望デッキへ足を伸ばしてみましょう!

冬の時期は寒いかもしれませんが、空気が澄んでいて富士山が一望できます。

開場時間 6:30〜22:00

更に、運が良ければ目の前を飛び立つ飛行機が見れるかもしれません。

この飛行機は、北風の日に7:30〜7:40頃3便限定で飛び立つ飛行機です。

富士山と飛行機のコラボレーションに出会えたらラッキー!

スポンサーリンク

2018年はANAの年になる!


私の話です!今年はANAがメインになる年です!!

ここ数年JALを主に使っていましたが、久々にANAにいっぱい乗るぞ!と喜び半分、ANA一般会員の厳しさを痛感させられています。

やっぱり航空会社は階級社会ですね…

今年は、SFC会員になることを前提としているので、もちろん、ANAカードも一般カードからワイドゴールドへ切り替えが完了しています。

久しぶりのクレジットカード発行でしたので緊張しました(笑)

実際には1週間程度であっさり手元に届き一安心!

また、この事はまとめたいと思います。

そして、飛び回る1月!


前回の Prologue でお伝えした通りですが、3月のブロンズ達成向けて1月から積極的に搭乗予定!

1月は定番、沖縄往復を中心にしてPP単価を抑えてます。

その分、美味しい沖縄料理を食べれるようにお店を必死に探してます!

また、各地の空港をハブ空港として日本を回ってくる、国内線&日帰り!スーパー弾丸トラベラー!!も早速1月から実践!!

乗り継ぎでトラブルにならないか今から心配しています(笑)

美味しいものと楽しいそらたびに注力した1月を頑張るぞー٩( ‘ω’ )و

また、Twitterではリアルタイムに更新するのでよろしくおねがいします〜

twitter.com

たんたん。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)