スポンサーリンク


ANA Platinum & SFC修行 2018 -Prologue-


2018年まで、あと1ヶ月!!

みなさん、PlatinumやSFC修行の準備はバッチリですか!?

ふぃじっくすの2018年修行に向けて計画とは。。。

ANA修行のきっかけ


2018年は、ANAで修行をします!

きっかけは20代後半になり、『20代限定』で使える魅力的なサービスがもう少しで使えなくなってしまうからです。(見事に航空会社の戦略に...

 

出典:JAL CLUB EST

特に、JAL CLUB ESTは20代にとって魅力的!!

社会人になってからJAL、JAL、JALってくらいJALを愛してました!

でも!!もう数年で使えなくなってしまう!(近づく30代!!!

ありがとう!JALさん!! ←まだ早いってw

 

30代になっても充実したマイレージライフのために!

2018年はANAでPlatinumを! まずは取得します!

SFCをゲットできれば、とりあえず充実したマイレージライフは保証されるでしょう?

その旅の続きは機会が来ましたらお伝えしますね。

 

 

スポンサーリンク

フライトプラン


SFC修行は1月~12月にPP(プレミアムポイント)を50,000PP貯める必要があります。

50,000PP貯まると同時にANAプレミアムメンバーサービスのプラチナサービスを受けることができます。

その前提で組んだフライトプランは、

第1弾:3月までに35,000PP

第2弾:6月までに残り15,000PP

この2段階で目標の50,000PPを目指します。

 

実際に3月までの予約は完了しており、順調に飛べばブロンズサービス(30,000PP)に到達する見込みです。

どこに行くの!?


第1段は、国内線&日帰り!スーパー弾丸トラベラー!!をテーマに旅程を組みました。

なかなか泊まりだとスケジュールが合わなかったので、まさかの全行程が日帰りになりました。

たんたんそらたんたんは、『ちょっぴり楽しい そらたび を紹介するよ!』 がテーマです!

一日中、日本中、飛び回っても!

スーパーちょっぴり楽しい!! そらたび を 今回は実践しちゃいます!!

テーマを付けたらこんな感じに羽田ー沖縄を中心に効率的に飛び回ります。

  • PP単価重視のHND(羽田)-OKA(沖縄)をいっぱい往復!
  • 沖縄だけじゃない!国内線沖縄経由弾丸トラベル!
  • 意外にオトクなルートに挑戦!

第2段は、計画段階ですが、国際線も含めて紹介できるルートを模索中です!

ANA修行2018は、1月中旬から更新できるように頑張ります!

実際に飛行したルートは、飛行後に月毎にまとめたいと思います。

来年に向けて「たんたんそらたんたん」よろしくお願いします。

たんたん。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)